<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
関西は選挙があります・・・
東日本が これほど大変なことになっているというのに
関西では 統一地方選挙が 普通に行なわれます(本当にすみません 心が痛い)
4月10日は県会議員選 4月24日は市会議員選です 

いつもの選挙ほど盛り上げっていません 自粛傾向が強いのです

人が集まると黙祷をします
募金箱が置かれます
昼のお弁当は冷たい
『贅沢は敵だ!』 みんなで言い合いながら。。。


アイパット・・・古い頭に理解困難で 偏頭痛起こしながら日々格闘
※支持者の名簿と各家の地図を入力 日々アップ
c0058727_212015.jpg


この仔とも遊べず
c0058727_21231346.jpg
c0058727_21233588.jpg

c0058727_21243130.jpg

c0058727_21244569.jpg

c0058727_2125109.jpg

c0058727_21253222.jpg


専業主婦が 突然 おおぜいの人の中で働くと 
テンションは舞い上がり・・・疲れます 
モモくんと ゆっくり まったりした~い♪
負けるな東北!負けるなケイコ!GOーGO-GO-
[PR]
by keikomama105 | 2011-03-30 21:35 | Comments(19)
怖いです!
私は元気です♪ご心配おかけしてすみません
地震の揺れをまったく感じず テレビも観ていなかったので
『早く家に帰って 高台へ逃げろ!』と、消防士の息子から電話があり
なんのことやら・・・テレビをつけてビックリ
とにかく 車を飛ばして 家にたどりつき
何を持ったか 定かに記憶はありませんがモモを横抱きにして
車に乗せ 山へ 山へ・・・
孫ちゃんは カール父ちゃんがお迎えに行ってくれました
みんなで お山で集合♪
夜まで ○○山で車の中で避難してましたが 今は家に戻りました

東北の被害・・・言葉もありません。。。 
何百人もの方のご遺体が 海岸に打ち上げられているとか・・・辛いです

東京や 札幌 その他のブログのお友達 大丈夫でしようか?
岩手のマシューママ 大丈夫ですかぁーーーー!?

とても心配です! どうかみなさん 無事でいてください!
[PR]
by keikomama105 | 2011-03-12 00:02 | Comments(36)
今年はイチゴが安いねぇ~
最近 スーパーで見かけるイチゴが 安いのよね
c0058727_17591560.jpg

なんで?
いえいえ 安いのは とても嬉しいんですよ!めっちゃ嬉しいんですよ!
美味しくないのかな・・・と不安な気持ちで買うけど とっても美味しい~♪

この仔にも えんりょなく どうぞ~
c0058727_1805092.jpg

c0058727_181522.jpg
c0058727_1822042.jpg

c0058727_1823825.jpg

c0058727_1861745.jpg

今年は せっせとイチゴが食べられますね ヤッホー~♪

冬の季節は 静電気製造人間 keikoです ピシパシ 痛ぃーーーー(涙)
この仔を撫でるだけでも静電気がぁぁぁ いてッ!
こんなプレゼントをいただきました♪
c0058727_2243080.jpg

車のドアに触れる時 ビシバシきます! でも これで安心で~す♪

さぁ~お茶の時間で~す♪
モ『ボクもね♪』 
きみには あげられませ~ん!
c0058727_22461470.jpg


モ『ええ匂いやんかぁ~ チョコレートの匂いはたまらんねぇ!』 
c0058727_22482490.jpg

匂いだけ堪能してくださいね

明日から わたくし めっちゃ忙しくなります 選挙です!
えッ 立候補するのかって?
立候補はいたしません(笑)
ウグイスかって?
カラスより悪い声です(笑)

では 決戦です!(来い!と言われれば どこまでも~♪)
[PR]
by keikomama105 | 2011-03-03 18:07 | Comments(24)
うふっ また当たったよ~
日帰りバス旅行が また当たりましたぁ~ 
c0058727_1123654.jpg

今回は 三重県の 伊勢神宮です♪ ありがたや~ ありがたや~
和歌山 出発AM6:00
まずは 岐阜県へGO~
お決まりの革の直販店の見学です・・・欲しい物は山ほどあれど 買えませ~ん!
でも これは欲しかったので お買い上げぇ~ 
PCの椅子に座っていると お尻が痛い 腰が痛い これで2個め・・・治りません(笑) 
c0058727_13234384.jpg

あっ バスの中で 皮製遺品についての質問クイズがあり これ↓当たりました
c0058727_13374656.jpg

どんなクイズだったのか・・・あてずっぽうでも当たる程度です(笑)

さぁ~目的地は三重県伊勢市ですGO~GO~ 腹減ったぁ~
伊勢神宮に到着はすでに2時近く 
食事所へ急げぇ~ ゾロゾロ~ おばちゃ~ん もっと早く歩いてくださいなッ!
c0058727_13283654.jpg


やっと たどり着いたお昼の食事 これ↓(もちろんタダです♪)
c0058727_13303720.jpg

えッ 旨いかって?・・・うどんは やっぱり関西ですねぇ 伊勢うどんさん ごめんなさい

食べたらすぐに 内宮参拝へGO~
見上げても てっぺんが見えないほど大きな樹木です 人間なんて ちっちゃいなぁ~
                    木の精霊↓ 名前はkeiko(爆笑)
c0058727_13352087.jpg

ここからは 写真撮影禁止です!
(神様を撮るのは もってのほかですね・・・あっ オッサン撮ってるぅ~馬鹿者!)
c0058727_13361830.jpg


では 時間がござんせん 早く『おかげ横丁』へGO~GO~しましょう

おっ 猫ちゃんが 観光客さん相手にモデルを決めております
c0058727_13521912.jpg

おっ 2匹になった!
c0058727_13523543.jpg

おっ 3匹になった!
c0058727_13524714.jpg

えぇぇぇ~ 4匹ですかぁ~ おかげ横丁入り口におります よろしくにゃんく(笑)
c0058727_1353389.jpg

そりゃぁ~猫が集合するはずです 干物やさん いい匂いです♪
c0058727_14191623.jpg

味見はほどほどに!食べ過ぎは のどが渇きます(汗)
c0058727_14201067.jpg


さて おなじみの伊勢名物 赤福餅本店へ行きましたが・・・
c0058727_1422317.jpg

れいの事件の時に来て以来です 元気に商売再開されてます
でも 店員の無愛想な応対に 唖然!
おい!あの時 あんなに頭下げていたのは もう忘れたん?
責任者出て来~い(笑)

おかげ横丁は ひなまつりで にぎわってます
c0058727_1455697.jpg

おひなさま 寒そうです
c0058727_1464547.jpg

和太鼓の演奏者は気合入ってます!
c0058727_147262.jpg


添乗員さんが バスを降りる時に 注意をしてくれました
『おかげ横丁は お味見がたくさんありますので 3つ注意してください!』
 1・・・味見をしても おいしい と言わない!
 2・・・口に入れる時 相手の顔を見ない!
 3・・・食べたらすぐ逃げる!
おもしろ~い!!! これっておかげ横丁お店の人にはナイショね~♪(爆笑)

どっちを食べるか 多数決(同行おばちゃん3人)
c0058727_14134258.jpg

c0058727_14131041.jpg

寒いから ドーナツに決定♪ こっちにして良かったぁ~ウマウマ♪
c0058727_1443343.jpg


色々お味見して おなかも満足♪ 
バスに乗り お帰りですか?いえいえ まだです 伊勢志摩真珠館にお立ち寄り~
『豚に真珠』のおばちゃん達が(ナイショ) 買っておられますぅぅぅ!(鏡を見てッ! 笑)
ここは私には ご縁んの無い観光名所で・・・み・る・だ・け~でございました(涙)

せっかくのバス旅行ですのに しゃべる 食べる 寝る しゃべる 食べる 寝る。。。ぐぅぅぅ

あぁ~ 楽しかったぁ~ ストレス解消(ストレスなんて初めから無いやろって・・・うん)
[PR]
by keikomama105 | 2011-03-03 14:16 | Comments(12)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ miki ちゃん ..
by keikomama105 at 15:24
☆ midoriさ~ん ..
by keikomama105 at 15:13
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 15:10
奥さん T-シャツ ..
by miki at 14:57
そらキッツい言いかたした..
by miki at 14:55
わかる!わかる! この..
by midori1872 at 12:44
わかるわぁ〜。 私も腹..
by himawarie-sun at 17:59
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 17:52
大衆演劇かぁ、いいですね..
by himawarie-sun at 21:03
☆ナナママさ~ん いつ..
by keikomama105 at 22:48
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧