人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪こんにちは~赤ちゃん~♪
♪こんにちは~赤ちゃん 私がバーバーよ~♪
昨日産まれた孫!
今朝 突然 『赤ちゃんに会いに行く!』と 父ちゃんが決定!
どしゃ降りで大雨警報の中 高速道路をぶっ飛ばして片道4時間 行ってきました~

“赤ちゃんを覗き込みすぎる息子”
♪こんにちは~赤ちゃん~♪_c0058727_21164815.jpg


“親子孫・・・三代 ビフォアー アフター?”(注 髪の毛・・・) 
♪こんにちは~赤ちゃん~♪_c0058727_211836.jpg


“新米 おじいちゃんの笑顔が怖い”
♪こんにちは~赤ちゃん~♪_c0058727_21203052.jpg


“新米パパ&ママ ガンバって~”
♪こんにちは~赤ちゃん~♪_c0058727_21241278.jpg


“ぼく 強くなるよ~ バンザーイ!” 何してもかわいい~チュッ♪
♪こんにちは~赤ちゃん~♪_c0058727_21245462.jpg



※すみませ~ん 『孫マゴ言わない!』と誓っていたんですがぁ~
  な・る・べ・く・ 写真公開は これを最後にいたします・・・つもり!
  あぁ~可愛い~ヵヮィィ~~。°(>∇<)°。 最後にします!
by keikomama105 | 2006-07-05 21:29 | Comments(50)
Commented by iimonoarukana at 2006-07-05 21:36
お帰りなさ~い こりゃあめんこいわ~ 可愛い 可愛い~ もっともっと言っちゃって~(^◇^) 父ちゃんもちゃんとおじいちゃんの顔になってる~ 息子っちもお嫁さんもパパママだ~(^O^)/ あれ?で?おばあちゃんは~ カメラマンに徹していたわけじゃないでしょう? いや~可愛いっ!!
Commented by keikomama105 at 2006-07-05 21:49
☆姫&王子ママちゃん!
父ちゃんは自分のカメラで 私が抱っこしている所を写してくれてます!・・・がッ
私の首はチョン切れで 赤ちゃんだけが写ってましたぁ~クッ!
Commented at 2006-07-05 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-05 22:20
☆21:59カギかけさ~ん
そうですね!わかっているのですが・・・難しいですね~ 頑張るしかないよね!
Commented by dog_mathew at 2006-07-05 22:37
おめでとう!本当めでたい、めでたい☆
可愛いよ。お世辞でなくさ、肌もお顔も、すっごくきれい。男の子でも、きれい。
父ちゃん!にたーっと本当嬉しそうな顔してますね。keikomamaさんも、今日は嬉しくて…眠れる?だいじょぶ?(^ー^)
Commented by keikomama105 at 2006-07-05 22:55
☆ましゅママ~
ありがとうございます\(・∀<☆)/ 
父ちゃんは 嬉しくても顔に出さないタイプなんですけど・・・うれしいんでしょうね♪
Commented by オリバーママ at 2006-07-05 22:58 x
新米おばあちゃん~。
本当におめでとう!!
綺麗な赤ちゃんだね。
Rちゃんは黄疸出てすぐ小児科行きだったんだよ~。
お宅のBABYちゃんは綺麗で良い、良い。

今朝ははよからご苦労様でした。
でも嬉しくって疲れなんか吹っ飛んだでしょ~。
とーちゃんも息子さんも嬉しそうな顔。

本当に赤ちゃんって幸せを運んできてくれますね。
オイラってば今ごろ気付いたよ~。
Rちゃんの孫に期待しよ~っつと。

本当におめでとうございます。
Commented by q-inkyo at 2006-07-05 23:01
なんて色白でかわいいんでしょう
目を開けたら大きな瞳だろうとおもわれる目元
パパちゃんやおじいちゃん似のような気がします。
写真公開、これで最後だなんていわないでね~keiばあちゃん(∩∩)/
Commented by happy-makky at 2006-07-05 23:03
やっぱりね~
行ってると思った(^_-)-☆笑。
お父さんのことだから急に行くぞってなるだろうなって・・・笑
初孫元気そうだね♪
髪もふさふさだ~☆
パパママしっかり頑張ってもらわなきゃね~☆
おとうざんデレデレだ(* ̄m ̄)うふっ
昔の写真思い出したわ~笑
Commented by keikomama105 at 2006-07-05 23:13
☆そうそう!梅の木の前で めったに降らない雪の日に マキちゃんを抱っこして
うれしそうに庭で立ってる写真があったよねぇ♪
お兄ちゃんと姿がだぶりますわ!
Commented by degipochi at 2006-07-05 23:49
これを最後に、なーーんつって、振り返ってみるとまた顔が変わっててさ。ついまた、「ベストショット!!」とか思って、撮っちゃうのさ。
そして、また次の日には。。。。そして膨大なアルバムが出来上がるのであった。
だって今日はパパ似、昨日はママ似、明日は??? ババ似かもよーーー。楽しい楽しい。
Commented by Smile-heart3 at 2006-07-06 00:09
おめでとうごじゃりますぅ~
初孫かぁ~遂にって感じですなぁ~
ベビちゃんはお名前まだ決まってないのかな?
眉毛はママ似でなにより!
色白というのはあやしいもんでぇ
どんどん色づいていくかもしれないなぁ~
まぁ母子ともに元気で何よりでした!
にしても手おっきいねぇ!
Commented by みゅうママ at 2006-07-06 00:12 x
ひゃ~、可愛い~♪
赤ちゃんって、どんなしぐさも可愛くって絵になりますよね。
keiちゃんとこに天使がやってきたね。
パパちゃまも、息子ちゃまも、鼻の下が伸びて、デレデレだね。
バンザ~イして眠ってるけど、どんな夢見てるのかなぁ?

Commented at 2006-07-06 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko_hz at 2006-07-06 06:41
だんなさまの嬉しそうな顔! いいですねぇぇ 
赤ちゃんかわいい~ これからいろいろ楽しみですね!
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:09
☆オリバーママさ~ん
赤ちゃんが幸せを運んできてくれるって思いますッ!
Rちゃんも10年もすれば・・・楽しみですねぇ~オイラ達それまでずっと仲間だよッ!
私 オリバーママの孫見るまでは死ねないからねッ!
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:14
☆q-inkyoさ~ん
ギヤハハ~『色白で・・・』これは 今に化けの皮がはげますねん!
父ちゃんハーフ!息子はクオーターですから・・・孫だけ色白ってことはないでしょうネ
お嫁ちゃんは色白ですけどね♪
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:22
☆マリちゃんママ~
すみません(*>m<*)ゴメン・・・たぶんその通りになるような気がしますぅ~
ババ似・・・これはダメ ダメなのよ!
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:31
☆スマイルハートさ~ん
名前はまだなのかしら・・・聞いていませんよ~
そうなのよ!手が大きいのよ!ハンマー投げで!めざせ室伏選手!ってどう?
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:34
☆みゅうママ~
眠っているのにニッコリ笑ってくれましたよ~『天使の笑顔』最高でした♪
世界中の赤ちゃんが この子と同じように幸せに育ってほしいと思いました!
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:35
☆00:18カギかけさ~ん
(@'_'@)ん? そうですかぁ~・・・
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 08:37
☆akkoさ~ん
赤ちゃんを見ていると 自然と笑顔になりますね!
父ちゃんのこの笑顔・・・いったい何年ぶりかしら・・・
Commented by ぴあのママ at 2006-07-06 13:26 x
keikoグランマ、本当におめでとうございます♪
バンザーイして笑顔でネンネのお姿、さすがモモくん家のDNAをしっかり受け継いでいますね、可愛い可愛い☆
赤ちゃんは天使だと本当に思いますよね、幸せのおすそ分けをありがとうございます。

パパさんの嬉しそうな優しい瞳にも感激しちゃいます。

お誕生当クイズ?はハズレましたが、とっても気分がいいです☆
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 13:48
☆ぴあのママさ~ん
我が家のDNAは体育会系ですので 頭の方は・・・チョット・・・バンザーイ♪
我が家の鬼父ちゃんが『おじいちゃん!』の顔になっているのが不思議で~す
天使の顔には誰も勝つ者はおりませんネ
はい!お誕生日7月4日 だれも当たりませんでしたねぇ~ 
もちろん家族中がはずれでした♪
Commented by iimonoarukana at 2006-07-06 15:16
ちゃんと父ちゃんに写真を現像して持たせてあげて下さいね~ みんなに自慢しなきゃ(*^_^*)
Commented by keikomama105 at 2006-07-06 22:33
☆姫&王子ママ~
私がデジカメで撮ったのより 父ちゃんが自分のカメラで写した方がうまく撮れてました
それぞれ自分の方を持って 見せびらかしてますぅ~
長女に怒られてますぅ~
『日本一!世界一!可愛い~♪と思うのは身内だけやでぇ~』ガックン!
Commented by iimonoarukana at 2006-07-06 23:40
世界一可愛いと思えるなんてきっと本当に可愛いからですよ~
うちの姪っ子が誕生した時の母と私の会話・・・「どうする?将来決まったね・・・可哀想に・・・みったくないわ~  でもめんこい(^O^) みったくなしめんこ だわ~」
と・・・・ 
Commented by maggoo at 2006-07-07 02:56 x
おめでとうございます~~~!
すっごい小さいですねーーー!(当たり前だけど、ビックリ!)
可愛いです(^-^)
もっと、これからもたくさん登場させてください。
あまり、赤ちゃん見る機会がナイので、楽しいです!!!
小さいときはあっとゆうまですから、たくさん写真見たいですね~^^
Commented by keikomama105 at 2006-07-07 07:43
☆姫&王子ママ~
そんな・・・めんこい姪っ子さんも お年頃になったら 驚くほど美人になるのです!
『小さい頃に可愛い子は 大人になったらブスになる』って親は私を見て言いましたヨ
Commented by keikomama105 at 2006-07-07 07:47
☆maggooさ~ん
赤ちゃんを見る機会がない・・・そのとうりですね 私が子供を生んだ頃は
赤ちゃんラッシュでしたよ~!
赤ちゃんがこちらへ帰って来るのは まだまだ先なので・・・よ~しまた行くぞぉ~
Commented at 2006-07-07 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-07 23:01
☆08:38カギかけさ~ん
うわ~い!!!お元気ですかぁ~♪
赤ちゃんが生まれることに 神々しい喜びを感じています 神様に感謝ですね♪
○○くんも 大きくなってきたでしょうね 必ず会いに行きますよ~
Commented by kisachiko at 2006-07-08 01:40
きゃぁ~~♪おめでとうございますっ!!
可愛い~~っ!!ハンサムちゃんだわ~っ♪
おててが大きいから、将来は大きくなりそうですね!
パパを超えちゃうかもっ!!ばんざ~い!
しかし。。みんなデレデレ~~!(笑)))
Commented by keikomama105 at 2006-07-08 09:39
☆sachikoさ~ん
我が家の男衆の身長は180cmですので 孫がそれより低いってことはありますまい!
190cmくらいに育てて・・・陸上界の室伏選手か はたまたプロ野球か プロレスか
なにしろ頭の方でお金儲けは無理と推察いたしますのよ~
Commented at 2006-07-08 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-08 10:27
☆10:10カギかけさ~ん
いいなぁ~ いいなぁ~ そっちがいいなぁ~♪
Commented by oriverbartholomew at 2006-07-08 23:13
もっと赤ちゃんネタ載せて下さ~~い。

とーちゃんと息子さんほっぺとか・・・似てるね。
本当、親子だぁ。

今度は赤ちゃんと息子さんのそっくりショット載せてちょ。
Commented by keikomama105 at 2006-07-09 16:27
☆オリバーママ~
昨日からチョイト忙しくてブログ開けていませんでした (*>m<*)ゴメン・・・
赤ちゃんのせてもいいですかぁ~???うれしいなぁ~ニタニタ~
待っててねぇ♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-07-09 22:04
keikomamaさ~ん、おそくなりました!
おめでとうございます!やっぱり車飛ばして会いに行きましたね。うんうん。
やっぱり1日も早くひと目会いたいものね。
しかし、、、赤ちゃんパワーはすごいわ。みんなニコニコ、デレデレじゃないですか。
将来は190cm超は確実?ラグビー、サッカー、バレー、陸上・・・どれもいけそうですね。
Commented by keikomama105 at 2006-07-10 10:40
☆miyanekoママ~
お茶会?無事終わってよかったですねぇ~ この暑いのに お着物でしたか?
茶道というくらいですから 修行ですね!ハイッ!
赤ちゃんパワーさく裂しておりますでぇ~ 今からこの子の将来を楽しみに・・・
長生きしようと心に決めました♪

Commented at 2006-07-10 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-07-10 22:35
☆21:34カギかけさ~ん
良いのと悪いのと・・・らしいですネ!難しいぃぃぃ!
Commented by ayumi-716 at 2006-07-11 17:43
遅くなりましたがkeikomamaさん 本当におめでとうございまーす♪
どの写真もとても素敵な表情で幸せが伝わってきますです♪
かわいいな~なつかしいな~新生児のあのお乳の匂いとか・・・なんとも言えない愛らしさとか・・・。ホントおめでとうございます♪きっと親ばかというか・・ババ??かな?
Commented by keikomama105 at 2006-07-11 23:00
☆ayumiさ~ん
ありがとうございま~す♪
いよいよです いざ!名古屋へ~ めっちゃ 楽しみにしていましたよ~♪
Commented by みゅうママ at 2006-07-12 19:03 x
keiちゃん、コンバンハヾ(*σ σ*)ノ
パソコン半分だけ直りました。
でも、もう少し直さないといけないけど、一応はブログできるようになりました。
本当はパソコンもやられてて、買い替え考えなくっちゃいけないようです。
(´ヘ`;)ハァ
お金の要るときは重なるんだね~。

お孫さん、何をしてても可愛いでしょ。
目の中に入れてしまいたいくらい。。。。

近く、名古屋に出られるのですか??
(*0*;)☆ウキャーッ
めっちゃ近いな~~!!
Commented by keikomama105 at 2006-07-12 22:25
☆みゅうママ~
PC直ったね~えッ?半分?・・・まッ私は ブログだけするためのPCだけど
みなさんはお仕事なんかで必需品だもんね♪高いよねぇ~

ヾ(゜ー゜ヾ)。。。うん!孫ってこんなに可愛いとは思わなかったよ~
笑ってよし!泣いてよし!

そうなのよ 名古屋の長女が宝塚を観ようと誘ってくれているんです
わざわざ名古屋へ行って宝塚はおかしい!と父ちゃんは言うのです
こっちが本店みたいなもんじゃ~・・・とね!ほっといてよ!あはは~
三重県へ立ち寄れってかい!時間があれば!な~んちゃって♪
Commented by みゅうママ at 2006-07-12 23:25 x
うふっ!!
近いじゃないですか??
「keikomamaちゃんが、名古屋に来る日?」φ(・_・”) φ(・_・”) メモメモ
う~~ん、きちんとメモっておかなくっちゃね。。。。(*^▽^*)あはっ!!
Commented by keikomama105 at 2006-07-13 09:42
☆みゅうママ~
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡  もう会社へご出勤でしょうね♪
今回の名古屋への旅は強行軍なんですよ~ 行く時は新幹線で!
帰りは娘と一緒なので 車か新幹線かまだ決めていませんのよ~車だったら
チョット三重へお立ち寄り~ってできるんですけどね!
Commented by keikomama105 at 2006-07-13 14:21
☆10:32カギかけさ~ん
なんでも よく知ってるね!!!素晴らしい~♪
Commented by keikomama105 at 2006-07-13 21:01
☆20:42カギかけさ~ん
そのとうり!ピンポーン♪
はやくUPしないと・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
<< 暑いですねぇ~ ご報告を~! >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧