人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親孝行・・・
『親孝行 したいときには 親はなし』
というのは 昔のことで 
最近は
『親孝行 したくないのに 親がいる』
というのだそうです(馬鹿者めぇ!)

しかし 我が家の子供達3人は 涙 涙の親孝行をしてくれました(涙の意味は後ほど)

父ちゃんは2年前に還暦&定年を迎えました
そのお祝いにと (ちょっと遅いような気もしないではな~い)
こんな素晴らしいプレゼントをしてくれたのです!!!
ジャー ジャー ジャー ジャ~ン004.gif

ゼクシオのゴルフセットです♪(ゼクシオってな~に?無知な私です)
親孝行・・・_c0058727_2228566.jpg


なんちゅう 親孝行な3人の子供達でしょう~(号泣)

息子夫婦が代表して買ってきてくれました
開口一番
『高かったわぁ~ 大事に使ってよッ!』 
(孫ちゃんも 一口入金しているとの事 笑えますねぇ)
親孝行・・・_c0058727_22331053.jpg


父ちゃんは左利きです
♪わたしの わたしの彼はぁ~ひだりききぃ~♪(歌ってる場合やないわ) 
左利きのゴルフセットに特価がないのですッて!(不便な男やなぁ~)

ここで
子供達は 清水の舞台から飛び降りて 瀕死の状態で 泣いているそうな
えらい出費させましたなぁ~ 人生最初で最後の親への出費です(おおきに おおきに)

『雨の日は 使わんとくわ・・・』と父ちゃんは 嬉しそうにつぶやいておりました
あんまり喜びを顔に出さない男の中の男ですが(高倉健やない ちゅうねんッ!)
最高に嬉しいプレゼントだったのだと思います
親孝行・・・_c0058727_22382912.jpg


ありがとう~!もう いつ死んでもええわッ!えッ?だれが・・・・
うふッ ジョウクですがな031.gif
by keikomama105 | 2008-12-04 22:57 | Comments(8)
Commented by やすべえ at 2008-12-05 10:13 x
ゼクシオが何たるかを全く知らない私には(聞かせるのも)もったいないようなお話ですが、雨の日にはとても使えないくらいの超逸品ゴルフセットなのですね?
息子さん娘さんたち、素晴らしい親孝行されましたね~!!!(こうちゃんも!)
さすがkeikomamaさん、どうしたらこんな立派な心がけのお子たちに育たれるのでしょうか?? 教えてください!!!(私も将来すばらしいプレゼントをしてもらえるかも!)
代々語り継がれるプレゼントです!(^^)! あ・・・こうちゃんも、たいへん・・・だ?


Commented by keikomama105 at 2008-12-05 17:25
☆やすべえさ~ん
私はゴルフのゴの字も知りませ~ん 
あんな穴に入れるのが なにが楽しいのか不思議です(笑)
りっぱな心がけの子供達は 痛い出費に泣いているのですわ アハハハ~
息子が 買ってきたゴルフバックを撫でながら
『晃ちゃんも 大きくなったら ボクに こんなん買ってくれるやろか・・・』
『私が生きているかぎり 晃ちゃんに言ってきかせるから大丈夫!』と 慰めておきました
さぁ~晃ちゃん ファイトでがんばろう~♪
Commented by himawarie-sun at 2008-12-05 18:33
本当に立派なお子様たち。
うちの子に爪の垢を!(笑)
ま、私が親不孝者なので、それが受け継がれているんでしょうねぇ(汗)
Commented by keikomama105 at 2008-12-05 20:38
☆himawarieさ~ん
ありがとうございます 
最近 親を殺したり 子を殺したりと 殺伐とした世の中ですが せめて親子は仲良く
暮らしていきたいものですよねぇ~

Commented by degipochi at 2008-12-05 23:49
そうそう、死んでしまったらゴルフも出来ませんがな。
男は一生のうちに、三回(だっけ?)片頬をぴくとあげるくらいしか笑ってはいけない。だかどこかで読んだよ。
そしたら一生分頬が緩んでしまいましたな。
どんどん使いましょうね~。← 赤の他人の発言。
Commented by myu2002226 at 2008-12-06 09:35
ぎゃ~~、素敵なゴルフセットですやん。
私も新しいのが欲しいよ~♪
でも、スコアーが伸びなくて新しいのは今の所考えられません。
ゴルフは、健康的なスポーツですよ。ケイコママも一緒にするといいのに・・。
でも、少し私にはお高くてしょっちゅうは行けません。(シュン)
春になるまで、素振りで我慢するかぁぁぁ・・。
お父様頑張って下さいね~。
この辺はゴルフ場多いから是非三重まで出てきてくださいよ~~♪
Commented by keikomama105 at 2008-12-06 10:21
☆マリちゃ~ん
男は一生のうち 3回しか笑ってはいけない・・・そうなんですか 
だったら うちの父ちゃんは 男の中の男です!
めったに笑わず 怒ってばっかりですから~(笑)
Commented by keikomama105 at 2008-12-06 10:23
☆みゅうママ~
ゴルフって病み付きになるらしいですねぇ~ 
父ちゃんも『健康的だ』と言ってますけど カートにのってボール追っかけて どこが?
多度カントリーはよかったですよ~ ホテルの露天風呂がぁ~(笑)
<< 泣き面に蜂です・・・ 最近のボクは・・・ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧