人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとやすみ~ ひとやすみ~
朝のお散歩も終わったし~ 
おいしいご飯もいただいたし~
おかあしゃんは遊んでくれないし~
つまらんし~
ひとやすみ~ ひとやすみ~_c0058727_10531954.jpg

ひとねむりするかぁ~
ひとやすみ~ ひとやすみ~_c0058727_1048433.jpg

ムニャムニャ zzzzzz~
by keikomama105 | 2005-11-19 11:13 | Comments(21)
Commented by kinrenka-km at 2005-11-19 11:30
モモ君、ちゃんと自分のベッドでオネンネするんですね、
カワイイ!!
ラブは持ってないんです。いつも行き当たりばったりのところで
寝るから、、、、。
オモチャが沢山一緒でこれまたモモ君のお城って感じがいいな~。
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 13:23
☆kinrenkaさ~ん
不思議なことに このリス&アヒルは モモくんの子分らしくて・・・
いつも 自分の近くに置いてるんですぅ~♪
すでに彼らの目はぶっつぶれていますのよッ!
本体も壊れるのは時間のもんだいかな~と思っていたんですが・・
反抗しない子分ですから 壊さないんですよ~♪うふふ 
Commented by kinrenka-km at 2005-11-19 15:17
モモ君、「これは動物だ」ってわかってるみたい笑。
反抗しない子分ねー、ウフフ何だか納得。
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 15:54
☆kinrenkaさ~ん
不思議な行動!モモは お腹いっぱいになると この子分をくわえて 
『クォーン クォーン』と鳴きながら 廊下を行ったりきたり・・・ 
それは それはおかしいんですよ 私と目が合うとピタッ!と止まって
『えらいとこ見られてしまった~』とコソコソと逃げていくんです
子分をどこかに隠そうとしているのでしょうかねぇ~?
Commented at 2005-11-19 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅうママ at 2005-11-19 17:49 x
お、暖かそうだね、モモ君。
子分と一緒に日向ぼっこかな?
でもさ~、子分を噛んでグチャグチャにしてしまわないって不思議~~?
わが家では、あっという間に悲惨な状態になってしまいます。
きっとモモ君優しいんだね(〃⌒ー⌒〃)
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 18:48
☆カギかけママ~ うれしィ~♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 18:50
☆みゅうママ~
う~ん 目はグチャグチャだよ~ モモくんにとりまして 目は敵なのネ!
目だけやっつけておけばOK! あとは子分にしてあげるのよ~
Commented by oriverbartholomew at 2005-11-19 19:21
暖かそうじゃの~~う!!
こっちとは雲デンの差じゃ~。
(変換で雲デンって出ないのよ、デンってドロっちゅう漢字でしょ?)
オチエテおねえさま!

ワクチン打ったら腫れちゃってさ~。
痛いのでしゅ。
アレルギー出たらどうしまひょ??(困る)
Commented at 2005-11-19 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 20:59
☆オリバーちゃん
いまね~ 父ちゃんをお食事会へ送って行きました~
息子夫婦が来ていたので おばあちゃんと4人で しゃぶしゃぶ!
食べてきましたよ♪ おいちかったァ~~ビールも飲んで いい気持ち!

ところで ワクチン?ママが?流感?へ~♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 21:00
☆↑カギかけママ~
ご心配おかけして 申し訳ない ペコペコ
Commented by keikomama105 at 2005-11-19 21:03
☆ おりば~ちゃ~ん 追伸~ん
 『うんでいの差』だね♪ 『雲泥』って変換できますよ~
Commented by oriverbartholomew at 2005-11-19 21:16
すんません。勉強になりました。
今日は1つ頭が良くなった、嬉しい。
オチエテクレテありがとう♪(#^ー°)v様

ワクチンは受験生の親は家族共々みんな打ちに行くんだよ~。
風邪引かないようにねェ!!
大変・大変。
Commented by keikomama105 at 2005-11-20 14:04
☆オリバーまま~
ワクチンは ある程度 強制なんですね?受験生親子に対してね
風邪ひいてダウンしたら大変だもんね~
大げさかもしれないけど 受検は一生を左右するほどの大仕事だよね♪
風邪ひかないように おいしいもの食べて!(食べ過ぎってことな~い?)
Commented at 2005-11-20 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-11-21 07:31
↑カギかけママ~
ありがとう~♪
Commented by みゅうママ at 2005-11-21 08:12 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今朝は特に寒いな~~
こうやって、段々寒くなってくんだろうな~
ブログのコメント読んでて和歌山と三重の方言は似てるよね。
関西系だよね。
きっと、イントネーションも関西系なのかなぁ?

↑私もそろそろワクチン打ちにいかなくちゃ・・・。
2年位前にインフルエンザにかかり、何日も会社休んで迷惑かけてからずっと打ちに行ってるんですよ~
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-21 11:05
モモく~ん、ぽかぽかベッドで暖かそうですね♪
子分と添い寝、幸せそうですよー。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

↓ストーブもつけてもらえたし、冬将軍!いつでも来い!!だね。

↓↓keikomamaさん、社交ダンスなさるんだぁ。
すご~い。決まってますね♪
しぶちかにダンスの衣装屋さんがあるの?し・知らなかったぁ。。。
Commented by keikomama105 at 2005-11-21 13:16
☆みゅうママ~
三重県は 和歌山と近いようで 遠いね~ 中部地方になるのよね?
三重のイントネーションは名古屋に似ているんでしょうね!
関西でも 和歌山は漁師場が近いので話言葉は荒いですよ~(怖い)

オラは流感にかかった事が無い!予防注射もした事が無い!
ようするに 頭は ノウテンキで~す♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-21 13:19
☆miyanekoママ~
『社交ダンス』といえるかどうか・・・ご指導いただく先生は一流なんですが
なにしろ『かかし』ですので ギッコン♪バッタン♪
身体に柔軟性がまったくないのです いよいよ限界がきています
もうすぐ首!になるかもね~
<< ヤッホ~ クリスマス気分をだそう~♪ 今朝は寒いッ! >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧