人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたやぁ~♪
ピンポ~ン♪
誕生日おめでとう~と北の国から こ~んな荷物が
ウッ 重いぞぉ~
ありがたやぁ~♪_c0058727_1523388.jpg


『なんだぁ~ なんだぁ~』 この方が うるさいんですよ ~目を光らせてぇ
ありがたやぁ~♪_c0058727_1542028.jpg
 

開けてびっくり ウヒヨ~ウヒヨ~♪ワインがあるあるぅ~ 
白熊ちゃんの箱は 円山動物園の双子のイコロとキロルのお菓子だってぇ
ありがたやぁ~♪_c0058727_1575416.jpg


この方にもぉ~♪
ありがたやぁ~♪_c0058727_1594144.jpg

ハイ 匂いだけねッ!撤去で~す これは来月だよ~ ウフッ

大型台風は上陸しそうだし 我が家の大型父ちゃんはトド状態だし・・・
う~ん。。。おもしろくねぇ~!
というときに こ~んな嬉しいプレゼントは テンション上がりましたぁ~♪
台風でもなんでも どーんと来いッ!(泣)
by keikomama105 | 2009-10-06 15:31 | Comments(14)
Commented by himawarie-sun at 2009-10-06 17:00
まぁ!たくさんのプレゼント!
モモくんの分もあってよかったねぇ?
え?来月までオアズケなの?
あらら、残念ねぇ。
でも、ママのいうことをきかないと(o^-')b
Commented by keikomama105 at 2009-10-06 21:55
☆himawariさ~ん
嬉しい誕生日になりましたぁ~・・・ひとつ よぶんな奴が(怒) クッソーぉぉぉ~
今夜は飲むぞぉぉぉ~ と思ったけど 台風が来るっていうから怖くて 早く寝よッ
Commented by フォルテ at 2009-10-06 22:45 x
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
名前入りのお酒なんて素敵!。
「無言の行」は、解消しましたか?(笑)。
何だか、喧嘩も楽しんでいらっしゃるようで・・・(失礼)。
Commented by やすべえ at 2009-10-06 23:01 x
北の国からのプレゼント、すごぉい\(~o~)/
おいちそうなものが満載ですね~♪♪♪
ホッキョクグマの双子の赤ちゃんも見ました!!! 可愛い~!!!
まだまだ奥さまのお怒りは溶けないご様子ですが~(汗)
カールさま、きっと台風で何事かあったら大活躍してくださるのでは・・・
で、keikomamaさんとも大団円(^_^)v
ということになりますように。。 (あ、もちろん台風の災害はありませんように・祈)
Commented by keikomama105 at 2009-10-07 09:55
☆フォルテさ~ん
ありがとうございます・・・こんな歳で 『おめでとう』は恥ずかしいんですが・・・
こちら そろそろ台風が到着しそうで 雨戸をきっちり閉め 家の回りを片付けて・・・
家の中も心も暗いですぅ~(涙)
Commented by keikomama105 at 2009-10-07 10:03
☆やすべえさ~ん
北の国からのプレゼントは 食べるのがもったいない!と思って 開封できない(笑)
ホッキョクグマの双子ちゃんの箱は 特に可愛くて開けられない・・・見れない(汗)
カールは毎日無言でトレーニングして ますます筋肉を鍛えてるわ 何するつもりや?
いよいよ台風が来てますねぇ~
中学1年の時(和歌山に来てました)第二室戸台風で家が崩壊したので とても怖い!
どうか台風さん 『アッ ちょっとコース変えてみよう~』と気持ち変えてもらえません?
無理かなぁ~。。。
Commented by pianomama1 at 2009-10-07 11:18
keikoママさん・モモ君、こんにちは♪

ママさーん・素敵なお嬢様、お誕生日おめでとうございます☆
可愛い可愛いお孫ちゃんもご一緒にパーティー嬉しいですよね♪
いつ見てもkeikoママさんのDNAを受け継ぐ笑顔で私までhappyになりまーす。

北のあの方からのプレゼントは、いつも素敵なサプライズを運んで下さいますね☆
セレクトがまた流石ですよねー。
モモ君も嬉しいサプライズですね☆

台風にインフルエンザ、皆さまも気を付けてお過ごし下さいませ。
Commented by keikomama105 at 2009-10-07 15:38
☆pianomamaさ~ん
私はpianoママちゃんのお母様と同じ歳くらいかなぁ・・・
DNAは子供達3人にまんべんなく そして孫にまでッ!(汗) 
私のトンチンカン性格にそっくりでぇ~ アッチャー~です

北の国から送られるプレゼントは 珍しいものばかりで 食べるのがもったいな~い♪
関西にも(特に和歌山のみ)特産で 『うつぼ』があります ご存知ですか?
海で泳いでいる姿を見ると ギョッとするほど怖いです(笑) でも とっても美味しくて
生を焼いて食べても 干物を味付けにしたのも とても味があって旨いのです!
地方には 独特の食べ物で 美味しいものがありますね 楽しいぃ~
pianoママもインフルなんかに負けないようにネ!ワンちゃんって流感は大丈夫かな?
Commented by よっこたん at 2009-10-07 19:17 x
(拍手) keikomamaさんお誕生日おめでとうございます(パチパチパチ)
お祝いの言葉遅くなって御免なさい!
ご家族に一杯お祝いしてもらって良かったですね!
お年はとりたくないけどお祝いは一杯してもらう方が良いよね!!
これからもどうか御元気いつまでも幸せでありますように願ってます
又良い御友達イエ先輩としてご指導ご鞭撻の程宜しくお願いいたします!
Commented by sarutobietthan at 2009-10-07 22:08
お誕生日、おめでとうございました。
私も、喜んでいいのやら、、ちょっと複雑ですが
皆がおめでとうと言ってくれるのですからめでたいのでしょうね。
無事、誕生日を迎えられたというだけでもラッキーと思いましょう。
来年もまた、楽しい誕生日になりますように!
Commented by keikomama105 at 2009-10-08 06:33
☆よっこたんさ~ん
こちらこそ よろしくお願いいたしますねぇ~ 
ブログのおかげで・・・いえっワンちゃんのおかげで お友達がいっぱい♪
感謝ですぅ
Commented by keikomama105 at 2009-10-08 06:36
☆ナナママさ~ん
いえいえ ナナママさんは まだまだじゅうぶんお祝いの価値あり!です
そうですねぇ 大昔なら とっくに寿命は終わってますわ(笑)ラッキー ラッキー
健康に気をつけて まだまだ生きるぞぉぉぉ~です(爆)
Commented at 2009-10-08 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2009-10-08 17:35
☆13:03
了解~♪大丈夫です!
<< 紀州です♪ あぁ~また歳が増えたよ~ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧