人気ブログランキング | 話題のタグを見る
披露パーティーでは
26日(土) いよいよ最終章です
式場は アートコンプレックスカフェ(新宿) 
手作り結婚披露パーティーで 裏方さんはテンヤワンヤです 申し訳ない!

お料理は 両家の特産物でこだわり 和歌山の特産品 福岡の特産品を使って
披露パーティーでは_c0058727_7443095.jpg

いよいよ父ちゃんが娘と登場~ (長女がアカペラでアメージンググレースを唄ってます♪)
披露パーティーでは_c0058727_7444994.jpg

お客様は170名 背の低い私は前がまったく見えませ~ん
披露パーティーでは_c0058727_7454694.jpg

晃ちゃん(6歳)がカンパイのご挨拶です!緊張しましたが立派に役目を果たしてくれました
披露パーティーでは_c0058727_12164931.jpg

ばぁば&じぃじは 晃ちゃんの挨拶が終わるまで 婿殿の写真展も上の空(晃ちゃん完璧)
披露パーティーでは_c0058727_12184360.jpg

新郎新婦が挙式でお手伝いしたカップルの子供さん達もたくさん出席してくれていました
披露パーティーでは_c0058727_7451012.jpg

宴もたけなわ ベリーダンスです 花嫁の我が娘が↓突然これですから 驚きで声も出ない
披露パーティーでは_c0058727_12123698.jpg

父ちゃんも 口をあんぐりしながら・・・嬉しそうやないかい!
披露パーティーでは_c0058727_12204670.jpg

まだまだお写真がフェイスブックにアップされていますが・・・私は撮れていません(涙)

ご出席いただいたお客様や 裏方で必死で働いてくださった友人の方々に
一人一人お礼を言いたかったのですが・・・後の祭りとはこのことです
心の中では感謝でいっぱいなのに 思うように話せない(普段から内気ですから 爆笑)

暗くなった東京の街を 安堵と感謝と幸せをいっぱい感じながら
一路 名古屋へ車は走ります

27日(日)は 晃ちゃんの幼年最後のレスリング大会が大阪吹田武道館であり
名古屋の長女のマンションで仮眠して 出発!雪で高速道路は速度制限です
披露パーティーでは_c0058727_12394867.jpg

やっと吹田に到着しました 晃ちゃんも疲れているだろうに・・・嫌がらずにがんばりました!
披露パーティーでは_c0058727_12423681.jpg

熊本の選手に負けて悔しそうです 表彰台に乗っても嬉しい顔をしません
披露パーティーでは_c0058727_12443526.jpg


こ・こ・これからが大変な事に・・・
私達が晃ちゃんの応援をしている頃 
じぃじは車の中で「大阪女子マラソン」を観ていたのです
エンジンを切って!(汗)
車の中が暖かかったからとの理由ですが・・・あかんがなぁ~!!!!!
はい!バッテリー切れで 車は動かへんでぇぇぇぇーーー
披露パーティーでは_c0058727_12492683.jpg


なんだかんだと大騒ぎの旅は とにかく元気で終了いたしました♪

個人的な家庭のドラマを(笑) 読んでいただきありがとうございました!
披露パーティーでは_c0058727_1534582.jpg

新郎新婦より 両家の親へプレゼントされた 世界にたったひとつのこけしです
あぁ~ ともに白髪の生えるまで・・・こんな可愛い顔でいられたらいいけどねぇ~
by keikomama105 | 2013-01-29 13:41 | Comments(15)
Commented by pianomama1 at 2013-01-29 15:21
keikoママさん・モモ君、こんにちは&お帰りなさーい♪

キラキラマッキーちゃんの、ご結婚!!おめでとうございます☆
ご家族の皆様や、ご出席の皆様のニコニコ顔が目に浮かびます。
keikoママさん、本当に良かったですね!!
マッキーちゃんの、ご主人さま、優しい晃くんパパさんに似てらっしゃる気がするのですが・・・。
カールパパさまもとっても素敵な笑顔ですね☆

お式の前後もディズニーランドに晃くんの大会まで!!さすがのフットワーク。
私もたくさんのhappyのお裾分けを頂いて嬉しくなっちゃいました。

晃ちゃん準優勝なんてすごいですよね☆
日本で二位ってことなんですよね!素晴らしいです。

カールパパさま~。話題提供を今回もありがとうございます。

みなさま、お疲れが出ませんように。



Commented by 417mariyo at 2013-01-29 15:48
最後の写真の人形の表情がとてもいいですね^^
余生を終えるまで穏やかな顔をしていたいです。
何と華やかな結婚式でしたね。ご馳走もすごい!
沢山のかたに祝福されて、お2人の人柄がにじみ出ているようです。
晃くん、次回また頑張ろうね!
ご主人も車のアクシデントなど・・・お疲れさまでしたm(__)m
Commented by keikomama105 at 2013-01-29 15:56
☆ぴあのママさ~ん
ありがとうございま~す♪
キラキラマッキーは 自分の結婚式には あれも これも・・・欲張りすぎです(笑)
終わってみれば 気力が抜けてしまわないか心配です 私は気合が抜けました(笑)
晃ちゃんの大会は幼年最後の歳です 晃ちゃんは疲れているのに嫌がらず・・・
本当に良く頑張りましたよ 表彰台ではもっと胸をはってもらわないとね♪
カールパパさんには驚きました JAFは私が入っていたので助かりました・・・カードも
持っていましたからね 父ちゃんは「し~らない」って顔してました(怒)
Commented by keikomama105 at 2013-01-29 16:03
☆ 417mariyoさ~ん
賑やかで 華やかで 楽しい挙式でした 
後は 末永く二人で仲良く生活してほしいと願うばかりです
晃ちゃんは まだ6歳ですからねぇ~ パパは必死ですが 大きくなったら何になる?
と聞くと 「幼稚園の好きな女の子と結婚したい」そうです(爆笑)
Commented by フォルテ at 2013-01-29 16:45 x
楽しそうな披露宴の様子が伝わってきます!
さすがkeikomamaさん御夫妻のお嬢様らしく、友人の輪が広いですね。
人とのつながりを大切にしていらっしゃる賜と思います。
どうぞ末永くお幸せに!。
そして、どうかお疲れがでませんように。
Commented by sarutobietthan at 2013-01-29 19:50
感動の数日でしたね。
心のこもった素敵な披露パーティですね。
お仕事もあるのに準備が大変でしたでしょう。
その分、感動ひとしおですね。
出席された方全員が思い出に残るでしょうね。
やっぱり、こんなとき男親の方が弱いですね。
女は覚悟ができてる?
皆さん、ゆっくり休んでください。
晃ちゃん、がんばったね。
2位は次回のステップだよ。
これで、一段落ですね。
Commented by keikomama105 at 2013-01-29 22:15
☆フォルテさ~ん
東京で一人ぽっちで看護士をしながら・・・いまの旦那さんと出会い 
ここまで頑張ってきた娘をほめてあげたいと思います♪
やはり少し疲れが出てきましたぁ~ 歳ですねぇ・・・若いつもりでしたが (笑)
Commented by keikomama105 at 2013-01-29 22:20
☆ナナママさ~ん
主人がこれほど涙もろくなっているとはビックリしました 3番目の子供ですから・・・
特に病弱で心配ばかりして育てた娘で よけいに泣けたのかもしれませんね
妻には強いのが頭にきます(笑)
晃ちゃんは わずか6歳ですが 「子供だから」と甘くみてはいけませんね ある意味
私よりしっかりしています(汗) 
子供の感性は素晴らしいです お互い孫は宝ですね!
Commented by school-t3 at 2013-01-29 22:37
重ね重ねおめでとうございます。
お嬢様、うりざね顔で文金高島田がよくお似合いですね。
本当に綺麗な花嫁さん。

こけしさんの顔keikomamaさんとパパさんの肖像みたいですね。
よく似ていらっしゃる。

良いこと続きで目が回りそう。
おすそ分けありがとうございました。
Commented by keikomama105 at 2013-01-30 13:49
☆ schoolさ~ん
個人的な祝い事を ダラダラアップしまして 読んでいただき ありがとうございました♪
残念なのは 6歳の孫が乾杯の挨拶する姿を動画でアップしたいけど出来ない(泣)

「こけし」は娘が 私の着物の柄に合わせてお願いしてくれました
『仲良くしてね~』という気持ちが込められているのでしょうね・・・うん(笑)
Commented by charmy-you at 2013-01-30 17:48
晃ちゃんの乾杯の挨拶、そしてマッキーちゃんのお姉ちゃま歌われる「アメージンググレイス」の動画を
ぜひ是非見せていただきたい私です!!! 
You tubeにkeikomamaさんの「マイチャンネル」を作られて、パソコンに保管した動画をアップして、それをブログに貼り付ける・・・ということ可能でしょうか?

それにしてもご両家の地方の特産品をご馳走として出されたり、花嫁さん自らベリーダンスで会場を沸かせたり、新郎さまの素敵な写真展も同時開催されていたり・・・2日目もホスピタリティあふれる本当に温かいパーティだったのですね~!!!

そしてあちゃーお帰りは雪にかかられましたか・・・でも後は帰られるだけ・・・と思いつつ読み進めていたら、晃ちゃんはなんとレスリングの大会にそのまま出られた~??\(◎o◎)/!
そして見事、準優勝!!!!! もうやっぱりモモ君ちは違います\(◎o◎)/!
晃ちゃん、ほんとにションボリしてますね。。すごいなぁ。。もう立派な勝負師ですねぇ!!!

・・・つづきます
Commented by charmy-you at 2013-01-30 17:49
・・・つづき

じぃじさまは、きっと大事な日々が無事終わってホッとされていたのでしょうねぇ。。とってもわかる気が・・・!!!
こけしさん、可愛いこと!!!! マッキーちゃんと旦那様ですよね^^
本当に、いつまでも末永くお幸せに。。♪♪♪
Commented by keikomama105 at 2013-01-30 21:29
☆youくんママ~ 風邪の具合はいかがですか?体調悪いのに 長文のコメント!(笑)
すみませんねぇ~you tubeのアップのしかた 教えていただきありがとう~以前は
もっと簡単にアップできたのにねぇ~ ところで晃ちゃんの乾杯ご挨拶と長女の唄声は
どなたかのカメラに収まっているのですが(笑)
私は写真だけフェイスブックで見つけました!
youくんママもフェイスブックしませんか~(笑)
晃ちゃんの乾杯のご挨拶はレスリングのユニフォームでしました(爆笑)
必ず写真誰かにもらってアップしますので 待っててねぇ~
あっ この『こけし』は 私達夫婦だということで どちらの両親もいただきました(笑)
着物の柄も 私の留袖と同じ柄で作ってくれていました♪ 顔が可愛すぎますね(汗)
父ちゃんが 絶対に似ておりませんよねぇ~あははは
Commented by midori1872 at 2013-01-31 08:27
keikomamaさん~怒涛の四日間でしたね、そろそろお疲れが出てませんか・・・・・
なんともディズニーに始まり(私も絶対行きますよ)結婚式、披露宴(これまた楽しい、花嫁さんがベリーダンスとは~~)高速が雪だらけ、おまけにJAFさんまで登場!!
keikomamaさん一家らしい~~~(#^.^#)
最後の「こけし」keikomamaさん、そっくりですね♪
世界に1個!感激です♪
Commented by keikomama105 at 2013-01-31 09:11
☆midoriさ~ん
怒涛の4日間!よくぞ言ってくださいましたぁ~ 疲れているのか 興奮しているのか
いまだテンション上がりっぱなしです(笑) 
花嫁のベリーダンスにも度肝を抜かれましたよ~ 私の娘じゃないよ~と(笑)
ディズニーランドは 高齢者(この言葉 嫌いだけど)少しお安いよ~参考までに♪
世界に1個のこけし可愛いです!嬉しいけど 父ちゃんが自分の部屋に・・・(クッソー)
<< 動画アップ! 結婚式は氷川神社で >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧