<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
忘れてたぁ~
はい 何を忘れていたかって?
システムキッチンにオーブンがなくなっているのを・・・忘れてた~(アホな~)
c0058727_7313854.jpg

ガスコンロをガラストップにチェンジした時 オーブンを取り外されてしまった
接続が出来ないとのこと(システムキッチンが古すぎるんだってぇ 涙)
で まぁ。。。オーブン使うような上等な料理なんて 知らねぇ~いらねぇ~忘れてたぁ~

隣のブログの晩ご飯!(命名パクリ 笑)を見ていると
『1セントの夢』さん 『ゆうゆうじてき』さん 旨そうな照り焼きチキンをご紹介♪

【材料】2人前
鶏もも肉・・・・・・・・・・・・・2枚
長ネギ・・・・・・・・・・・・・2本
コーラ・しょうゆ・みりん・・・・適当
【作り方】
①鶏肉を醤油・みりんにつける
醤油は全体に軽く、みりんは、大匙一杯くらい
②コーラを、鶏肉がヒタヒタ位にかけて、1時間以上漬ける
5cm位に切った長ネギも一緒に漬ける
時々、フォークなどで、肉全体を突っつく(味が滲みます)
③オーブンで焼く 250℃ 15分

ふ~ん。。。鶏肉をオーブンで焼くと そんなに旨いの?よっしゃぁ~♪
教えていただいた通り コーラーに漬けこむ・・・(残りは ちょと飲む 笑)

準備整いましたぁ~ ありゃッ ありゃッ おぉぉぉオーブンが無かったんやあ!

えぇ~いッ オーブンが無けりゃ 魚焼きグリルで焼いてやれぇ~ 一か八か(笑)

結果こうなりました↓ 黒こげやわぁ~(アハハハ~ 笑ってごまかす)
c0058727_6404020.jpg


父ちゃんがどんな顔で食いやがる いえッ 召し上がるのか ジッと見ていると・・・
完食!!!
旨くない時だけ ブツブツ文句言いやがる いえッ おっしゃいますが旨い時は無言や(怒)

はい 今回は無言だったので 美味しかったのだと理解したぁ~♪
わたくし 生まれてこのかた 鶏肉を食べる修行ができておりませんので・・・・
たぶん一生食べれません 旨いかどうだか・・・わかりません 父ちゃんの反応頼り(笑)
これで一品 私の自慢料理が出来ましたぁ~ ご馳走するぜッ!うふっ

あっ! これも♪
c0058727_12124312.jpg

『ちいさな幸せのある毎日』のナナママさんに教えて頂いた にんじんドレッシング

c0058727_7505737.jpg

大根とにんじんをスライスして 塩で寝かしただけ!『アメコカリキの世界』さんから拝借♪

このにんじんドレッシングは なににかけても ウマ~イ♪
私のおすすめは ほうれん草のおひたし かけてぇ~ かけてぇ~ 

あっちこっちのブログ友から オイシイ!を教えてもらって ありがとう~♪

※ナナママさんから教えていただいた にんじんドレッシングのレシピです
  ここを↓クリックよろしくね~♪

(にんじんドレッシングの作り方)
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-28 07:56 | Comments(13)
ちょっとしたコツ♪
奥さんッ!ナンキン カボチャを美味しく煮るコツがあるのをご存知ですか?
私は知りませんでしたよー(いつもベチャベチャで・・・汗)
美味く炊けないのは かぼちゃが悪い!と決めつけておりました

ところが 先日行った 京丹後市の民宿 『白雲楼』のご主人から
カボチャの調理方法のコツを教えてもらったのです♪

『ちょっと工夫で このお味♪』 やってみてください 奥さんッ!
旨いよ~ 旨いよ~

①カットして面取りしたカボチャ軍団に お塩をパラパラふりかけて10分置く
c0058727_1542698.jpg

②酒をふりかけ 火にかけてゴロゴロとアルコールを飛ばす
③砂糖をふりかけ またまたゴロゴロ鍋を動かして混ぜる
④カボチャ軍団の頭がチビット出るくらいの だし汁を入れて10分煮る
c0058727_15422428.jpg

これだッ~♪
c0058727_15424077.jpg

この方法は大成功です!ほっこりしたカボチャさんが出来上がりました ヤッホ~♪

この仔も 台所からのオイシイ匂いに 大興奮・・・
c0058727_1543079.jpg

なにしてるの? おいらのご飯か?
c0058727_15431551.jpg

肉や 肉や 肉もってこいやぁ~!
c0058727_15432773.jpg


息子は オギャーと言ったその日から ナンキン カボチャは大嫌いです!
絶対に食べません もちろん父親になった今も食べません!
野菜入りケーキ菓子に ナンキン カボチャが入っていると すぐわかります 却下!
素晴らしい味覚 臭覚です 成績ダメ男くんでしたが カボチャを見極めるのは満点~♪
孫も ナンキン カボチャ食べません これってDNAでしょうか・・・(泣)
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-25 15:51 | Comments(14)
この非常時に・・・
ニュージーランドでの地震は生存リミット72時間に近づき・・・
奇跡を祈りましょう!
若い人達が一人でも多く助かりますように!
あきらめないで!
救助隊員のみなさん 頑張ってください!


この非常時に 西国巡りに出発しました(本当にゴメンナサイ)
日本海側の舞鶴市へGO~ 『岸壁の母』で有名なところです

松尾寺(29番札所)
c0058727_9202624.jpg

さすが日本海です 雪がこんなに残ってました 
c0058727_9204381.jpg


次ぎは宮津市へ 天橋立で有名です
成相寺(28番札所)
c0058727_922818.jpg

雪があっても あら不思議 そう寒くないのです もうすぐ春だもんね♪
c0058727_9222532.jpg

お寺の中に こんな絵がありました 
c0058727_1133141.jpg

当たり前の言葉ですが あらためて見ると心に沁みます
c0058727_113542.jpg

お地蔵さんのお顔がおもしろいです(眉毛がな~い 笑)
c0058727_114981.jpg

ちょうどお昼の時間となりました 腹へったぞぉぉぉーーー
c0058727_13361726.jpg


では ランチに急げぇ~
京丹後市へGO~GO~
昔から仲良くして頂いている『白雲楼』さんへ 

蟹をねッ カニをねッ かに食べるのねッ かに♪ かに♪ かに♪ (うるさいッ!)

まず八寸 (これ食べると カニが・・・心配だから 後でね~♪)
c0058727_925489.jpg

ブリの刺身はプリプリでコリコリで あぁ~旨い!!!
c0058727_9251925.jpg

出たぁ~日本海のカニ カニ カニ♪
c0058727_92530100.jpg

ブサイク女の最高の笑顔をご披露させていただきます(ウヘッ!)
c0058727_10543794.jpg

塩の上で焼きますと 蟹の香りがですね・・・ ええいッ!ガブりッ!
c0058727_9254241.jpg

ひぇ~まだ出ますぅ? 牡蠣の焼き物と 牡蠣フライまでぇ♪
c0058727_9255364.jpg

蟹鍋が残ってるぅ・・・ひぇぇぇ~殺されるぅぅぅーーーー(もう食えねぇ~ 涙)
c0058727_926648.jpg

というわけで 残りの食材は お持ち帰りさせていただきました♪
c0058727_10532099.jpg


奥さんッ!何を驚くってね
このお値段 これだけ食って 『持ってけドロボー!』の価格(笑) 嬉しいかぎりです♪

オーナーさんと美人ママさんに見送られて
また来るからねぇ~
c0058727_11163769.jpg

もし 『もう来なくていいよ~』と言われても 気にしない 気にしない♪行くぞぉぉぉーーー

京丹後市方面で 民宿をお探しの貴方!
是非 ご紹介させていただきますので ご一報下さい 
私がご案内いたします・・・うそやろ(爆笑)
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-25 11:25 | Comments(18)
地震です!
ニュージーランドが 地震です!
日本人学校の学生が閉じ込められているとか・・・
えらいことになってますッ!!!

数日前の新聞に 
『和歌山は いつ地震が起きてもおかしくない状態』と書かれています
これから30年までに 大きな地震がくるとの予報が出ました
c0058727_1742479.jpg

なんちゅう怖いこっちゃぁ~と思っていたところでした

クライストチャーチには 友人の息子さんが暮らしています
日本人もたくさんおられるようですが・・・
自然災害で 一番怖い地震 早く助けてあげてください!!!

阪神淡路大震災を思い出して・・・泣きそうです
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-22 17:53 | Comments(18)
税務署で 悔しい~!
毎年のことながら 確定申告です
c0058727_1414053.jpg

①源泉徴収票 
②国民健康保険料納付済確認書
③生命保険控除証明書
④医療費の領収書 (1年で医療費を10万円も使ってるぅ~ 汗)

さぁ~税務署へ行くぞッ!

税務署の外も内も 車・人・車・人・車・人 洪水のようにいっぱいです

やっと第一関門のテーブルへ 順番が回ってきました~ ホッ♪

書類の点検をしてくれています・・・が 

税『うん?・・・介護保険 納めてますよねぇ』 
もちろんです!
税『書類がありませんが・・・』 
えッ これ以上の必要書類は家にはなかったような気が・・・
税『家に帰って ○○○へ電話で問い合わせるか しっかり探して下さいねぇ~』
はい。。。

洪水のような人の波をかき分けて 家に戻り 
探す!探す!探す!・・・ない!
よ~し!電話だッ!東京の○○へ  はたまた ねんきんダイヤル○○へ 
最後に 市役所国民健康保険科へ

市『カール父さん まだ65歳のお誕生日がきていませんので 
 介護保険料は国民健康保険料の中から ちょうだい致しております』 
なッなッなにぃぃぃーーー
※要するに 65歳になったら 介護保険料が健康保険とは別納になるから 
今は その書類は無いのが当たりまえだということネ

そんなことも知らずに あのドアホの税務職員は 私に
『帰って探せ』と よくもぬかしおったなぁぁぁーーー(私も知らんかったわ 涙)

カッカと頭にきたまま 税務署へ戻り さっきのドアホの職員を探すも 昼の休憩でいない

しかたなく またまた順番を待って 違う職員に黙って書類を渡すと・・・軽くOK♪(???)

税『パソコンで入力されますか?』と聞かれたので 
もちろん!と軽くチョイチョイチョイ やってやったぞ~♪
税『これだったら 来年は 家のパソコンから確定申告してくださいねぇ~』 やて (フンッ)
e-TaXちゅうやつですわ 奥さん!

わかっちゃいるけど 悲しい事に わが家の医療費が1年で 10万円を越えとるんですわッ
それをどうしたらいいのかわからず 毎年毎年 混雑はなはだしい税務署へ来てますんや

出来上がった書類をコピーするからと
女子事務員さんの案内で 『あちらへ~』 またまた移動

税務署を出る時 はたと気がついた 手にバッグは持っているが 布製の袋があれへん!

あッ パソコン打ってる机の下へ置き忘れたぁぁぁぁ・・・戻りましたが 事すでに遅し
な~んにもありません 誰かが持ち去った???

大事な財布などのバッグは斜め掛けにして持っていたので助かりました
消えてしまった袋には 残りの必要の無い書類が入ってましたんや
職員の方に探してもらいましたが なにせテンヤワンヤの税務署の中ですから・・・
置き忘れた私がアホやったぁ~(涙)

来年は e-TaXにしますッ 

みなさん お気をつけ下さいねぇ (みなさん・・・て アホなんは私とあの税務署員だけや)
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-17 15:05 | Comments(22)
雪に弱い市民です
昨日午後4時  お嫁さんから電話あり
『晃ちゃんのお迎え お願いしますッ!』と切羽詰ってます
???
外を見ると 雪 雪 雪

午前中 な~んともなかったのに 午後から突然雪がワンサカ降る降る~
街中の車は突然の雪のために ノロノロ大渋滞 
ママは晃ちゃんをお迎えに行こうとするのですが・・・スリップするわ 進まないわ
どうしても幼稚園まで行けないということで!

じぃじの出番ですぞっ! ダダダ ダ~ン♪ 月光仮面登場~!(古ぅぅぅ~)
幼稚園まで 愛する孫を助け出しに いくぞーーー(たいそうな)
c0058727_1462481.jpg


和歌山市では どんなに寒い日でも ほとんどスタットレスは必要の無い地方です・・・が
父ちゃんの車はスタットレス タイヤ装備完了♪ あんたは偉い!!!

ところが 幼稚園に近づくと お迎えの車が ワンサカぁ~ワンサカぁ~の大渋滞
やっと晃ちゃんを確保♪

ママが雪でお迎えが出来ない事 家に帰れない事 を説明すると 
窓の外を見ながら 神妙に聞くも(笑顔がなくなるぅぅぅ)
じぃじとばぁばのお家に 一人お泊りする決心!『うんッ』と覚悟をする晃ちゃん(涙)
c0058727_1518193.jpg

やっと やっと やっと家に帰ってきましたぁ~ ふぅ~
c0058727_15294539.jpg

なんで ママがきてくれへんの???
c0058727_1530196.jpg

雪の中 晃ちゃんのパジャマとパンツを買い出しに!はしれぇ~はしれぇ~
c0058727_15341170.jpg

パパが 帰ってきましたぁ~ とっても嬉しいお顔です 一人でお泊りは不安だったのね
c0058727_15303257.jpg


30年ぶり?とかの雪に テンヤワンヤの大騒ぎの一日でした
あるお母さん 幼稚園のお迎えに5時に家を出て 幼稚園に到着したのが11時だったとか
市内の旅館は 高速道路が閉鎖なので 泊めて 泊めてのお客様で 満員御礼とか
北国の雪で困っている人達のご苦労が身に沁みました

本日
うわぁ~やっと雪解けしてきましたぁ~ 
晃ちゃん ぐっすり眠って ママと嬉しそうに お家に帰りました♪
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-15 15:50 | Comments(18)
今日も雪がぁぁぁーーー
なんということでしょう お昼だというのに 雪ですッ!寒いーーーッ

和歌山市で こんなに雪が降るって!どうなってるの。。。
c0058727_15304750.jpg


お昼前まで カンカラカ~ン♪のお天気だったのに 外出もできませ~ん
c0058727_15321722.jpg


洗濯場へ降りようと 裏口を開けると ありゃ~お久しぶり~
最近 恋の季節を迎えているらしく 姿を見せなかったノラくん 君も寒いよねぇ(涙)
c0058727_13202325.jpg


モモくんは 恋の季節に関係なく 暖かい部屋で ウトウト~
c0058727_13262913.jpg


お買い物も行けませんッ
本でも読んで。。。
c0058727_13364490.jpg


読んでいくと・・・眠ります(笑)

いいこといっぱい書いてあるのに・・・眠くなるぅ~眠くなるぅ~

『おきろッ!』
c0058727_15593033.jpg

『これあげるから!』
c0058727_15595373.jpg

『どうよ どうよ!』
c0058727_160891.jpg


猛然とタックルしてきます
オヤツあげることにしましょう~(根負けです 涙)
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-14 13:39 | Comments(10)
うわぁ~ 寒いッス!!!
朝 起きると ひぇ~ 雪 雪 雪やわぁ~
2階の窓から見て ビックリ!
c0058727_12102430.jpg


雪やコンコン~・・・犬は喜び庭かけ回り~♪

うちの犬は寝てます・・・私が喜んで 外へ飛び出し 記念撮影で~す
c0058727_12145789.jpg

c0058727_1215930.jpg

c0058727_12151928.jpg


寒いといっても これくらいの雪です 雪だるまは作れませ~ん

ニュースで ご老人が雪かきをされている東北地方のご苦労を見ました
雪に閉じ込められて死活問題! 雪だるまなんてのんきな事・・・すみません


昨日はポカポカ天気でした
春になると また西国巡りに出発せなあかんから・・・
そうやッ!靴や 靴を買いに行こう~っと♪

テレビで ゆうてはったなぁ 革靴は 静電気予防になるって!革靴にしょう~
ということで アシックスのウォーキングシューズの売り場へ直行
で見つけた コレ! なんと30パーセント オフ 嬉しい~♪
c0058727_139391.jpg


春になったら この靴はいて ドンドンお外へ出かけまっせぇ~♪


おッ なにか視線を感じる。。。
c0058727_13415016.jpg

  『また ボクをほったらかして 出て行く準備をしてるみたいやけど
   ええよぉー(怒) オチッコ とんでもないとこにしてやるぅーーー』と言ってるような・・・
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-11 13:14 | Comments(22)
西国巡り つづきで~す
いいお天気だぁ~
朝6:30分  お散歩タイムです!ホテルの回りをクルクル~と

高いビルの建物がまったく無いところです(田舎ということですね  笑)
ぶらり~と40分
じゅうぶん腹ごなしをしておかないと ホテルの朝食をガッツリ食べられませんからね

※父ちゃんは 昨夜二次会の後 私を先に部屋に帰しておいて 
  友人とラーメン屋に行き ラーメンと餃子を食ったそうな
  (よくも そんなに食ってばかりで・・・相撲取りにでもなるつもりかッ!)

はい!ガッツリ 朝食も食べまして さて 出発です

車に乗ると なんやら匂いが・・・
『くさい くさい』 犯人はなにや???
あっ 父ちゃんの○○○かッ!食いすぎや!っちゅうねん ったくぅ!
違う 違う 昨日 みやげにもらった 家庭菜園のネギやぁ~ ネギが臭いぞーーー
う~ん・・・しかたないわ 窓開けて出発じゃ~

播州 清水寺(25番札所)へGO~
c0058727_10592152.jpg

c0058727_11142871.jpg

お寺の中に こんな看板が♪
c0058727_1144796.jpg

c0058727_115535.jpg

c0058727_1151629.jpg

c0058727_1152716.jpg


どれも これも 身につまされますわぁ~ 
凡人のわが身 わが心に よう~言うて聞かせましょう♪

            ↓ これ!これ!おまえもよく聞けよッ
c0058727_11105327.jpg


さぁ~ 播州清水さんを後にして

次ぎは 花山院(番外)さんへGO~です
駐車場の横に山門があり 歩くところ無し!嬉しい~♪(かなり歩くのイヤになってます)
c0058727_1112086.jpg

もう 思考能力 ♪ゼロー~~~♪
c0058727_11122382.jpg


足をのばして 京都府亀岡市へ
先月 京都へ行ったのに・・・
穴太寺(21番札所)さんが残ってましたんやぁ
c0058727_11133643.jpg

ポカポカ陽気で コートがいりません 眠たいよ~~~
c0058727_11135249.jpg


このシーズンは お参りの人がほとんどおられません
お寺も一番空いている時で 我がまま夫婦の旅には いいですねぇ~♪
ただ 桜や 紫陽花の花々は まだまだ影も形もありません 残念!

さて 残るお寺は あと9ケ寺になりました・・・これがまた 遠いのよねぇ~
でも 頑張るッ!って父ちゃんが言ってます(笑) 
どのような旅になるのか ご期待あれぇ~♪
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-08 11:22 | Comments(16)
またまた 西国33ケ寺巡りです♪
今回は兵庫県の 西の方へGO~
2月5日 早朝5時半出発で 高速道路をぶっ飛ばし 目指すは書写山
西国札所27番 円教寺さんへ

AM8:30 始発のロープウェイで登ります 
往復¥900 わずか4分ですけど・・・           ※↓クマに注意 (笑) 
c0058727_12172259.jpg

コーギーちゃんも ロープウェイに乗ります お寺参りですかぁ~?
c0058727_12183019.jpg

登ったり~下ったり~ 『徒歩15分』は看板に偽りありです(大汗)
c0058727_1351778.jpg

やっと本殿に到着 立派なお堂です
c0058727_12411959.jpg

さっきのワンちゃんがぁ~♪・・・シカトされました(涙)
c0058727_12424022.jpg


お参りをすませ 山頂の ロープウエィの乗り場までやっとたどり着いた時
あれぇ~。。。ない!ない!ないっっっ!!!
大変な忘れ物をしたことに気がつきましたぁぁぁぁーーーーギヤァーーーー
御朱印帳を頂いた本殿に 大事な掛け軸を忘れてきたのを思い出しましたッ(涙)

誰のせいやッ!あんたが悪い お前が悪い (喧嘩してる場合やないわいッ!)
それいけ やれいけ 登ったり 下ったり 青息吐息で本堂へカムバック もちろん私一人!

ボ~っと待っていただけの父ちゃんは 
『遅かったなぁ~ ちゃっちゃっと 走らんかいっ!』 なっなっなんだとぉぉぉーーー(怒)

そう言いながら 父ちゃんは のん気に ほら こんなことしてます・・・
がッ この後 戻ってきた突き棒が頭に当たりました!ガッツンと いっぱ~つ!
観音様は見ておられましたのねぇ~  父ちゃ~ん 痛いかぁ~♪(爆笑)
c0058727_12581859.jpg



さぁ~て 急げ 急げぇ~次ぎは・・・
西国札所26番 一乗寺さんへGO~
c0058727_13353896.jpg

↑なんのコメントもありません 走りまくって 疲れておりますぅ~

今夜のお宿は 西脇市です
c0058727_13371161.jpg


実は 西脇ロイヤルホテルで ある方の祝賀パーティーに お呼ばれで~す
c0058727_13453049.jpg

食べて 飲んで 笑って。。。疲れは吹っ飛びましたぁ~
c0058727_1415161.jpg

二次会も参加。。。めちゃくちゃ面白い場面多々あり・・・写真載せられませ~ん(秘蔵)

お寺参りの後で 飲んで 唄って 踊って こんなこと いいのですかぁ~
酔っ払っております♪

とりあえず つづく。。。
[PR]
by keikomama105 | 2011-02-07 14:17 | Comments(10)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆マリヨさ~ん 読んで..
by keikomama105 at 21:58
mama さん、最後まで..
by sdachurch at 17:11
himawarieさん..
by keikomama105 at 22:30
ハサミのおまじないなんて..
by himawarie-sun at 22:02
☆ナナママさん お料理..
by keikomama105 at 22:12
☆ midoriさん ..
by keikomama105 at 22:07
☆mariyoさん 5..
by keikomama105 at 22:04
ケーキも燻製もちゃんこも..
by sarutobietthan at 21:55
よく食べる子は大きくなり..
by midori1872 at 12:19
子どもの日、大勢さんで賑..
by sdachurch at 20:14
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧