人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きや~ オチンチンの毛が・・・!
皆様に 緊急の質問で~す!
昨日 いつもと違う美容院でシャンプー カットをしてきたモモくん
今朝 お散歩から帰って いつものように 耳&足&お腹を洗っていくと・・・うん?
オチンチンが・・・短い・・・寒いからかな?な~んて のんきな事思って フッと見ると
キャー~ オチンチンの毛が パッサリ!チョッキン!切られています!!!
きや~ オチンチンの毛が・・・!_c0058727_1093667.jpg

お食事中の方 ごめんなさい~ ペコリ(o_ _)o))
きや~ オチンチンの毛が・・・!_c0058727_1010398.jpg

まえの シ○シ○美容院では こんな所をチョッキンはしてなかったのに・・・
いいのでしょうか?こんなに切ってしまって?
何かの本で読んだ記憶が・・・ばい菌が入りやすいから 切らないでッ!って
うわ~ 大変 大変! 男の子のママさ~ん 教えて~ 教えてくださ~い!
切らない方がいいのでしょうか?切った方がいいのでしょうか?
(と言っても 今更 すぐにオチンチンの毛が生えてくるわけわけじゃなし・・・グシュン)
by keikomama105 | 2005-12-16 10:15 | Comments(22)
Commented by kisachiko at 2005-12-16 10:51
まぁ〜!なんとシンプルな光景!そこまでトリミングされてるなんて丁寧なんだかやりすぎなんだか。。。
小次郎。。カット未経験のためわかりましぇ〜ん(;^_^A アセアセ・・・
しかし。。切ってるところ想像したら怖い。。。
Commented by kinrenka-km at 2005-12-16 11:13
モモ君って去勢済みなのぉ?
私、男の子ってあまりよく知らないんだけれど、随分キレイに
カット」されちゃっているね。
ラブも以前、そこの周りの毛、切られたことあるけどすぐ生えてきたわ。
確かにばい菌が入りやすくなるって思うんだけど、、、、。
↓のドッグフードの件だけど、、、、どこで売っているの?
ウチはもう7キロに突入!マジ、ヤバイんです><。
Commented by ringo-natsume at 2005-12-16 11:49
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! keikomamaさんのところに来た途端、(・ ・)え? って思っちゃいました。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
(@_@;) ま、まあ、綺麗にカットされてしまったのですね。。。
そういえば、お星様になった「るしゃなちゃん」が、カットしてもらったときも、こーんなふうにカットされていました。(違うサロンですが。。)
ばい菌ウンヌンは、わかりませんが。
チッ○の後、おつりがないと、うちのおババさまは喜んでいましたが。。。
▼・ω・▼
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 12:37
☆sachikoさ~ん
小次郎君はまだ美容院は 未経験なんですよね~
恐れ入りやすが・・・オチンチンの毛の事 美容院へ行かれた折には
ちょいと聞いておくれやすネ♪
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 12:41
☆kinrenkaさ~ん
モモくんはすでに ニューハーフでおます!
ドッグフードは輸入品ですね~ そこは フードも おやつも すべて
輸入みたいなんですけど・・・(オーナは純日本的なおっさんですが・・・)
HACっていうお店 クリックしてみてくださ~い♪ 
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 12:43
☆りんごママ~
お母さんは喜んだッ? うちのモモくん 『おつり』はないのです
だって お座りしての お○ッこですから・・・
ばい菌が・・・って話は聞きませんか?
りんごママさんが 『大丈夫!』って言ってくれたら 安心なんですが・・・
Commented by ringo-natsume at 2005-12-16 13:08
/(^◇^;) タハハハ  (*・_・;)∂ ごめんちゃいデス!
ばい菌の件は、まったくわかりませんデス。((((((^_^;)
例の「獣医さん」にお聞きになったほうが、良いのではないかと。。。
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 13:17
☆りんごママ~
了解 了解 ありがとう~♪(#^ー゜)v
Commented by 空ママ at 2005-12-16 14:22 x
こんにちわ、来ちゃいました(笑)モモちゃん随分かわいい○ンチ○♪
空は小さい時すごく長くて切りたかったのですが、やはりばい菌が心配で
確認したら大丈夫と言われカット!でもモモちゃんのはすごく
短い様な・・・?おへそみたくなっちゃってますよねぇ。
確認した結果お知らせ下さいm(__)m
でもカットはお上手ですね。

↓記事の振込み詐欺ほんとにいるんですねぇ、以前の記事の時も
びっくりしましたがまさか再びとは。変な人尋ねてきたりと何かと怖い目に
おあいですよねぇ。本当に気を付けて下さいね!
心配なので(笑)ちょくちょく覗きにきます。
Commented by misarin at 2005-12-16 17:55 x
keikomamaさん、遊びに来てくれて、ありがとう~あんまり更新できてなくてm(__)m。昨日まで10日連続でテニスしてて、自分の遊びで忙しい私です(≧▽≦A・・・アセアセ。

私もトリミングには連れて行ったことないんで、ハッキリわからないんですが、おちんちん先の毛は、おちっこがついてばい菌が繁殖しやすいので、切った方がいいと獣医さんに言われたことがありますよん。だから、グランもおちんちんの周りだけ、切れる範囲で切ってます。でも、寒い季節なのに、すっきりしたお腹周り・・・モモくん、ちょっと寒いかな!
Commented by oriverbartholomew at 2005-12-16 18:44
なぬ?
何て事?
切りすぎとちがいまっか?
お腹の毛も切ったの?
オイラビックリしたあ~。

ママ、昨日帰って来た段階で気付かなかったの?
トリミングしたサロンに聞いてみたら?
以前岡本ママにトリミングしてもらった時、
オチンコの先っちょをチョッキンされたのよ。
オシッコが先っちょについて毛が「ガビガビ」するから切ったって言った。
先っちょから「ばい菌マン」が入る事はないんだよ。
でもさ、お腹周りバリカン?かけすぎと違う?
モモ君、何だか気の毒だっちゃ。

そのうちバー君のことで岡本ママに電話した時聞いてみるからね。
気落ちするんじゃないよ?
初めてのサロンは心配じゃ~^_^;
Commented by みゅうママ at 2005-12-16 18:56 x
才才-!!w(゜o゜*)w
えらいもの見ちゃいました~。
なんだかスッキリ~。
モヤットじゃなくなりましたね~。
わが家のワンちゃんたちは美容院行ったこと無くてわからないけど、その毛はきっちゃダメなの~?
前に聞いたことあるけど、そこの毛が地面に届くかどうかでオシッコの距離を測ってるって聞いた事あるけど・・?
間違いかも知れないのではっきりとは言えないけどね。
keiちゃん、心配だね~。
ネットのペットの心配事とかで調べるとか、かかりつけの病院へ電話してみるとかはどうなんだろう?
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 23:38
☆空隊長のママ~
空くんも切ったことあるんですか~・・・
モモは毎朝 公園で 走り回るので・・・砂埃や泥やらで オチンチンが
カッチンコに固まって帰ってきます 
足を洗う時に そろ~り そろ~り と洗うのが日課です
今朝は本当にビックリしましたよ!うん? オヘソが出来た?の感じです

振込み詐欺が再度 同じ家に 同じストーリーで電話をかけてくるなんて
信じられないでしょう~
やはり 当地での被害が すでに9件で 2200万円も出ているって!
主人から聞きました
こんな おかしな話に 騙されて 振り込む奥様がおられるんですね~!残念ですわ~
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 23:42
☆misarinさ~ん ご無沙汰で~す テニスを連チャンで・・・
お元気でなによりで~す♪
グランちゃんもカットしてるんですか~ チョット安心しましたァ~
グランちゃんのUPお願いしますね♪
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 23:48
☆オリバーママ~
今夜も遅くって 今頃やっとブログに登場で~す♪
もうすぐ日にちが変わるやんか~ お腹すいてきたわ・・・
明日も 遅いのよ!疲れてますねん!引っ張りダコよ!(意味わかる?)

岡本ママに是非聞いておいておくんなせい~ ペコリ(o_ _)o))
お散歩から帰ってくると オチンチンの先はガチンコですのよ 毎日!
でもそう言えば きょうはガチンコにはなっていなかったような気が・・・
明日 じっくり観察いたしますぜッ!ヨロシク!
Commented by keikomama105 at 2005-12-16 23:52
☆みゅうママ~
みゅうママは3ワンちゃんのシャンプー&カット&爪切り&お尻絞りなど
ぜ~んぶ一人でするわけ?えらいッ!すごいね~ モモだけでも無理!
ようしないわッ!
みゅうママはオチンチンの先の毛はどうしているの?
Commented by maroreo at 2005-12-17 09:31
去勢後はこんなに たまた☆が無くなるんですか?
Commented by keikomama105 at 2005-12-17 11:43
☆maroreoママ~
そうですよ~♪ ツルツル~ですね 
手術後の頃は しぼんだ袋が チョポリンと ひっついていましたが・・・
いまでは 跡形もなく!
Commented by kokomomo5 at 2005-12-18 03:18
モモ君のお腹が~*^^* 可愛い。
チヨも女の子なのに、稲穂のようにピヨーンッと生えてるのです。
でもトリミングから帰ってくると、モモ君のようにキレイさっぱり
切られてて、それでいいのかな~?と
思ってたけど、男の子とは違うのかな??

しかしkeikomamaさん、振り込め詐欺すごい大掛かりで
びっくりしたよ~。
マイロの元飼い主も、20万振り込んだらしいし・・・。
keikomamaさん見習って、オイラも冷静に対処しよう~!
Commented at 2005-12-18 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-12-18 10:39
☆kokomomoさ~ん
すっかり剃られたお腹を見ると・・・寒そうでね~
チヨちゃんもキレイキレイになるんですか~
女の仔でも あそこには毛が?切るの?う~ん 見てみたい♪

振込め詐欺にお友達 やられましたか!残念!
20万で まだよかったですね
当地では 教職員9件 総額2200万円 やられているそうです
すごい金額でしょう! くわばらくわばら
『ご主人が・・・ムニャムニャ・・・』と犯人に言われたら
『どうぞ どうぞ 警察へでも どこへでも突き出してやってください!』
これくらいに言ってやるぞ!とつねに思っておかなくちゃ~ウフフ♪
Commented by keikomama105 at 2005-12-18 10:41
☆カギかけママ~
あはは かえって面倒をおかけしているみたいですね~ ヨロシク!
<< サンタが家にやってきた~♪ お正月用のシャンプー カットし... >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧