人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べました ペロリ
『かもめの玉子』 ネーミングどうり かわいい玉子型♪
食べました ペロリ_c0058727_22262695.jpg

こりゃ こりゃ うま~い☆ モモくんにもおすそわけネ
※ はやく 食いてェ~
by keikomama105 | 2005-09-23 22:26 | Comments(16)
Commented by maroreo at 2005-09-23 22:33
モモ君 美味しかった~?もうもらった~?モモ君それを食べたらかもめさんになってお空を飛ぶ夢を見れるんだよ(^◇^)
Commented by keikomama105 at 2005-09-23 22:57
maroreoさ~ん
これねェー ほんとうの玉子?って間違うほど!割ったら中から・・ギクッ
モモくんに全部はあげないよ~ お空へ飛んで行かれたら困るからネ☆
Commented by りんごママ at 2005-09-24 03:44 x
(@_@;)お写真のモモくん、『おあずけ』を言われているのかしら。。。
おメメが、「はやくー」って訴えているような。。。★☆(≧v≦)♪☆★
Commented by keikomama105 at 2005-09-24 10:33
りんごママさ~ん
最近 日本語(和歌山弁)をマスターしてきまして 
かなり聞き分けが よくなってきましたよ~♪
Commented by kisachiko at 2005-09-24 11:35
ええ〜?中身な何なの〜?アンコ?モモちゃん。。。全部もらえると思ってワクワクしてるぅ〜〜!パクッとひとくちだもんねぇ〜♪(笑))))
Commented by keikomama105 at 2005-09-24 12:03
sachikoさ~ん
ダメ ダメ だめよ~ん 全部はあげな~い♪
こんな おいしいものを 全部あげたらクセになって!
『おかあしやんは いつも こんなうまいもの食ってるのかッ!』って
ドッグフード食べなくなったら大変でやんすゥ☆
Commented by dog_mathew at 2005-09-24 22:10
中の栗あん、どうだったかな。
実はあたしにとっては「甘すぎっ!!」なんですけどね^ ^;

あっ、そうそう小岩井農場は盛岡市ではなく岩手県の雫石町にありますよ。販売している会社は盛岡にあるから、盛岡と書いてあるのでしょうね^^
Commented by oriverbartholomew at 2005-09-24 22:19
さっき帰ったよ~。
PIANOのレッスンに行って来た♪
風邪の調子はバッチグーになったのかな?

明日、「りんご狩り」に行って来るね。
ついでに「生すじこ」買ってくる予定。
明日の写真を沢山撮って、
加工しなければ・・・・PCスクールの宿題が出来ないよ。
どーしよー。▽`llllll)
全て、予定は未定だからいいっか!
ε=ε=ε((ヽ( *〃'(ェ)')ノ))きゃ~
Commented by keikomama105 at 2005-09-24 23:59
ましゅママさ~ん
かもめ玉子 甘くておいしいネ♪ 一口でパクリン!もったいない!
栗あんなんて 贅沢ですよ~ 
父ちゃん1個 おばあちゃん1個 オラ3個 ウヒヒヒ モモはチョット!
明日は隠れて食べよう!
Commented by keikomama105 at 2005-09-25 00:13
オリバーママさ~ん
オラも同じ時間くらいに家に到着!
京都からのお客様を夕食の接待に・・・☆
飲んだら乗るな!で息子夫婦を呼んで お寿司をご馳走してあげて
車で送ってもらったヨ~(高くついたような気が・・・)

実は今日9月24日 オラ達夫婦の33回目の結婚記念日だっちゃ~
だ~れも知らない記念日なんて つまらね~
もちろん 父ちゃんはすっかり忘れてますからね~(いいのよッ!)
明日りんご狩りって いいなァ~♪生のすじこはどうして食べるの?
Commented by maroreo at 2005-09-25 09:33
keikomama 結婚記念日おめでとう(^◇^) 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆おめでと~
33年間も愛する父ちゃんのために頑張りました!!まだまだ折り返し地点です。これからもよりいっそうのラブラブ振りを見させてくださいね(^◇^)
Commented by keikomama105 at 2005-09-25 14:43
maroreoさ~ん
ありがとうごじゃりまするゥ~ 33年 過ぎ去れば短かかったような・・・
オラは 苦しかった事より楽しかった事の方が思い出しますヨ♪
それだけ幸せだったということやね~ これから残りの人生ガンバルゾー
Commented by misarin at 2005-09-25 15:06 x
モモくんも美味しいものもらえてうれしそうだけど、keikomamaさんちは33回目の結婚記念日ですか^~おめでとうございまっす!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪楽しい思い出が多いなんて、本当に幸せですよね~私は未だに結婚前の遅刻の事を持ち出して(デートの度に遅刻してた)パパをいじめております(*≧m≦*)ププッ。モモくんもいるし、これからもますますパワーあふれる人生を~~~~!!!
Commented by keikomama105 at 2005-09-25 20:29
misarinさ~ん
いえいえ あなた様に比べたら 幸せの はかりが 違いますよ~
なるべく楽しい思い出だけを大切に 悲しい事や辛かった事は
忘れるように!
こうでもして 生きていかないと もちませんわよ~♪
うちの父ちゃんなんか 遅刻してオラを待たすのなんかヘッチャラ♪
そんな事 日常茶飯事(待つ身の方が 気は楽と考えるべし~☆)
Commented by kokomomo5 at 2005-09-26 01:17
遅れながらお誕生日おめでとうございまーす!!
かもめタマゴ。。。初めて聞いたので、初めは画像見て
「モモ君がタマゴを(ギョッ)」としましたわい。
福岡名物「ひよこ饅頭」みたいなものかしら~。
Commented by keikomama105 at 2005-09-26 11:20
kkomomoさ~ん
モモくんが玉子生んだらニュースになってオラは全国ネットで有名人♪
それも 相手はカモメ? ギャハハ 
お味のほうは そうです そうです♪ 
福岡のひよこ饅頭の皮にホワイトチョコがかかっている感じ!

昔 次女が幼稚園の頃 友人のお家に遊びに行って 出されたヒヨコの饅頭の顔だけを 全部食べてしまった!事件が思い出されます☆
いまだに 兄がそれを言って妹のことを笑い者にしていますわ!
『残酷な妹じゃ!』と言ってね~ ひよこ饅頭も大好きで~す♪

ところで お誕生日?ではなくて 結婚記念日なんですよ~
『33歳のお誕生日!』うれしい誤解で~す!
<< ビィフォアー・・・ アフター ... うひょ~ 届いた 届いた 届い... >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧