人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のあい間のお散歩で~す♪
おさんぽ~おさんぽ~ルンルン♪
うん!・・・・
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10133932.jpg

まてぇ~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10153221.jpg

どうじゃぁ~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10164480.jpg

反撃開始~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10175660.jpg

やめてぇ~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10184461.jpg

たしゅけてぇ~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10194236.jpg

なかようしようなぁ~
雨のあい間のお散歩で~す♪_c0058727_10202834.jpg


※昨日の新潟県中越沖地震が、すごい被害になってます!
  
  阪神大震災の時 実家や親戚の家が倒壊しました。
  幸い 家具の下敷きにならず 危機一髪で助かりました
  すぐに 息子と水や食料を持って救助に行きましたが・・・
  倒壊している家やマンション ヨロヨロと飼い主を探す犬達を見ていると
  たまらなく絶望感にさいなまれました。

  一生懸命生きているのに ある日突然こんな恐ろしい天災で、
  一瞬にして家も大切な家族も失うと 呆然と 『生きているのがいやになる!』
  こんな気持ちになった事を思い出しました。
  最近は、日本中どこで起こるかわからない災害です。 
  新潟のみなさ~ん!
  日本中の方々が応援していますよ~
  どうか どうか頑張ってくださいね♪
  
by keikomama105 | 2007-07-17 10:57 | Comments(22)
Commented by kinrenka-km at 2007-07-17 14:08
keikomamaさ~ん、ご無沙汰ァ!
チビちゃんとモモ君 随分仲良しやね~(^_^)v
モモ君のヘコヘコ 久しぶりに見たわよん。相変わらず健在で安心したじょ~笑。

新潟の地震、これ以上被害が出ないよう祈るばかりです。ホント、コワイですね。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2007-07-17 22:18
モモ君とぼくちゃん、なんか、いいしょうぶですね~。
毎日のように会えるのかな?すっかり兄弟のように見えるわ。
しっかりマウンティングしてる~~。(≧m≦)ぷっ!

ほんとに阪神大震災以後大きな天災が続いてますよね。。。
今回震災にあわれたみなさんが1日も早く立ち直れますように。
Commented by kisachiko at 2007-07-18 02:13
モモくんとお孫ちゃん♪遊べるようになりましたね~!
つかまえたぁ~♪可愛いですぅ!!

震災のたびにお年寄りに大きな被害や負担がかかって胸が痛いです。
フレーフレー新潟!!
Commented by akko_hz at 2007-07-18 22:33
お孫ちゃんとモモくん なかよしですね~ 思わずかわいい~っと叫んでしまいました
地震 本当に恐いし自然の恐ろしさを感じますね 関東もくるくると言われていますが
準備はしなくちゃいけないですね
Commented by keikomama105 at 2007-07-19 21:13
☆キンさ~ん
あいかわらずモモ君は ヘコヘコ王子ですよ~♪
孫王子も1歳になって なかなか手ごわいみたいで~す
Commented by keikomama105 at 2007-07-19 21:14
☆miyanekoママ~
はいッ!ヘコヘコの洗礼を受けております!
まだまだモモ君の方が優位ですね~♪
Commented by keikomama105 at 2007-07-19 21:17
☆sachikoさ~ん
阪神大震災の時 西宮北口の駅に立った時の呆然自失は忘れられません!
お年寄りには 本当にお気の毒です
Commented by keikomama105 at 2007-07-19 21:19
☆akkoさ~ん
モモ君は孫にはそうとうエンリョしてます!
やっぱり この子が『親分』とわかっているのでしょうね♪
地震の予知がわからないだけに 怖いですよね!
Commented by Maggoo at 2007-07-20 16:24 x
まだ、小さいからモモ君にやられてしまうんですねー!
人間だから、平気かなって感じですけど・・・モモ君もなかなかやりますね(笑
そのうち、すぐに大きくなってモモ君なんて平気ですね!
Commented by keikomama105 at 2007-07-21 10:00
☆maggooさ~ん
モモ君はチョイト頭のいいワン君なのです!というより腹黒ワンコかもしれません
『このチビッ子が いずれ自分の親分になるだろう』と予想がついておりますのよ
だから 手かげんしているようすですアハハ~甘い 甘い!ちびっ子ギャングだぞ~
Commented by degipochi at 2007-07-21 10:03
最初の写真、ついつい今マリちゃんの訓練中の、「前へ」の正しい訓練の仕方の図かと思っちゃった。違うよね、へへへ。。。。
この位の関係だと、ワンの方が、優位に立っておこうとしてけっこうもめますよね。
今のウチだ~と思うんでしょうか。

早くも報道の頻度が下がってしまった今回の地震。。トイレやら食糧事情やら、現地は今も変わらず大変ですよね。あんまり避難所の犬たちのことも、報道されないし。
暑くなってきたし、みんな大丈夫かなぁ。。。
Commented by keikomama105 at 2007-07-21 21:32
☆マリちゃんママ~ お忙しいのに わざわざお越し頂いてありがとうサン♪
マリちゃんがキューリのバトンをくわえているお写真 爆笑しながら見てましたヨ~
いままでに15頭もワンちゃん飼ったんですね!ビックリ!
質問で~す
以前のワンちゃんにも マリちゃんみたいに ミッキーや色々なかぶりもの
されたんですかぁ?

阪神大震災は1月の寒い時で 炊きだしの風景をテレビでよく見ましたけど・・・
犬やニヤン達も さぞや途方にくれている仔もいるでしょうねぇ~ふぅ~ため息

Commented by degipochi at 2007-07-24 02:16
えーー出かけておりました。遅れましたがお返事です~。
被り物は、この3代目マリちゃんが初めてです。だって、一昔前は、こんな笑える被り物なんてなかったもん。あったとしても、果たしてどこで売っていたやら。
この時代に生まれたのをマリちゃん後悔してたりしてね。ハハハ。

今回の地震は、ワンさんたちの避難状況が出てきませんね。前回の中越地震では、ワンのためのテントとかを募集していて、ネットの知り合いが送ったりしていましたが。
むしろどんどん報道して欲しいですよね~。そしたら改善点もハッキリしてくるのに。
話題にならないのがかえって不安です。。。。。 
Commented by ぴあのママ at 2007-07-25 15:31 x
keikoママさん・モモ君こんにちは♪

お孫ちゃんもアンヨがお上手になりましたねー。
モモ君にはライバルなのでしょうかね。
モモ君も暑くても元気元気ですね。

最近は家の中にいてちょっとの地震でも、怖くなっています。
これから気温も上がって、大変な思いをなさっている方も多いかと思うと辛いですね・・


Commented by みゅうママ at 2007-07-25 18:37 x
keikoママちゃん、お久です。
ほんと日本中の何処かで何があっても可笑しくないくらいに天災がやってきてますね。
地震ほんとうに怖いです。
我が家も海の側だから、津波が押し寄せてくるようで・・・。
そう言いながらも、避難場所どこかも覚えていません。
油断大敵と思いながら、のんびり過ぎますね~。
お孫ちゃん、河合笑顔振りまいてくれてますね。
これからは、暑いので熱射病気をつけてくださいね~♪
Commented by keikomama105 at 2007-07-25 21:13
☆マリちゃんママ~
マリちゃんは 何もかぶらなくても笑ってしまうほど可愛いですよ~♪
幸せマリちゃんは 今頃どこか涼しい避暑地で 大好きなソフトクリームいっぱい食べてるんでしょうね♪お話が楽しみで~す♪
Commented by keikomama105 at 2007-07-25 21:15
☆ぴあのママさ~ん
向日葵時計 大いに出動で~す♪
洋裁の腕がプロなみですね いまに注文がくるかもねぇ~
Commented by keikomama105 at 2007-07-25 21:19
☆みゅうママ~
そちらの3ワンの寝姿をみながら うつら~うつら~と居眠りしてます
最近 疲れがドッ~と残ります 歳ですかねぇ~・・・
孫の子守りはヘビーですから 身体鍛えとこう~っと♪
Commented at 2007-07-25 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2007-07-26 08:56
☆21:50カギかけさ~ん
ヤッホー♪いまから楽しみぃ~♪
高校野球で 父ちゃんは燃えておりますので よけいに暑いッ!
Commented by ringo-natsume at 2007-07-28 07:20
keikomamaさんが、再開なさったことはわかっていたのですけれど。

σ(^^) のPCの故障で、コメントできずにいました。(*・_・;)∂
やっと、直ったので、ご挨拶にきましたぁ。
お孫ちゃんも、ズイブン大きくなられましたのネ。(⌒⌒)キャワイイ~~♪
ももくんとの掛け合い漫才、o(≧∇≦)o笑えます~~デス。

新潟の地震、大変な被害が出ていますよね。
テレビを見る度に、胸が痛みますぅ。
Commented by keikomama105 at 2007-07-28 17:15
☆りんごママ~
よっかたね♪PC故障の方多いですねぇ~・・・うん!
私なんか絶対に自力で立ち直りは出来ませんから 故障するとお金かかりますぅ!
暑いですね!お散歩も 公園へ行っても 特急で帰ってきま~す
<< ゴスペルは すご~い♪ 進路決定!はやッ! >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧