人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か捕まえてぇ!
犯人は誰やッ!
お昼のニュースで見ました
東京世田谷で 昨年から 猫ちゃんが 焼かれています 
皮膚が大きく焼かれ 瀕死の重傷です それも何匹も・・・むごい

なんでこんなことするんでしょう(泣けてくるぅ~)

何かの薬品をかけられているようだと言ってますが これって エスカレートしたら
今度は人間の それも抵抗しない子供に刃が向かうかも・・・早く犯人を捕まえてぇ!!!

野良猫に なりたくてなってるわけじゃないよ
大事に可愛がってもらっている家猫も 野良猫も 同じ命だよ  
早く犯人を捕まえないと また 他の猫ちゃんが危ないよ~ 急いでぇ~ 助けて~

誰か捕まえてぇ!_c0058727_1535353.jpg

by keikomama105 | 2010-05-06 15:25 | Comments(14)
Commented by akko_hz at 2010-05-06 19:36
私もお昼の番組で見ました どうしてこんなひどいことができるんでしょうね!
人間のやることじゃないです!
頭にきて体が震えました・・・ はやく犯人見つけてほしいです
Commented by sarutobietthan at 2010-05-06 21:40
私も同じ思いです。
どうして、自分と同じ生き物にそんなことができるんでしょうか?
最低ですよね。
何が楽しいの?
人間の姿はしていても、人間じゃない!
この猫ちゃんたち、体が治ったらどうなるのか?
それも心配です。
Commented by myu2002226 at 2010-05-06 22:17
え~~!!
むごいニュースだ事!!
無抵抗な動物たちに、何てひどいことを・・・。
人間じゃねぇ!
我が家にも、にゃん子飼ってるけど、この子がされたらって思うと気が狂いそうになるね。
早く捕まえてぇぇ!!
Commented by himawarie-sun at 2010-05-06 22:56
どうしてそんな酷いことが出来るのでしょう。
犯人…捕まっても“器物損壊”だから軽い刑なんでしょうね。
同じ命なのに…
Commented by keikomama105 at 2010-05-07 09:26
☆akkoさ~ん
ニュース見てましたかッ あまりの酷い状態に 泣けてきました 
こんなひどいことを人間がするって どういう生き方をしている人なのか 恐ろしい!
こんな人が どうか増えませんように・・・・・
Commented by keikomama105 at 2010-05-07 09:32
☆ナナママさ~ん
こんな重体の猫ちゃんを助けて 獣医さんに運び込んでおられる女性が映ってました
優しい人もいるということに ちょっと気持ちが救われました
でも 治るのかなぁ・・・とても回復するようには見えなかったけど・・・
最近は人間の方が残酷なことをしますね 怖い世の中です!
Commented by keikomama105 at 2010-05-07 09:44
☆myuママさ~ん
たぶん まだネットに写真が出ていると思いますけど・・・酷いことするよねッ!
こんなことを 同じ人間がするってことが恐ろしいです どんな人なのか・・・悲しいわ
ルビーちゃん お外に出さない方がいいよっ 東京だけとは限らないよ~
Commented by keikomama105 at 2010-05-07 09:46
☆himawariさ~ん
そうなのよ 『器物損壊』って 器物じゃないッ!って言いたいよ~ 命があるんですよ
家族だよねぇ 怖い人が世の中にはいます 絶対気をつけましょうね!
1号&2号ちゃん達は外出自由なの?
Commented by kmori3107 at 2010-05-07 10:57
し、知らなかったァ(@_@;)
こんなヒドイ残酷なニュース、考えただけで鳥肌がたつよ~。
数年前、庭につながれていた飼い犬の皮膚が剥がされていたってニュースがあったり、公園で鳥の眼をくりぬいた死骸が何匹もみつかったけど、「ゆるさネ~!お前も同じ目にしてやろうか!!」って言いたくなる!怒。
Commented by keikomama105 at 2010-05-07 11:41
☆kmoriさ~ん
まったくッ!!!殺生をする奴は 同じ目にあわせてやりたいよねッ!
きっと こんな犯人は 今度生まれ変わったら 人間じゃなく野良猫に生まれるのよ
そして 同じような目に遭うんだよ!神様だけが知っているんだよ(私の方が怖い?)
Commented by 417mariyo at 2010-05-07 16:00
ええっ、びっくり! 東京のほうでそんなニュースが? 知りませんでした(>_<)
不景気になってから、人の心がすさんでいる と言われますが、
人間って ちょっとした成り行きなんかで、ものすごく残酷になれるって聞きますね。
なんでこんなことを・・・って思うことが 世の中には沢山あって胸が痛みます(ーー;)
犯人も憎いですが、もっと根本から人間を変えないと無理なんでしょうか(あまりにも悲しい)
それよりも、ペットを最後まで責任持って飼って欲しいですね。野良にならないように。
Commented by よっこたん at 2010-05-08 09:18 x
おはよう御座います☆
世の中なんて酷い人がいるんでしょうね!!
小さな命を一つでも救おうと奮闘している人もいるのに
残酷です・・・
ショックな事件ですね・・自分も同じような事されたらどんな気持ちが。。。
そんなこと考える人ならこんな残酷なことしないですよね。
まちがってるよね・・・!
Commented by keikomama105 at 2010-05-08 21:02
☆417mariyoさ~ん
殺生をする人が 世の中で 知らん顔して 同じ場所にいるだけで怖いです 
自分の生んだ赤ちゃんでも 殺生をする母もいますし
心がおかしくなってきている人が多くなっているのが心配ですね
Commented by keikomama105 at 2010-05-08 22:03
☆よっこたんさ~ん
残酷な事を小動物にして それを見て笑っているのかと思うと・・・怖いよねッ
同じ人間であることが 悲しいよ~
<< つつじが満開の日 第二京阪道路の開通 バンザ~イ♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧