人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンポーン♪
ヤッホー~宅急便やわ~
ピンポーン♪_c0058727_21271024.jpg

ワン!ワン!ワン!
『お母しゃん だれかがビンボー~って鳴らしているぅぅぅ~』
ピンポーン♪_c0058727_21302229.jpg

『ルンルン~ お母しゃん ボクうれしいよぉ~』
君のじゃないよッ!
ピンポーン♪_c0058727_21332573.jpg

『ボクもお手伝いしましゅよ~』
ピンポーン♪_c0058727_2132883.jpg

ぎやぁ~~~お札の束がぁぁぁ ひッひッひッ百万円が入ってるぅぅぅ
ピンポーン♪_c0058727_21343226.jpg

ギヤハハ~入浴剤でした♪
(一万円札をお風呂に浮かべて リッチに入浴してくださいと説明書きあり)

『ボク もうすぐお誕生日だからって うれしいお土産が サンキューでしゅ♪』
ピンポーン♪_c0058727_21434182.jpg

『おいちぃでしゅぅ~』
ピンポーン♪_c0058727_2146365.jpg

『お母しゃんには 還暦のお祝いだって 赤いマフラーだよ ボクに似合いましゅよ♪』
ピンポーン♪_c0058727_21493327.jpg



自分が還暦になるなんて 想像もしていませんでした
いつまでも自分は若い!と思っていましたが やっぱり還暦になりました
昔の人は 『人生50年』と言ってたのですから 60歳まで生きたら 大もうけです
昔 父が赤いチャンチャンコと帽子を着てお祝した着物がありますが・・・
普段は絶対に着れませんよねぇ
優しい絹地で中には真綿が入ってます 捨てるわけにもいかず・・・
あれは みなさん どうされているのでしょう?

私は 還暦に こんな赤いものをいただきました
ピンポーン♪_c0058727_2202068.jpg

ピンポーン♪_c0058727_2204313.jpg

ピンポーン♪_c0058727_227144.jpg


還暦に赤いチャンチャンコの定番より やっぱり実用的なものが嬉しいですね
マフラー・履物・下着・口紅 などなど えへへ赤くなくても受付OK~ウフッ
奥さ~ん 参考にしてくださいねぇ~!
by keikomama105 | 2008-11-02 22:09 | Comments(14)
Commented by oriverbartholomew at 2008-11-03 10:53
マッキーのとこでkeikomamaのアップみたじぇ!!

うーーー、幸せそうな素敵な顔見た。

美人でつ。
とーちゃんが惚れるのも分かる。
細いのね・・・うらやましい。
Commented by mifuyu4432 at 2008-11-03 14:49
還暦なんて・・全然信じられませんよ!
まだまだ人生これからでっせ~!!
札束のお風呂・・・一度入ってみたいもんです。。。
Commented by keikomama105 at 2008-11-03 16:14
☆オリバーママ~
ギヤッ!だから だからあれほど気をつけろと言ったのにぃ~
こんな婆さんをアップさせたら 皆さんに迷惑がかかります すぐに削除を~
Commented by keikomama105 at 2008-11-03 16:15
☆mifuyuさ~ん
このお札は 福沢諭吉が 居眠りしてますのよ(笑)
お風呂でいい気持ちやと言いたいのでしょうね!入ったら感想書きますからね♪
Commented by akko_hz at 2008-11-03 17:56
本当に還暦ですか? 信じられない 
赤いサンダルかわいいですね ちゃんちゃんこよりいいですよね
keikomamaさんの素顔 私も探してみます~
Commented by himawarie-sun at 2008-11-03 20:29
もう遅いです。
私ものぞきに行っちゃいました(笑)

私の父も母も、還暦をとーっくに過ぎてますが
お祝いなんかしてません。
親不孝者の代表でおま(笑)
還暦って何をプレゼントしていいのかわからなかったからっていうのが理由なんですが
そっかぁ…こういう実用的な物でよかったんですねぇ。
ま、すんじゃったから (*´∀`)アハハン♪(←笑ってごまかしとこ…)
Commented by keikomama105 at 2008-11-03 22:12
☆akkoさ~ん
年齢は還暦ですが 脳みそは成人式あたりです(笑)
アワワワわぁ~ もしもしぃぃぃ~ 知らぬが仏と言うことわざご存知ですかぁ~ 
知らない方がいいですよぉ!
Commented by keikomama105 at 2008-11-03 22:18
☆himawarieさ~ん
ヒエェェェ~ パンドラの箱を開けたのですね(そんないいもんかッ) みたなぁぁぁ~~
今夜 貴方はうなされます(笑)

あのね 還暦でなくても 赤って 気合が入る色ですね(笑) 
野球の野村監督が 試合では下着に赤いパンツらしいですが 最近納得ですッ(爆笑) 
Commented by よっこたん at 2008-11-04 00:25 x
そうなんですか・・全然そん事信じられません!
でも元気で過ごせる事が唯一幸せですよね・・沢山プレゼント頂いて・・
嬉しい事ですよ・・私もボチボチと頑張っていかなきゃ・・元気頂きましたよ!
Commented by keikomama105 at 2008-11-04 09:11
☆よっこたんさ~ん
オッ 真夜中の進入ですねぇ(笑) 夜遊びに来ていただきましたのに 熟睡中でした
リンクが出来なくて・・・なんでやろ・・・パソコンの師匠に聞いてみよ~と
プレゼントは どんなものでも嬉しいものですよね~♪お金やない 気持ちです!エヘッ
Commented by kmori3107 at 2008-11-04 11:25
相変わらずお行儀の良いモモ君の両足がカワユイ!
モモ君 夜行バスで練馬にママと一緒に行ったのかと本気で
思ってた><。

こんな楽しい贈り物がくると嬉しいですね~。
お酒も入ってるのかな?
玉手箱を開けるようでワクワクしちゃう♪。

ところでkeikomamaさんのお写真 もう削除しちゃったのお?
観られなくて残念! でも知ってるもん(^^♪
Commented by keikomama105 at 2008-11-04 17:53
☆kmoriさ~ん
ぎやはは~練馬に夜行バスで・・・行ってみたいですぅ~ 
でも 田舎者の私は あの人ごみの電車は 絶えられません!疲れますわ~

はいはい プレゼントは 幾つになっても嬉しいですよねぇ~
なに・なに・  ど・ど・どこで kmoriさんとお会いしましたかな?(ドキッリ) 
Commented by kmori3107 at 2008-11-04 22:15
元気ハツラツのkeikomamaさんだから本当に夜行バスで行ったのかと
思っちゃったわ。

お逢いしたことないわ(笑)。
でも しっかりお顔を消していても解りまする(^^♪
ウン、確かにkeikomamaさんは還暦を迎えられたようには
見えませんことよ。お若い!(羨ましい)。
Commented by keikomama105 at 2008-11-04 23:40
☆kmoriさ~ん
若いとほめられると『ヨッシャー~がんばるぞぉぉぉ~』と思ってはみるのですが・・・
実際は 朝ベットから起き上がるのも ヨッコイショ~ ドッコイショ~でえらい騒ぎです
1時間くらいは腰がガクガクなんです(涙) 
肩が思うように動かないので寝苦しいから 一晩中『ウトウト~イタッ!』繰り返しです
気持ちと身体がバラバラなんですよ~ あァ~若返りたいよ~(雄たけび)
<< 今朝は茶粥です ハロウィンは明日かな? >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧