人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽あれば苦あり
ハワイへ行ってきましたぁ~♪
親友の娘さんが ハワイで結婚式を挙げるというので お誘いを受け
娘(マッキー)が ヘアーメイクをさせていただくことになり
母と娘の初めてのハワイ珍道中でした

モアナ サーフライダー ウェスティンホテルで4泊 (名前覚えられまへ~ん013.gif

楽あれば苦あり_c0058727_2250741.jpg

ホテルの前は 結婚式場へ行く カップルの為 リムジン リムジン リムジン・・・ラッシュ

新郎の母&新婦の母&ヘアーメイクの母 3婆さんです
(3婆さんのムームーは 花嫁ちゃんが手作りしてくれました♪)
楽あれば苦あり_c0058727_22543590.jpg

ムームーバーバーと呼んでください(そろって60歳以上 厚化粧で~す036.gif

さて チャペルへGO~
楽あれば苦あり_c0058727_22525128.jpg

初めて乗るリムジンにテンション上がる 上がるぅ~

素晴らしいチャペルでの挙式に感激
楽あれば苦あり_c0058727_2301583.jpg


楽あれば苦あり_c0058727_2305123.jpg

チャペルの裏庭で記念撮影 
(新婦右側の かしましババアは お見苦しいので 顔に線をいれておきます)
楽あれば苦あり_c0058727_235589.jpg


無事 挙式も終わり 
今夜のディナーは・・・ギヨッ!!!この肉の大きさぁぁぁ
楽あれば苦あり_c0058727_2342795.jpg

※ハワイ滞在中 ランチ&ディナーは ほとんどがコレ↑ どんだけ太ったか(泣)

観光バスで グルリとご案内 (ほとんど居眠りして覚えていませ~ん)
楽あれば苦あり_c0058727_23112986.jpg

♪この木 なんの木 気になる木~♪ 
どこかの電気やさんのコマーシャルソングで有名になった この木に会えました
ここでのインパクトは トイレに扉がついていなかった事!ありえませ~ん022.gif

毎日 毎日 ホテルの前のABCストアーや免税店でショッピングをし
楽あれば苦あり_c0058727_23204489.jpg

トロリーバスに乗って アラモアナショッピングセンターをかっ歩し

夜は ゆっくりとハワイ気分を味わって
楽あれば苦あり_c0058727_23244043.jpg


いいことづくめで帰ってまいりましたがッ!
はい 奥さんッ これからが大変ですねん えらいこっちゃぁぁぁーーー

右肩の肩関節周囲炎 俗に言う50肩ですけど この痛みを抱えての旅行で
歩け!歩け!と一日中 ショッピングぅ~に目を輝かせていた私は 
肩をかばいながらの歩行で 身体が歪んでいる事に気がつきませんでしたのよッ

我が家にたどり着いたが最後 腰に激痛が走り 立てなくなっちまいましたのよ アッチャー
近くの鍼灸院へ3日間通いつめ やっと やっと 身体が真っ直ぐに立ちました
もちろん 右肩は まだまだ 『痛い 痛い』とわめいておりまする

マウスを動かすのも 少々ぎこちなく・・・ちょっと休憩をしないといけませんねぇ

楽あれば苦あり 楽しい事は続かない!いうことです チャンチャン042.gif

旅行中に私は なりたくもない還暦を迎えることになりました(いやじゃ!と拒否)
ところが サプライズ還暦で感激!感激!
ジャジャジャジャーン! 
ランチは めったに予約のとれないナンジャラポンジャラ? というお店でした
※娘の説明によりますと
ニーマンマーカス マリポサ  と言うのだそうですが 舌噛みそう
011.gif
楽あれば苦あり_c0058727_23565296.jpg

その後に ボーイさんが
『♪ハッピーバースデ~ツユ~♪』ときれいな英語で(あたり前や アメリカ人やッた!)
歌いながらケーキを私の前に置いてくれましたが
私は なんのことでしょうか?・・・ さっぱり理解できず ポカーン~

あっと気がついたのです 『きょう 私は 60歳の誕生日やッ!』
楽あれば苦あり_c0058727_0149100.jpg

ウッフッフッ このケーキ ゴディバのチョコレートケーキでした 
みなさんの優しいお心づかいに感謝!ナムナム~067.gif
お断りしておきますが 一人で食べきれませ~ん!みんなで一口づつ うま~い♪006.gif


これで めでたし~ めでたし~ 最高の還暦を祝ってもらった私はハッピー060.gif・・・でも・・・
50肩は暴れたおしておりまするぅ~ 痛いッ! アッチャー007.gif
by keikomama105 | 2008-10-10 23:41 | Comments(22)
Commented by himawarie-sun at 2008-10-11 07:29
お誕生日、おめでとうございます^-^

ハワイで挙式…うちの娘も、婿さんの弟さんが結婚されるんで
今月末におよばれしています。
春にはグアム挙式におよばれしていて
旅費とご祝儀で破産寸前!って泣いてます(笑)
私は南の島の旅行は無いので、一度は行ってみたいなぁって思ってるところ。
それにしても…お料理の量がハンパない!って聞いてたけどケーキも大きい!
高さが日本の1.5倍くらいありそう。
Commented by keikomama105 at 2008-10-11 08:00
☆himawarie-sun
食べることが 楽しみなような怖いような・・・ハワイの人の太り方もはんぱやないです!
キングサイズとは あの人達のことか・・・ 日本人が細く見えました
ハワイでは どんな格好でもOKですね 裸でもOKです(笑)
Commented by happy-makky at 2008-10-11 08:10
ニーマンマーカスやでーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ニューマンってなんでなまっとんのーーー!!!!笑。
Commented by degipochi at 2008-10-11 08:49
お、元気にハワイに行ってらしたんですね!! よかったよかった。
てっきり寝込んでいるのかと。。。。顔見て安心しましたよ。
それにしてもムームーバーバーってあなた・・・・ リズムよすぎ。アタマに入っちゃったよ。
お誕生日おめでとうございます~。せっかく60になったんだから、50肩からははよ卒業できますように。遠方で祈っております。
Commented by keikomama105 at 2008-10-11 08:50
☆マッキーさん
和歌山弁ですがなぁ~(笑) めったに行かへんとこやから ドンマイ ドンマイ
Commented by keikomama105 at 2008-10-11 08:59
☆degipochiさ~ん
ハワイから帰って 寝込んでおりましたよ~(泣)
60歳で50肩って そりゃぁ反則ですよね 肩だけ若いんですトホホ
昨夜 こそっりマリちゃんの兄弟分見ましたよ~ モモにそっくりで笑えました
悲鳴にちかい鳴き方&ルール違反の行動までそっくり!これからどうヘンシンするのか興味しんしんで~す♪
Commented by mifuyu4432 at 2008-10-11 18:19
お誕生日おめでとう~~~!!!
で、すっと更新ないなぁ~って思ってたらワイハでしたか!!
いいなぁ~。
素敵なお誕生日でしたね。
とても還暦なんて見えませんわ!言わなきゃわかんないのに・・笑
早く腰を直してこれからもハイパーなkeikomamaさんでいて下さいね。
あたしは明日から京都に1泊で行ってきます。
Commented by keikomama105 at 2008-10-11 21:45
☆mifuyuさ~ん
お誕生日・・・めでたくもあり めでたくもなしってとこでこですけど でもなんとか還暦を
無事に迎えられたことは幸せです ありがとう~♪
なに・なに・な~に 京都へ旅行ですとッ!京都のどこらあたりへ行かれるのかな・・・
楽しんできてくださ~い♪
Commented by akko_hz at 2008-10-12 22:59
うわ~ おめでとうございます ハワイでお誕生日なんて素敵ですね~
私 新婚旅行で同じホテルに泊まりました ここ素敵なホテルですよね(^_^)
なんか思い出しちゃいました
肩はやく良くなるといいですね~ お大事にしてください!
Commented by keikomama105 at 2008-10-13 22:16
☆akkoさ~ん
ハワイへ行って わざわざお誕生日を祝ったというわけではなく・・・偶然でしたのよぉ~
そうそう ホテルのディナーで お隣のテーブルでは わざわざ婆さまの古希の祝いに家族総勢30人くらいで来ていたグループがありました 見るからにリッチマン家族で
あるところにはあるネッ! お~い 福沢諭吉は~ん 我が家にも遊びにおいでぇ~♪
諭吉はんが たくさん来てくれたら 肩の痛みも忘れるのになぁ・・・
Commented at 2008-10-15 03:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2008-10-15 09:21
☆03:37さ~ん
ありがとうございま~す!
な~るほど やってみます♪
Commented at 2008-10-15 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2008-10-15 11:55
☆9:47さ~ん
了解で~す よかった ホッ♪
Commented by kisachiko at 2008-10-16 02:21
いいな~!いいな~~♪
海外旅行なんて何年行ってない!?
パスポートもどこに仕舞ったか忘れたぞぉ~~!
で!!お誕生日おめでとうございます♪最高のロケーションですね!
久しぶりにkeikomamaを拝見してお会いしたくなりましたよ~~!
Commented by keikomama105 at 2008-10-16 21:06
☆kisachikoさ~ん
ご無沙汰で~す
何度も西宮へは車で行ってるんですが なにしろ『吠える黒い弾丸』を乗せてますので
会いにいけませ~ん(泣)
そちらの3ワンのように 静かな仔ではないもんで・・・トホホ
久しぶりにお会いしたいですぅ 阪神タイガースのおかげで 父ちゃん元気ないわぁ~

アッ お誕生日ねぇ・・・歳の事は 忘れてくださいねぇ~♪
Commented by oriverbartholomew at 2008-10-16 21:14
奥さん、奥さん。
きれいだわ~。
すてきだわ~。
ナイスだわ~。

お誕生パーティーゴージャスだわ~。
ハワイの気候は気持ちテンションあがるでしょ?
マッキーお仕事ごくろうさん。
素晴らしい天職ね。
Commented by keikomama105 at 2008-10-16 21:19
☆オリバーちゃ~ん
なんと なんと チャットしているようなタイミングぅぅぅぅ~ですね♪
きれいだわ・・・誰の事ですか?アッ 花嫁さんね 了解!
ハワイ・・・日本人が多くて まるで和歌山の白浜ビーチの感じがしたよ(笑)
だって 免税店のお店で働く女性ほとんど日系人で 日本語ペラペラ・・・ここは何処?
マッキーさんは 勉強になったようでした♪
Commented at 2008-10-17 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2008-10-17 10:29
☆07:53さ~ん
ギヤハハ~ 楽しいリポートありがとうございました~♪
Commented by やすべえ at 2008-10-17 14:09 x
最高の還暦のお祝いでしたね~♪♪♪ 本当におめでとうございます!!!
とてもとても還暦を迎えられたkeikomamaさんとは思えないです。
マッキーさんも、ハワイでの挙式のメイクさんに指名されるなんてスゴイ!(^^)!
お嫁さんも、素敵ですね~♪
私もこのモアナサーフライダー、泊まりましたよ。バニアンベランダでのアフタヌーンティは最高ですね!!!
あぁ、私もまた久しぶりにハワイに行きたいなぁ~!!!
Commented by keikomama105 at 2008-10-17 22:21
☆やすべえさ~ん
ありがとうございま~す
やすべえさん お元気になられましたか? チャーちゃんと過した日々は宝物ですね
えェェェ~ やすべえさんも このホテルに宿泊されたんですか
アフタヌーンティは まるでランチかというほど色々と甘いものがあって・・・太りました
ハワイの気候は最高ですね 私もまた行きたいよ~♪
<< モモ君 男前に♪ 考えたら寂しくなる・・・ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧