人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビィフォアー・・・ アフター 第二段!
2年ぶりに植木屋さんに入ってもらいましたァ~
5人もの植木職人さんが 小さな庭でウロウロ チョロチョロ
2人くらいで いいんですけど・・・ショボショボ
※※ビィフォアー
ビィフォアー・・・ アフター 第二段!_c0058727_14561640.jpg


『スッキリしたでしょ~』
『アッ は・はい・・・』

心の中で・・・きやッー!スッキリしすぎじゃわい これって切り過ぎってことないの?
松の木が寒そうやで~!(裸じゃ いや~ん♪言うてるわ )
※※アフター
ビィフォアー・・・ アフター 第二段!_c0058727_14564896.jpg

外から ボロ家が 丸見えでっせ~ 植木屋は~ん!
by keikomama105 | 2005-09-25 15:05 | Comments(36)
Commented by sopurano-donchan at 2005-09-25 17:20
5、5人も?お金がかかりそう・・・。
でも、きっと「木」も喜んでいるんじゃないかな?(^o^)
Commented by maroreo at 2005-09-25 18:49
ほんとスッキリしましたね(^^)v見通しいいな~ 父ちゃんの反応はいかに?
Commented by keikomama105 at 2005-09-25 20:32
どんちゃ~ん
秋休み終了ですか~?
いつの日か・・・どんちゃん遊びに来てくださいね~ ブログのみんなも!
Commented by keikomama105 at 2005-09-25 20:36
maroreoさ~ん
父ちゃんは大喜び!ただし・・・植木屋への支払い 聞いたとたん グッ!
『おかあさ~ん チョット~』ってオラを呼ぶのよ
なにかな・・・と思って出て行くと 植木屋さんへの支払いが・・・無言!
しかたないから オラの財布から払いました・・・クッソータレー(失礼!)
Commented by りんごママ at 2005-09-26 02:16 x
5人がかり。。。  お金がかかりますよ。。。ね。
ご近所も、植木屋さんが来て手入れしているけど、今はその時期なのかしら。
でも、やっぱり、植木屋さんの手が入ると違いますね。(⌒ー⌒)V
Commented by oriverbartholomew at 2005-09-26 07:20
うわー。
お庭広いね。
純和風庭園ですねー。
それじゃー、剪定にお金掛かってもしかたないわぁー。

義父は自分でやります。
年だから見ている方が怖いよ。
落ちそうで・・・・
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 11:07
りんごママ~
なっちゃんの食欲 聞いて大笑いしましたね~
やっぱ男の仔なんですネ 魚も好きですか?モモは魚食べませんよ☆
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 11:10
オリバーママさ~ん
そうなのよ 月給でやりくりしている主婦にとって この支払いはキツイ!
来年から 父ちゃんにボチボチ『芽が出てきたらチョッキンしてよ!』と
お願いしますわ~☆ 
Commented by みゅうママ at 2005-09-26 17:39 x
わ~~!!
5人もかかるって言う事は庭が広くて植木が多いって事?
すごすぎ~~だよ。
家の庭なんか植木屋さんいらなしし・・(x_x;)シュン
自分達で充分出来る範囲だす。ヾ(´▽`*)ゝ エヘ
Commented by maroreo at 2005-09-26 21:04
よっ!!大蔵大臣!!ヽ(^o^)丿
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 21:11
みゅうママ~
5人も植木屋さん 来なくていいのに 暇だったんでしょうヨ クッ!
泣くに泣けネ~ヨ~
ほんまに 来て見てよ~ビックリするわ~ 『なんじゃこれ!』って
絶対 来年から 父ちゃん訓練させて チョッキンさせよう♪
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 21:15
maroreoさ~ん
ギャハハ オラんちが 大蔵大臣???ハズカシー!!!
いっぺん来てみろ!大蔵大臣の嫁が 海に行って寒天の天草採ったり
畑で大根植えて水遣りやったりしねズラ~ 助けてヨ~お代官様♪
Commented by maroreo at 2005-09-26 21:43
ほら~「世を忍ぶ仮の姿・・・・」って言うじゃないですか~?暴れん坊将軍みたいにっ!
え~!!大蔵大臣が駄目なら・・・・・
う~ん・・・・ 「和歌山の大富豪」でどうだ!!
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 22:33
maroreoちゃん!オラっち サラリーマンだべ~
月給取りだよ~ 毎月 毎月やりくりして33年だよ~ あ~しんど!
大富豪の知り合いもいてまへんわ~ お金に縁がありまへん~
お金は淋しがりやさんだそうで・・・お金のあるところへ あるところへ・・・
さ・よ・う・な・ら~と飛んでいきよるわ クッ!(泣き)
Commented by maroreo at 2005-09-26 22:51
奥さん へそくりどこに隠してます~?
さあ!今日からオータムジャンボ発売・・・・いくら買おうかな~ヽ(^o^)丿
Commented by kisachiko at 2005-09-27 01:29
おおお!すっきり〜〜〜!
枝ぶりもよろしく気持ちいいですねぇ〜。。。
あはは))確かにスッキリしすぎと言えなくも・・・。。。
風通りも良くなったということで♪
Commented by satomin at 2005-09-28 00:48 x
ご無沙汰です~
・・・って、すっごい豪華なお庭!!庭園じゃないですか!!
私の母親が見たら、よだれたらして羨ましがりますよ!笑
Commented by maroreo at 2005-09-28 06:54
keikomama どっかにお出かけだったっけ?昨日もどこにも出没してないのでは・・・?(~o~)
Commented by megucafe at 2005-09-28 20:30
植木屋さんが、入るくらいステキな(大きな)お庭があるなんて、
うらやましいです!!
すっきりして、秋の準備ですね!!
Commented at 2005-09-28 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-09-28 21:12
maroreoさ~ん
すんまへ~ん! (ペコペコ) 借金取りから逃げて雲隠れしてました~
な~んて・・・ 冗談も元気ないわ! トホホ
おばあちゃんが ↑この植木屋さんが入ったあくる日に 脳梗塞で・・・
『おかしいッ!』と思って日赤へ連れて行くときは もはや歩けない!
顔の表情も無く!話もほとんどしなくなり 眠るばっかり!
それでも日赤の脳外では
『なんともないから 帰りなはれ』やって!クッソッー!ヤブ医者め!!!
今日のお医者さんは おばあちゃんの顔を見るなり
『おかしい!このまま家には帰らされへんで~検査しましょォ』と言って
急遽入院しました
なにしろ83歳なので・・・息子夫婦が優しくしてやってくれてます(嬉しい)
こんなあんばいで ちょっとへこんでおりますゥ~ ガンバルゾー☆
Commented by keikomama105 at 2005-09-28 21:16
sachikoさ~ん
阪神☆ 阪神☆はんし~ン~優勝決まりじゃ~ やった~やった~
阪神百貨店へ急げ~
Commented by keikomama105 at 2005-09-28 21:18
asatominさ~ん
写真では きちゃないところ(汚れ!)が写らないのよ~ん
マッキーと遊びに来てくださ~い♪ガッカリするからね~☆
Commented by keikomama105 at 2005-09-28 21:22
timoyoさ~ん
庭なんて お金がかかるだけですよ! マンションは玄関のカギだけで
ぱッっと外に出ていける・・・あこがれで~す♪
マンションの窓から花火が見えたり 富士山が見えたり。。。ゴウジャス!
Commented by maroreo at 2005-09-28 21:41
それは大変!!やっぱり何かあったと思いました・・・・
無理しないで下さいね。介護はされる方もする方も大変ですからね~。
モモ君のお留守番も増えそうですね~。モモ君頑張れ~!
おばあちゃんも頑張って~(^^)

Commented at 2005-09-28 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maroreo at 2005-09-29 07:43
keikomama 任せられる事はお嫁ちゃんや親戚に任せて、みんなで分担して休憩はしっかりとって下さいね(^◇^)
検査の結果が気になりますね・・・・気をしっかり持って(^ム^)
Commented by りんごママ at 2005-09-29 13:28 x
お母さま、大変な状態だったのですね。
検査の結果、どうでした?
いろいろとたいへんでしょうけど、がんばってくださいね。
Commented by keikomama105 at 2005-09-29 20:02
maroreoさ~ん
モモくんのお留守番・・・
よっぽど腹が立ったのか 淋しかったのか・・・最近順調だったおしっこ!
ゲージの入り口へ ジャンジャラリ~ンとしてました~マイッタ!

おばあちゃん ボチボチです ご心配おかけしてすみませんネ♪
Commented by keikomama105 at 2005-09-29 20:10
りんごママさ~ん
公園でのお散歩タイムだけがモモくんとゆっくり遊べる時間なんですよ~
長い時間お留守番なので・・・今まで甘やかしていましたので大変ヨ!
おばあちゃんは 気持ちは元気だと思っているので ベットから降りて
自力で歩こうとするので・・・それが怖いんですね~
まだ まだ 一人歩きはチョット無理みたいなんですヨ!
なにしろ83歳ですから カムバックが大変だと覚悟しておりますゥ~
心配かけてすみませんネ
Commented by maroreo at 2005-09-29 20:15
keikomamaさん 今日もお疲れ様でした。モモ君ももう少ししたら慣れますよ。大丈夫(^◇^)頑張って~!!
Commented by keikomama105 at 2005-09-29 20:26
maroreoママさ~ん
すばやい!今日は父ちゃんサウナへ行ったので 帰ってくるまで
オラ自由だッ!ブログゆっくりあそべま~す♪またあとでね☆
阪神大変なのよ!!!ウヒヒ
Commented by maroreo at 2005-09-29 21:48
父ちゃんサウナに行ってる場合じゃ無くない?阪神勝っちゃったよ(^◇^)札幌はどこのデパートがセールになるんだろう?
Commented by keikomama105 at 2005-09-29 23:34
maroreoちゃ~ん 父ちゃん もう上機嫌で帰って来まして
『肉焼いてくれ~♪』ですってサ!阪神優勝してなんで肉やねん!
でも おいしい神戸牛チョットだけ焼いてあげました ニンニクたっぷりネ
Commented by maroreo at 2005-09-29 23:50
sachikoさんちも優勝したら焼肉って言ってたよ。阪神=焼肉なのかしら?真似してチャンムグみて見たよ^m^カラフルさと変な髪形にビックリしました(~o~)
Commented by keikomama105 at 2005-09-30 20:50
maroreoさ~ん
オラは韓国映画はあんまり見ていなかったのよ!
生きたり 死んだりのくり返しで あんまりおもしろくないかな~・・・と
でもチャンムグは実際のお話にもとづいているらしいです おもしろ~い
韓国も男尊女卑は厳しかったんですねェー
あの髪型 オラもビックリ!でも最近はなれましたわ
日本のチョンマゲと同じなんでしょうね ウフフ
<< 僕さみしい~ 食べました ペロリ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧