人気ブログランキング | 話題のタグを見る
keikoの夏休み日記~♪
15日新幹線で名古屋入り~
さっそく ブログでお友達になった司会業のayumiさんとランチ♪
(ayumiさんはプロですので お顔は消しませんことよ!)
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_9305668.jpg


食べてしまった後で あれ~撮るの忘れたよ~と気がついて・・・
ayumiさん&長女は照り焼き鶏肉定食!
私はパスタ!(ベーコンは食べられるのですが これは生生しいので無理!神様お許しを)
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_9594723.jpg


デザートは杏仁豆腐 美味しかったじょォォォ~
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_100689.jpg


ここはワンちゃんOK♪のお店でした~ 
見知らぬこの仔↓『おばちゃん だ~れ!』となついてくれます(モモを思い出し胸キュン)
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_1055751.jpg


ayumiさんと知り合ったご縁は娘のマッキーです
マッキーは2年前に札幌で挙式はすませましたが
結婚披露宴を名古屋でするlことになり 司会者さんを探していたところネットでビビッ♪
ayumiさんとご縁を結んだわけです
披露宴の司会者さんをインターネットで探した』と初めて聞いたとき
『大丈夫かいなぁ~・・・』と母親といたしましては とても不安でしたよッ!
でも!でも!吉川のエノテカでの披露宴は最高でした~♪
ayumiさんからブログを勧められたマッキーが 私に教えてくれまして
最近は長女も・・・ 
ブログの楽しみを教えていただいた恩人です!
実は この日 長女をayumiさんに会わせることをマッキーが提案してくれました
長女は あくまでも趣味ですが ゴスペルをしています
結婚式やお祭りやその他のイベントなどで 歌っています
ayumiさんに『歌える場所を紹介していただきたい』ということでお願いしたわけです
全国のみなさ~ん!!!
司会はayumi!ヘアーメイクはマッキー!余興はミッキー 3拍子そろって無敵です♪
ご結婚式を控えられたお嬢様をお持ちでしたら 結婚式の余興にゴスペルはいかが~?
鳥肌立つほど感激しまっせッぇ~♪是非呼んでやってくださいませませ!
素人の集団などとあなどるなかれ! ビックリしまっせ~
聞いてらっしゃい! 見てらっしやい!

さて16日は岐阜の一宮市民会館で 宝塚を観劇♪
オスカルが女だったとは知りませんでしたわ~
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_10264523.jpg


さてさて 西へ~西へ~旅は続くのでありました~
17日は神戸オリエンタルホテルにて 知人のパーティーへ出席!
400人ほどの会場の中は それなりに有名な方々がたくさんおられたようですが・・・
なにしろ このお笑い芸人二人↓ 私といたしましては見逃せませんでしょう~!
keikoの夏休み日記~♪_c0058727_10303888.jpg

↑太平サブロー&シューさんと一緒にパチリと撮らせていただいたのは娘でしたッ!
むこうだって ババーと撮るより チョットでも若い方がいいに決まってますわよねぇ~
父ちゃんのカメラですので UPはのちほどねぇ~
この後も どちらかの歌手さんが唄っているのですが・・・こっちは酔いも回っていい気分♪
歌なんて聴いてる場合やないわいなぁ~ 私が歌いたい気分なのよッ!

※keikoの夏休みは これにて ジ・エンド
大雨で 大変な被害が出ていますね どうか気をつけてくださいませ!
by keikomama105 | 2006-07-19 10:45 | Comments(24)
Commented at 2006-07-19 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-19 12:22
☆11:55カギかけさ~ん
そうなるように 心がけますハイッ!
Commented by kisachiko at 2006-07-19 12:57
おお~♪さすがkeikomama!パワフルな夏休みですね~!!
うんうん。。ほんとうに人との出会いは不思議なものですわ♪
私もブログでさらにお友達の輪が広がってます!
もちろんkeikomamaとも♪♪
マッキーちゃんにお姉さんがいらしたんですね~!ステキな親子で羨ましい~~っ!
keikomamaとカラオケ行きたいです。。ぼそそ)))
Commented by みゅうママ at 2006-07-19 13:17 x
たくさん収穫のあった夏休みのようですね~。
お友達と会って美味しいものを食べて、宝塚に祝賀会等など。。。
ブログで友達たくさん出来てkeikomamaちゃん、最高っすね~。
楽しそうでいいな~。
忙しくても楽しいことはいい。
ね、そうだよね。keiちゃん。
この次はお顔見せてくれぇぇぇ。(*^_^*)ニコリ!
Commented by keikomama105 at 2006-07-19 13:26
☆sachikoさ~ん
お酒飲めましたかぁ~ 小次郎パパさんは飲めますよねッ!知っておりますよ~
カラオケも飲まないと唄えないし 飲みすぎると唄えないし・・・難しいのよね!
次回西宮へお泊りした時は是非カラオケへ レッツラゴー♪
Commented by keikomama105 at 2006-07-19 13:29
☆みゅうママ~
行きたいねぇ~みゅうママに会いに三重県へGO~ってね!
車で名古屋の娘の所へ自力で行けたら お立ち寄りできるんですが・・・
西名阪国道を通り 伊勢湾岸を通って行くのですから チョット降りたらいいのよねぇ~
Commented by ringo-natsume at 2006-07-19 16:17
おおぉぉぉ w(*・o・*)w  ゴージャスな、夏休みですね~~♪

お孫さんも、誕生なさって、お婆さまになられたとのこと。
遅くなってしまいましたけれど。
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ ♪おめでとうございます♪

今年は、良いことずくめの『夏』ですね。o(^。^o)(o^-^)o o(^。^o)(o^-^)o
Commented by keikomama105 at 2006-07-19 16:55
☆りんご&なつめママ~ 
ありゃりゃのりゃ~ お元気でしたか~?
雨で公園には行けませんが 当方も忙しくしていましたよ~
早く梅雨が明けてくれたらいいのになぁ~
では 公園でお会いしましょうね♪
Commented by Smile-heart3 at 2006-07-20 00:11
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
そ~です私がお姉ちゃんの『ミキティ~デ~ス!』←インキチ外人っぽく読んでくらはい
つい最近まで、『ブログて何や?』の世界に迷い込んでおりやして、最近よ~やく
マイブログっちゅ~もんを開設してみましたぁ
がぁ~、ナマラむずかしぃ!
全国公開日記っちゅ~ことですからぇ~
なかなかスリル満点でごじゃりまするよ
まぁこれから、どんどん上達していきたいと思っとりますので、
皆様ご指導よろしくおねがいいたしますぅ~

にしてもkeikomamaさん!
ブログのなかで、ゴスペルを紹介していただき、ありがとチャン!
でも、その後の文章で、カッキ~ン!凍りつきましたワ~
パーティーでのくだり。
『どちらかの歌手さんが唄っているのですが・・・こっちは酔いも回っていい気分♪
歌なんて聴いてる場合やないわいなぁ~ 私が歌いたい気分なのよッ!』
ってやつ!
娘のゴスペル紹介しといてこれはないでぇ~
私らもそ~思われてるのでは!と、泣き笑いですわ~
全国公開はイタかった~
イッシッシ~
Commented at 2006-07-20 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kinrenka-km at 2006-07-20 09:07
大雨の続いている嫌なニュースの多い中、早くも梅雨明けを思わせるようなkeikomamaさんの充実した夏休み、いいね~~^^。

なーんだ、こんなに優秀な人材がkeikomamaのおそばにいたなら娘の結婚式に頼めばよかったよー><。
それにしても 司会、ヘアメイク、ゴスペル、、、、じゃあママさんは何を?
Commented by keikomama105 at 2006-07-20 09:11
☆ゴスペル ミキティさ~ん
そうですよ~ “誰もが読める公開日記”ですので 
『誰をも中傷してはいけない!』 これを常に頭に置いて 書き込みしてくださいね~♪

あんな酔っ払いの中で きれいなお着物で熱唱されても・・・誰も聞いてませんわ
お気の毒でしたね~
その点 あなた方のゴスペルグループ!『黙って聞いてろ!コノヤロウ!』と
顔が物言ってまっせぇ~ 怖い~

Commented by keikomama105 at 2006-07-20 09:16
☆kinrenkaママ~
そうでしたッ!そうでしたッ!お嬢様の挙式すまされたばかりで・・・クッ~残念!
ゴスペルは 喜んでもらえたと思いますよ~ マッキーさんも東京でしたし・・・
では 次のお嬢さんの時にネ!(早く産んでくださいよ~ギョッ!)
keikomamaは何も取り得がない!のが取り得とおもってくださ~い うふふ
Commented by keikomama105 at 2006-07-20 10:46
☆00:29カギかけさ~ん
ガッテン!
Commented by ayumi-716 at 2006-07-20 14:26
おーびっくり 私の顔が・・・ちょっと緊張してホッペが引きつってますが・・お許しを♪
keikoママのブログはいつもホントにぎやかで楽しいですね~
ママとこうして仲良くさせていただき 私もずっと前からのお友達のような気がしていますよ♪また名古屋にお越しの際には連絡してくださいね。次回はよし川に行きましょうね。いろいろホントありがとうございました。
しばらくkeikoママのパワーで元気に暮らせますよ♪
Commented by keikomama105 at 2006-07-20 16:32
☆ayumiさ~ん
短い時間で アッというまにお別れでしたね~
そうですね 次回は必ずよし川のエノテカでお食事しましょうね♪
おいしいお茶いただいております♪暑い夏には熱いお茶!元気でそうですよ~
Commented at 2006-07-21 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oriverbartholomew at 2006-07-21 07:52
凄い豪華な旅だったのね。

留守中のとーちゃんのご飯は誰がするの?
とーちゃんはお料理できるのね。
家はしないので本当にお宅のとーちゃんは偉いよ。

ばーちゃんもお世話大丈夫だった?
っていらぬ心配ばかりしてしまった。

今度宝塚一緒に連れて行って~。
Commented by keikomama105 at 2006-07-21 08:22
☆00:41カギかけさ~ん
了解です♪
Commented by keikomama105 at 2006-07-21 08:34
☆オリバーママさ~ん
留守中は父ちゃんは食べないの~(嘘)
父ちゃんは息子や友人と外食したり 冷蔵庫の中へ首を突っ込んだり・・・
2~3日だから 食べなくても大丈夫でしょう~ 体重97㎏もあるんだものね!
Commented by megucafe at 2006-07-21 18:31
いろいろな所に行っていますね。
楽しそう~
Ayumiさんもお元気そうで☆
ランチの写真を見ると、よっぽど美味しかったんでしょうね~^^(笑)
Commented at 2006-07-21 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-21 23:32
☆tomoyoさ~ん
そうなんです 気の合う人と楽しいお話をしながらいただくランチは最高ネ♪
tomoyoさん 今度はご一緒したいで~す!
Commented by keikomama105 at 2006-07-21 23:33
☆23:32カギかけさ~ん
関西弁もいいものでしょう♪
<< シャンソンの世界です♪ スパークリングワインで乾杯♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧