<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
マスターズ陸上の応援には孫の声!
全日本マスターズ陸上大会が ご当地和歌山で26日~28日開催♪

初日 父ちゃんは2種目出場 (砲丸投げ&円盤投げ)

帰省中の長女&お嫁ちゃん&孫が応援にGO~ (息子と私は諸事情により欠席)

『ニ種目に優勝したよ~』と娘より携電話速報が入りました
娘の実況中継によりますと 晃ちゃんが 
『じぃちゃ~ん がんばれぇぇぇーーー』
スタンドから かわいい声援を送ると
出場選手全員が 『おじいさん!』だから み~んな こっちを見るのよ~(曝笑)

わが家のじぃちゃんは 晃ちゃんの『ガンバレー』の声に
猛烈ハッスル エンジンゼンカイ エイッ!ヤッ!で 見事 2種目優勝♪

砲丸投げ 12m08
円盤投げ 40m72

バンザーイ♪

本日の新聞(下の円盤投げのお爺さんは100歳です 未来の父ちゃんでしょうか  笑)
c0058727_10451033.jpg


上機嫌でご帰還された カールさんは
『晃ちゃんに あんな大きな声で がんばれって言われたらなぁ・・・』
とっても嬉しそうに ニッコニッコ♪

孫の声援は神の声か・・・はたまた小さな鬼監督の声に聞こえたのか(笑)

小さな鬼監督の晃ちゃんは
『ボク じぃちゃんの金メダルが欲しかったぁ~』 あの金は お金にならないよ~


追加
※お嫁ちゃんが 紀三井寺競技場で撮った写真の提供より
c0058727_2344338.jpg

c0058727_23442070.jpg

c0058727_23443818.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2011-08-27 10:45 | Comments(16)
ちっちゃい現場監督さん
いよいよ わが家の駐車場に 息子達が家を建てることになりました

地鎮祭は7月18日に終わっています
c0058727_1032532.jpg


今日は 地震対策の為に 地中深く深く基礎のコンクリートを埋める作業らしいです
c0058727_10334269.jpg

晃ちゃんは 幼稚園に行く時も 帰るときも 現場に立ち寄ります
『ちっちゃい監督さん』は 魔法のような動きをする車の運転手さんにあこがれてます(笑)
9月から 本格的な工事に入りますが 晃ちゃんは嬉しくて 嬉しくて

そのためにも 身体作りに励まなくてはなりませぬ
レスリングの練習にも力が入ります

体育館は 窓も開けないので 汗びっしょりですが ヘッチャラです
c0058727_10395484.jpg

まだ テッペンまで上れないそうですが もうすぐね♪
c0058727_1040934.jpg

 この辺で終了です グッタリかと思えば・・・いえいえ まだピヨンピヨン飛び跳ねます(笑)
c0058727_10402578.jpg

孫の動くのを見ていると それだけで ばぁばは しっかり運動した気分です(笑)


家族みんな元気で~す もちろんこの仔も↓
暑い夏も乗り切って そろそろ秋の気配が・・・しかし 今日は暑い!
c0058727_11564366.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2011-08-24 10:46 | Comments(16)
お盆の思い出♪ パート3
さてさて 和歌山の貴志駅というところに 猫の駅長さんがいます♪
その名は 『たま駅長』
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/

とても有名でテレビや新聞では知っていましたが 実物を見たことがありません
高野山の帰り道 ちょっと寄り道をして たま駅長さんに面会に行きました

貴志駅到着・・・な~んにもない田舎道に 突然 猫の顔をした駅舎があります
c0058727_2247721.jpg

駅の周りは やたら人が山盛りになっています
c0058727_2253185.jpg

猫が知事から 表彰状? 長い人間生活してますけど 私 知事に会った事も無いわッ
c0058727_22533159.jpg

ひぇ~ 猫の制帽まで?
c0058727_853151.jpg

写真撮影の順番が やっと回ってきました・・・えっ えっ駅長!!!寝てますぅぅぅ
c0058727_8534624.jpg

駅舎の中には たま駅長のグッズ売り場があり 喫茶店は満員でした 
c0058727_9153968.jpg


赤字路線で廃止が決まっていた電車を たま駅長のおかげでローカル線は残りました
『招き猫』ですね めでたし~ めでたし~

うちのモモくんは 何も招きませんが 泥棒よけにはなります(笑)
c0058727_10123751.jpg


お盆もおわり そろそろ秋風が???まだ暑いッ!
でも暦は立秋です 
秋の香りをのせた大好きなフルーツ 幸水が届きました やっほぉ~♪
c0058727_10175780.jpg


お盆の思い出は お・わ・り
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-17 22:54 | Comments(10)
お盆の思い出♪ パート2
高野山へ お盆中に行くのは始めてです
娘と二人旅♪
お盆はどこもかしこもラッシュですが 高野山も車と人で ごった返しております
レストランも売り切れ続出・・・名物の焼き餅で腹ごしらえの後 奥の院へGO~
c0058727_1139428.jpg


奥の院 弘法大師さんの御陵前でのこと!
持参のロウソク&線香セットをバッグから出していると・・・

若い女性が ロウソクを手に持って灯明台で火をつけようと・・・ 
あッ まって!
他人さんが点けたローソクの火に ご自分のローソクをかざしておられる (ギョッ!)

『火種と書かれた 太い方のローソクで 火をいただくのですよ~』

と教えてさしあげましたが なんとこの女性は私を無視!
しら~んふりで まるで 『ほっとけッ』と言わんばかりの顔です 

そして やっちまったぁぁぁーーー
ローソクの火を 他人が点けた火からもらっておりました(汗)
他人さんが どんな業を持って点けた火か ご存じないのが恐ろしい

おいッ!お嬢さん 人の言葉に耳を傾ける方が幸せになりまっせぇ~
『聞くは一瞬の恥 聞かぬは一生の恥』 
弘法大師さんに会うために高野山へくる前に 人間としての修行をしてきなはれ!(怒)
奥の院への参道には 古い井戸があり 覗いて自分の顔が映らないと『死ぬ』
といわれる井戸がありますよって そこでいっぺん覗いてみたら・・・映らないかもよ~(笑)

さて 高野山に上がると必ず求める胡麻豆腐を買って!旨いです♪(宣伝費なし 笑)
c0058727_7502630.jpg


最後は大門の近くに 1つだけ願い事が叶うお地蔵さんがおられます もちろんGO-!
c0058727_86873.jpg

おたすけ地蔵さまに ひとつお願いをしてきました!12月5日 どうかお願い致します

帰り道は桃の里 桃山町の 期間限定 桃ソフトクリーム! うめぇぇぇ~♪♪♪
http://www10.ocn.ne.jp/~inagaki/
c0058727_7535670.jpg


世界遺産の高野山 下界の暑苦しさをしばし忘れる旅でした♪


つづく
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-17 08:07 | Comments(4)
お盆の思い出♪ パート1
一滴の雨も降らず じりじり焼けつくように暑い日
故郷西宮へ墓参りに行った時の1枚♪
車を止めて 娘が飲み物を買ってくれる写真ですが・・・
c0058727_6503832.jpg

自販機の前で 鉢巻をして仁王立ちの まるでオッサンのような娘(爆笑)

気は優しくて力持ちです! どなたか ご縁ある方は この指とまれぇ~(売り込み中)
c0058727_6562984.jpg


墓参りの帰り ちょっとランチの寄り道をしました
c0058727_711437.gif

ブログ友達のsachikoさんが カフェを始めたとのこと さっそくGO~
http://kisachiko.exblog.jp/
きやぁ~ いました♪いました♪看板犬の武蔵ちゃん
む~ち~ゃ~ん 
(食事をしていても おとなしく座っています・・・あぁ~モモと同伴は絶望です)
c0058727_733148.jpg

小次郎ちゃんやあずきちゃんにも会いたかったなぁ~
美味しいランチのシャメ忘れました(笑) 

続きは 高野山へGO~です
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-17 07:11 | Comments(6)
家族が増えるっていいなぁ~♪
娘が里帰りです♪
8月4日に入籍をすませた『夫』を連れて 二人で帰ってきてくれました

始めて会うお婿さんなのに なぜか初対面の感じはなく すぐに打ち解けて
かんぱ~い♪
私が好きだから・・・って お土産はレア物の焼酎を うめぇ~♪
甘い物好きの父ちゃんには 羊羹を・・・レア物です(笑)
c0058727_14491626.jpg


息子も大歓迎で 海に潜って・・・新しい家族に振舞おうと!アワビ&ナガレコ&ガンガラ
c0058727_1451888.jpg

※すべて父ちゃんが『旨い 旨い」と食っちまったぁ~ クッッ~(涙)

気をとりなおして 庭でバーベキューです♪
c0058727_1453102.jpg

火を消すのが仕事の息子ゆえ 火をつけるのが下手です(笑)
肉を焼くのは長女 手術の傷はまだ癒えてませんが・・・妹のために張り切って!

花火もしながら・・・頭にハチマキ姿 元自衛官のお嫁さん ガッツリ気合入ってます(笑)
c0058727_14565661.jpg


翌日は息子の消防音楽隊の演奏を聞くために みんなで こっそり会場へ
c0058727_1512986.jpg

小学校のグランドで夏祭り・・・聴衆は お爺さん お婆さんがパラパラ。。。
私は 息子の晴れ姿を 始めて見ましたが 息子は何もせずに立ってるだけ?(笑)
c0058727_15135264.jpg


晃ちゃんは パパの音楽より 消防士さんと消火器実演が楽しい♪
c0058727_1524561.jpg


里帰りも あっというまに終わりました これから旦那さんの故郷へ二人で向かいます
駅までお見送り
c0058727_15361091.jpg

「また来てねぇ~」 晃ちゃん寂しそうです もちろん私も寂しい~(涙)
c0058727_1533686.jpg


色々あった娘の人生・・・いい人と巡りあえて ほんとうに良かった!
娘の幸せな笑顔を見ることが出来て なにより嬉しい!


娘から 『カメラマン』って聞いた時
戦場カメラマンの渡部 陽一さんや 写真家アラーキ!が頭に浮かび
ふ~ん。。。(複雑なおもい・・・)
しかし 
http://www.boztsutomu.net/wedding/
彼の撮った結婚式のカップルや家族写真を見ると  
自然な笑顔で それぞれの個性が生きいきと伝わってきます
優しさがあふれる写真に仕上がって・・・あぁ~私が若けりゃ 撮ってほしい!(爆笑)

家族が増えるって し・あ・わ・せ!の巻きでした


『ボクの大好きなマッキーが。。。 もう 寝るしかないわッ』
c0058727_1764460.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2011-08-14 15:54 | Comments(16)
これは旨い!
名古屋在住の娘が以前 教えてくれたものです 
さすが名古屋です 赤味噌を使用・・・わが家は赤味噌は無い!
ということで 普通の味噌にしましたが
父ちゃん キューリにつけて ポリポリ 『うまい♪』と言った
めったにほめないカールさんですから ホンマに旨かったのでしょう~

本日 再度挑戦です!(↓これ見ながら。。。)

<薬味たっぷり 茄子味噌ごはん>
(材料)4人分
茄子  1本 
セロリ 1本 
サラダ油 大3 
豚ひき肉 200g

A(赤味噌 大5 100g・みりん大2・砂糖大6)
水200ml
トマトケチャップ 大2


茄子味噌は冷めると硬くなるため 少し柔らかめに仕上げると良いでしょう
多めに作って冷蔵庫に常備すると重宝します
うどんやそうめん 冷やっこにのせても喜ばれます
○ケチャップを加えるとうま味とコクがぐっと増します
○シャキシャキした食感のレタスを間に挟むことによって茄子味噌と青ジソご飯がさらにおいしくなります

(作り方)
①茄子は1本を縦4つ切りにし 斜め薄切りにする
②セロリはスジを取り 太いところは縦3等分にし斜め薄切りにする
③フライパンに油を入れ②を炒めセロリが透き通ってきたら①を加えてしんなりするまで炒める
④③にひき肉を入れてパラパラになるまで炒め 混ぜ合わせておいたAを加えて手早く煮る
⑤ご飯に青ジソと炒りゴマを混ぜ合わせる
⑥⑤を器に盛ってレタスをのせ④たっぷりかける
薄切りの紅ショウガをのせても良い



本日 冷凍庫にカッチ~ン と凍った牛肉をなんとか処分したくて・・・思い出したッ
この牛肉をたいらげるために細かく切って なす味噌作ろう~!!!
c0058727_18174039.jpg


サラダ菜に巻いて ちょっと食べてみました・・・グロテスクな色ですが たしかに旨い♪

台所仕事は 暑い~!!!
暑いついでに ナナママさんに教えていただいた 人参ドレッシングも作っておきま~す
c0058727_18271351.jpg

名古屋在住娘は すっかりこのドレッシングに魅了され 生野菜中毒です(笑)


そうそう 楽しみにしていた西瓜
まず第一号を切って 玄関に飾って?置いてました(嬉しそうにネ)
ところがッッッ 今朝 爆発じゃぁぁぁ~ドヒャ~~~
c0058727_18302094.jpg

色の悪い 発育不全のような西瓜・・・味を見て ゲッ!
捨てました(涙)
まだ 10個ほどありますが・・・もう期待はしません(涙)
西瓜つくりは難しい!ということがわかっただけでも 勉強になりました(ガックリ)

黒いダンガンは 西瓜畑を走り回ってドロドロです はいッ 嫌いなシャンプーはじめぇ
c0058727_18335585.jpg


もうすぐお盆ですね
お墓参りに行く準備をしたり 娘達が帰ってくるので お部屋を掃除したり 
布団干したり モモを洗ったり(笑)
元気に動き回れることに感謝しながら がんばりま~す♪
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-06 05:58 | Comments(14)
なぜか・・・忘れます
父ちゃんの誕生日でしたッ!(数日が過ぎております 汗)
その日
お嫁ちゃんと晃ちゃんが ケーキ持ってきてくれたので アッと気がつきました

『おじいちゃ~ん~』・・・残念ながら じぃじは留守でした
晃ちゃんは じぃじに ハッピバースディーの歌も唄ってあげようと・・・♪ありがと(涙)
c0058727_7395982.jpg


私は すっかり ボ~としてました・・・す・す・すみませ~ん(汗)
じぃじの存在はデッカイ・・・でも誕生日は忘れますのよ~ (いつものことで)
一応 カレンダーには 小さく書き込んでるんですけどね(笑)

父ちゃんは 旨そうに一人で食った!(一口ぐらい おまえもどうよって言えんのかッ!)
誕生日を忘れてたことは悪かったけど。。。

次の日 リベンジということで お友達とランチしながら 
めでたい めでたいと 気持ちだけ お祝いしといたからねぇ~ あぁ~旨かったぁ♪
c0058727_7451926.jpg


ここで お嫁ちゃんの 豪快なお話を♪
息子の家の近くに 朝鮮学校がありまして 先日 夏祭りが行なわれましたとさ
韓国本場の料理が夜店で売られるので 毎年好評らしいです(来年は行きま~す)

そこで 女性の腕相撲大会があり お嫁ちゃんが飛び入り参加!(すごい度胸やわ)
そ・そ・それで なんと なんと 優勝したってぇ ヒェェェ~

本人イワク 『自衛隊とバレーボールで鍛えた腕ですから!』・・・たのもしい♪

               景品がこれ↓
c0058727_87264.jpg


さっそく キンケンショップ ケイコ?へ『現金に換金してくださ~い』 と持ってきました
晃ちゃんが お祭りで カブトムシが当たったので カブトムシの家を買うのだそうです
はいはい♪
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-03 08:08 | Comments(12)
猫物語 意外な結末!
最近(ここ数日) 三毛猫ちゃんは 留守が多いのです
近所のおばちゃん達の井戸端会議の情報によると
三毛ちゃんは お腹が大きかったという人が現れた!(ホンマですか?)
まったく知らないうちに 三毛ちゃんは ママになっていたぁ?
半信半疑で気にしていると

おやッ 帰ってきましたぁ~ (本猫了解のもと 実況中継)
c0058727_17275138.jpg


あんた ママになったの?(聞いちゃ~いねぇ~)
c0058727_17285549.jpg


いつ?どこで?そんな悪いことしたんやッ!(とぼけてるぅ~)
c0058727_17301494.jpg


ケロリとした顔で所定のわが家に・・・(たしかに お腹がペッチャンコやわ)
c0058727_18121524.jpg


『おばちゃ~ん そんな品行の悪い仔 かまってないで あたち達に ご飯をくだせい♪』
            ぎやぁ~人相悪いなぁ~↓目つきが 強盗犯です(笑)
c0058727_18142214.jpg


ぶさいくでも 野良猫でも 品行の良いあんた可愛いよね~♪(ちょっと甘やかしすぎか)
c0058727_18212989.jpg


さぁ~ 野良猫三毛物語 次回はベビーのお話になるのか わかりませんが・・・
つづけてみましょう~♪

今年も ゴーヤーで 緑のカーテンを作りました
c0058727_21203353.jpg

大きく育つまで待ちきれず ご近所のみなさ~ん お持ち帰りされています!
c0058727_2120213.jpg

わが家も 1年ぶりに ゴーヤの天ぷらをしました あぁ~旨かったぁ~♪

今年は ゴーヤの向こう側に 西瓜も植えました
なんということでしょう~♪

す・い・か♪
c0058727_21265645.jpg

これもス・イ・カ♪
c0058727_21271065.jpg

かぞえてみると なんと西瓜が15個! 
どうか神様 甘くしてくださいね~(甘えるでない! 神)
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-02 18:21 | Comments(10)
猫の奇跡♪
知人の家の猫が そろそろ20年目を迎えると聞き
久しぶりに 化け猫に(あっ 失礼)会いに行きましたぁ~

ピンポ~ン♪

長老猫が お出迎え
『おばちゃ~ん えらいご無沙汰やねぇ~ まぁ ゆっくりしていってよ~』
 ひぇ~ 20年近く生きてる猫って・・・化石 いえッ 奇跡やねぇ~♪
(自己紹介 おいらの名前はボク 拾われて 数えの20年 ギネス載るまで生きるぞ~)
c0058727_15381287.jpg


あっ こっちにも猫が・・・人見知りのきつい猫で 昔は可愛かったのですが・・・
(自己紹介 あたちの名前はマロン 10年前に母ちゃんが衝動買いちゅうやつです)
c0058727_15402822.jpg


ひぇ~ あんさん 近づき過ぎやとおもいますけど(汗)
(自己紹介 あたいの名前はランラン こんな顔でも拾われて16年 もんくある?!)
c0058727_15414146.jpg


三匹三様の個性派ぞろいです

マロンは 人に触られるのが嫌いです 抱っこはさせてくれません
みんなは 『毛玉ちゃん』と呼んでいます 最近バリカンで毛をガリガリ トラ刈り?
c0058727_15555256.jpg


ボクは 20年近く猫の修行を積んできまして いまは無の境地で まるで仙人のようです
c0058727_15584812.jpg


毛玉のマロンが 一番若いので 食欲一番あります
c0058727_1611725.jpg


もちろん モンプチとやらをごしょもう・・・ゴウジャスなのは自分だけと錯覚しているブタ猫!
c0058727_1652391.jpg


のっそり現れたボク(左) 目は白内障でほとんど見えていない 歯もない・・・でも親分♪
c0058727_1671159.jpg


ぶさいくランラン  顔は悪いが 性格は人懐っこくて 可愛い奴です
c0058727_16103475.jpg


ここで 生き残るには 顔より体力勝負だと 目つき悪く悟っている 猫の中の猫です!
c0058727_1612488.jpg

拾われた猫でも 幸せな人(猫)生を生きているのが 嬉しいですね

わが家の回りにも3匹の野良猫達が 一生懸命生きています(1匹が2匹に・・・いま3匹)


※3匹目の野良ちゃんは きれいな三毛猫です この三毛猫奇跡のお話です

  ご近所のおばちゃんが ご主人を亡くされた寂しさから 少し認知が始まりました
  毎日会っている私のことすら
  『あなたは だ~れ?』というお顔をされるようになり(汗) とても心配をしていたところ 
  ある日 おばちゃんのお家の窓辺に三毛猫が住みつきました

  足に大怪我をして おまけに痩せてガリガリで動く事が出来ないほどでした 
  おばちゃんは水を 私はご飯をやり・・・
  三毛猫野良ちゃんの世話をするようになったおばちゃんの顔色や目が しっかりと輝き
  どんどんお元気になってくるではあ~りませんか♪
  奇跡の三毛猫は おばちゃんを元気にして 自分の足の怪我も良くなり 最近では
  『ミヤァ~ サンキュ~ ゴハン~』と今もフレンドリーな関係を保っております♪

  つづく
  
  三毛猫野良ちゃんの写真を載せたいのですが ただいま外出中で留守でした 
  戻りましたら 毛づくろい整えて 本人了解のもと シャメ撮らせていただきま~す
  
[PR]
by keikomama105 | 2011-08-01 16:29 | Comments(8)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ナナママさ~ん 茶が..
by keikomama105 at 17:06
リゾートホテル滞在。。い..
by sarutobietthan at 23:22
☆ schoolせんせ~..
by keikomama105 at 15:42
楽しそうですねぇ! ち..
by school-t3 at 12:00
☆ナナママさ~ん お返..
by keikomama105 at 14:52
☆ schoolせんせ~..
by keikomama105 at 14:41
悠ちゃんも大きくなりまし..
by sarutobietthan at 22:56
こちらは桜は終わって桃の..
by school-t3 at 22:15
☆ midoriさん ..
by keikomama105 at 23:09
そりゃぁ~~~やっぱり気..
by midori1872 at 09:35
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧