<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
野菜が育ってきました・・・
家庭菜園をして 一番嬉しい収穫です
キューリは ちょっと まだ細身ですが・・・
c0058727_22442375.jpg

茄子は堂々の収穫一号です♪
c0058727_22455493.jpg

ミニトマトは まだ青い・・・早く赤くな~れ♪
c0058727_22465094.jpg

本日の収穫 生でポリポリ食べてよし!ぬか床へポンと入れるもよし!
c0058727_22482667.jpg

ゴーヤ50本が スクスク育っていま~す 黄色い花も咲き ゴーヤの赤ちゃんも~♪
c0058727_2250469.jpg



最近 家の裏で 子猫の鳴き声が 聞こえていました
あまり気にしていなかったのですが・・・
何処からともなく 現れる いつものフーテンの寅ですが・・・本日神妙です
c0058727_22554460.jpg

洗濯物を干そうと 裏にでると エッ!まさか まさか
c0058727_22562886.jpg

ギヤァ~ そんな約束してへんよ~
c0058727_2259338.jpg

えぇぇぇー あんたが生んだの?ウッソー・・・あんた女やったん?
c0058727_22592773.jpg

あんたの子供にしては 柄が違いすぎるし・・・?
c0058727_22595417.jpg

まさか親子やないやろし どこから連れてきたのッ?
c0058727_2301344.jpg

父ちゃんが見たら ひっくり返って 心臓麻痺で ぶ倒れるぅ~
c0058727_2305255.jpg

あかん あかん 父ちゃんに気づかれる前に 早く何処かへ・・・モモだけで手一杯やねん

いよいよ フーテンの寅ともお別れしないと ドンドン子猫を連れてくるようで怖いですぅ
しかし 1日中 見ないと 心配やし 寂しいし 困ったもんやぁ なにかアイデアは・・・

父ちゃんのひとり言
『野良猫に 誰がエサやってるんやろなぁ。。。』って・・・ 私に聞かないでッ!
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-30 23:09 | Comments(24)
バス旅行 当たる♪
今年になって 2度目の大当たり!
クリーニング店の抽選券で 日帰りバス旅行が当たったぁ~♪

『神戸花鳥園&神戸港めぐりとおしゃれ工房見学の旅』
c0058727_2324192.jpg


毛皮工房へ見学・・・なんのことはない 毛皮諸々『ショッピングぅ~』のお店へ
『金はねぇ!』
一切買わず・・・いえいえ 買わず ではなく 買えず(涙)

神戸花鳥園へ到着
やけに ショボイ入り口で・・・大丈夫かぁ???
c0058727_23302296.jpg


入り口を入ると こんな可愛い鳥さんが 『いらっしゃ~い』 
「エサを買って 与えてください」の看板が・・・↓ (同情するなら 金を使え?)
c0058727_23323541.jpg

ペンギンさん達も 気温30度じゃぁ元気出ないよね わかるよ~
c0058727_01158.jpg


庭園内で バイキングのランチ
c0058727_23344457.jpg


まるで 『なばなの里』そっくりに真似たような・・・
それにしても ここは神戸!もっとセンス良く 出来ないものかと思うのは私だけか?
小鳥達とふれあえる庭園も ちょっと汚いし・・・お魚が泳ぐ池の水も汚いし・・・
庭園全体が なにか匂うぞぉぉぉ~(もっと換気よくしていただきたいなぁ)

花は綺麗です 色とりどりのベゴニアです
c0058727_2340505.jpg

c0058727_23413280.jpg

c0058727_23414827.jpg

ふくろうの芸を見た後は ふくろうと触れ合えます(と言っても 背中をちょっと撫ぜるだけ)
c0058727_23431862.jpg

こんなに間近で ふくろう 見るのは 始めてで ちょっと感動♪
c0058727_2345433.jpg

色々な種類のふくろうがいて みんな疲れてるようで眠たそう(当たり前やわ 夜行性よね)
c0058727_23492882.jpg


車は海の見える港へ メリケン波止場に 到着です クルージングに出発~GO~
c0058727_23533479.jpg

船の中から見る 神戸メリケン波止場
c0058727_2353131.jpg

天気予報は雨でしたが 一滴も降らず 助かりましたぁ・・・が景色はボンヤリ~
c0058727_23553613.jpg


バス旅行 ただほど高い物はない まるで土産の買いだしです(涙)
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-30 00:03 | Comments(10)
きれいきれい♪
夏毛が抜けて その辺りが毛だらけです
毎日 ブラッシングしているのに 抜けるぅ 抜けるぅ

サマーカットに行く?狸寝入りく~ん!
c0058727_23492933.jpg


どっちを向いても モジャモジャですなぁ~
c0058727_23445510.jpg

c0058727_23522729.jpg


お手手も モジャモジャねぇ・・・さぁ~ きれいきれいへ GO~GO~!
c0058727_6516100.jpg


ジャジャジャジャーーーーン
夏のお嬢さ~ん♪ おっと 違った この仔はお坊ちゃんでしたぁ

すっきりしました ¥2.620なり~
c0058727_22391728.jpg


さぁ~ 横を向いてください モデルさ~ん♪
どうですっ この三角形の長い顔  長方形の太い胴!
c0058727_23101440.jpg


お手手も すっきり!
c0058727_2314518.jpg


あっ モデル料の請求ですか?
c0058727_22464840.jpg


こんなもんで いかがでしょうか♪
c0058727_22474290.jpg




雨 雨 雨・・・九州方面から四国にかけて 大雨予報です 気をつけてくださいねぇ!
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-24 23:53 | Comments(14)
ヤマモモ・・・大失敗やぁ~
父ちゃんがヒョイと出かけた。。。何処へ?
夕方 嬉しそうにヤマモモをたくさん採って帰ってきた
1キロはありそう・・・どないするの?と聞くと

父ちゃん
『ヤマモモの焼酎漬け』 とリクエストを・・・なっなっなにぃー

妻には強いが アルコールには弱い↓ これだけ梅酒があるのに まだ酒かぁ(怒)
c0058727_13212154.jpg


いやだ いやだ・・・そうやッ ヤマモモのジュースを作ろう~♪
c0058727_781441.jpg

コトコト砂糖を入れて煮ていると

父ちゃん 鍋を見ながら
『旨いの作れよ 必死で取ってきたんやからなッ』だってぇ
ここちとらベテラン主婦でっせぇ~ まかせてちょッ!

ところが ヤマモモは初めての挑戦で あれこれレシピを探しながら・・・手探りです(汗)

『ヤマモモ1キロ&砂糖300g&クエン酸25g&水』・・・クエン酸?(これが大失敗の原因)
クエン酸も重曹も同じようなもんじゃろッ???(あ~ぁ 悲劇のはじまり)

赤くて 甘くて 最高のジュースが出来ました♪と・・・ここで終わりにすれば良かったのに
奥さんッ! 奥さーーーんッ!この中へ この中へ 重曹を入れてしまったんですッ!
ジャージャージャージャーーーン!!!

証拠写真はありません 
慌てました 怖すぎて あまりのショックに 現場の写真を撮るの忘れてましたぁーーー
では 実況中継を
なんということでしょう 真白い泡がムクムクと鍋から吹き上げ 山のようにもり上がり・・・
ジュースになるはずが まるで ソフトクリームの団体が出来上がっております(号泣)

ほとんど泡となって 鍋から噴出して 残った液体は 顔色悪く 味も微妙で(ションボリ)
c0058727_13244588.jpg

飲む気さえおこりません 気持ち悪ぅ~

でも父ちゃんに えらそうに『まかせろッ!』と言ったかぎり 
せめてジャムでも作っておかないと・・・女がすたるぅ~

出来損ないのジュースの鍋から ヤマモモ取り出し 手でモミモミ・・・(熱い~ 熱い~)
小さな種を取り 作りましたよ ジャム!(あぁ~ 二度としたくないッ めんどうやぁ)

しかし ヒョウタンから駒?大成功か???旨いぞぉぉぉ~♪♪♪
c0058727_13264277.jpg


今朝 父ちゃんは パンにのせ ヨーグルトにのせ  ウマウマ食べておられました
さ~て ジュースのことは・・・どうか聞かないで!忘れろ~忘れろ~!
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-23 07:03 | Comments(12)
梅漬けましたぁ~
梅漬けです 毎年のことながら・・・まず梅採りにGO~してきました(15日)
(たぶん この梅採りで 左膝の悲鳴はピークになった!)

紀州梅の産地 南部(みなべ)の山で 今年ほど梅が少ないのは始めて!!!
c0058727_23411354.jpg

とりあえず 友人の山へ潜り込で(許可は得てます 笑) これだけを・・・やっと確保

梅を洗って 一晩乾かします
c0058727_803213.jpg


準備完了です (瓶&氷砂糖&焼酎)
c0058727_23435950.jpg


はかりで 梅を1キロね♪ 
この赤いオモチャのような『はかり』↓ 私が結婚してから使い続けている ツワモノです
c0058727_23482398.jpg


梅酒は 簡単で~す 梅1キロ&氷砂糖1キロ&焼酎1本 これで梅酒は完了
梅シロップは 梅1キロ 氷砂糖1キロ 焼酎半カップポヨポト~

次に カリカリ梅を作ります
①梅6キロを一晩水に漬けアク出しをする
c0058727_6574295.jpg

②梅1kに対し 塩80g ニガリ10gの割合 水に2日~3日漬け込み よく洗う
③梅割り器で梅を割る
c0058727_6571942.jpg

④洗濯機で水分を飛ばす
c0058727_6591611.jpg

⑤梅1kに対し 氷砂糖500g 焼酎半カップ&酢半カップで漬ける
c0058727_703610.jpg

氷砂糖が溶け出すと 食べられます カリカリ~ポリポリ~

※あくまでも 私流ですので 真似されまして もし失敗しても責任は持てませんので 
  あしからず(笑)



今日も 朝からシトシト雨が降っています
c0058727_7451367.jpg

お散歩には行けません お散歩嫌いのこのかたは↑ 大喜びのようです

c0058727_741496.jpg

『さくら さくら』は1株¥380もするッ! 
高いので3年前から越冬させてます これだけ買うと・・・家計は破産だ 助かったぁ~♪

遅ればせながら・・・とお嫁ちゃんが またまた 父の日のプレゼントを・・・
コロッケのチケットもらったのに・・・またいただいてしまった
c0058727_7505267.jpg

父ちゃんは・・・ほとんどお酒は飲めませんから これ 私に?えへっ♪
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-21 23:53 | Comments(12)
『父の日』は影が薄い?
今日は『父の日』です
『父の日』は 母の日より影が薄いそうです
わが家の子供達も 父ちゃんの存在を忘れているかも・・・(忘れたい? 笑)

父の日にプレゼントがないようでは チョット可哀そうと思い
先月名古屋で『長袖のシャツが欲しい』と三越デパートを探し回った事を思い出したので
近くのお店をヒョイと覗くと あった あった 4Lの長袖シャツ(ピンク。。。)
買いました~ コレ↓(血迷った?)
c0058727_1335976.jpg

私 『母の日に父ちゃんから何も もらったことないけどッ これ私からプレゼントねッ!』

あるじ 『ピンクの色が薄いなぁ~ 赤は無かったの?』。。。てめぇッ!(怒)

そこへ お友達の娘さんが いつもお世話になるからと (お世話なんてしてませんよ~)
『私には すでに父がいませんので・・・』と うちの父ちゃんに プレゼントを・・・(涙)
c0058727_13403811.jpg

赤です!赤です!↑ (赤鬼父ちゃんは もう~大喜び♪)

息子夫婦からも ビッグな嬉しいプレゼントが ヤッホ~♪
コロッケのチケット2枚♪ ひやぁ~ これは楽しみだわぁ~ 
c0058727_13214946.jpg


これは 私が欲しかった竹のストラップ↓(表は父ちゃんの名前入り 裏の柄は・・・?)
c0058727_13472698.jpg


『二人で ペアーでね』 父ちゃんとねぇ・・・まッええかぁ (私の裏は桜で~す♪)
c0058727_13474953.jpg


今日もお空は泣いています(梅雨入りかなぁ・・・)
庭のお花さんたちに 最近水やりは休憩です
c0058727_14284265.jpg

可愛いピンクのお花ですが 誰に頂いたのか・・・知らないうちに突然咲いてます(驚)
c0058727_14294077.jpg


『明日は 畑に大根を植えるぞぉ~』っと 父ちゃんは 吠えまくっております
私の足の事 覚えてないのか・・・明日は短いスカートをはいてやろッ!
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-20 13:52 | Comments(8)
罰が当たったかぁ?
『西国巡礼の旅は 暑いので しばらくお休みをする』ことにしたのですが
伊丹の友人に 青梅をお届けすることになり 
『じゃぁ~お寺巡りを続行するぞっ!Go~』(夫婦で意志薄弱で~す)

先ずは 中山寺(24番札所)へ
『なにかモンクあるかぁ~ッ!』って 父ちゃんのお顔・・・怒ってるの?
c0058727_14424664.jpg

両サイドは紫陽花がきれいに咲いています
c0058727_14522981.jpg

安産祈願の若いご夫婦が後ろで・・・こちらは 健康祈願の老夫婦 (妊婦さんと勝負)
c0058727_14552665.jpg


さぁ~次のお寺へ 走れぇ~走れぇ~~~箕面のモミジ 緑が目に優しいです
c0058727_15101586.jpg

勝尾寺(23番札所)
c0058727_15125827.jpg

お寺の中に入ると まるで中国にきたような庭園です(このお寺 すごい金持ち?)
c0058727_15123740.jpg

やったらめったら 手入れがいきとどいてますなぁ (参拝料 高いはずだわッ)
c0058727_1515821.jpg

ここのお寺も 階段~ 階段~ 階段~
c0058727_15172418.jpg

ダルマの大群がぁ~
c0058727_1935176.jpg

ここにも ダルマの行列がぁ~
c0058727_1941939.jpg

ダルマが 釣鐘の下にまでぇ~
c0058727_1943862.jpg


お寺を後にして
伊丹へ戻り 友人のご招待でランチ 神戸牛の三田屋です
c0058727_1954389.jpg

肉を焼くいい香りが~~~
c0058727_1974460.jpg

いただきま~す(こんな旨そうなヘレ肉なら 食べれるんですわ アハハハ~)
c0058727_1983051.jpg


お寺参りの帰りに 肉肉肉のご馳走を食べたので 罰が当たったのかも・・・(涙)
こんなことになりましたぁ~↓ ナイソクソクフクじん帯を痛めたという診断です
c0058727_19172382.jpg

膝が腫れ カクカク グラグラ 悲鳴を上げておりました(もっと早くに気づけよッ)
毎日1万歩のお散歩をして 畑の草取りや 花の植え替え そして西国巡り(山登り)・・・
調子よくガンガン走り回っていた結果 このありさまです(大泣)
しばらく 静かにしとこう。。。
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-18 19:28 | Comments(12)
トヨタの子供店長の説得力♪
トヨタの子供店長に会いに行ってきました(笑)
c0058727_2391193.jpg


『お客様には洗剤を 子供さんには ポップコーン&ゲーム&お土産がもれなく・・・』
こんな葉書きに引き寄せられて
晃ちゃんを連れ 意気揚々と 父ちゃん運転手で トヨタに行ったとサ
(じぃじの下心を知るよしもなく ノコノコ私は ついて行ったのです 涙)

『きれいなお姉さん 好きですか~』  スカートみじか過ぎッ!
c0058727_23125692.jpg


テンション高くなってきたぞ チビ!
c0058727_23133561.jpg


じぃじは いつものように ドッカと椅子に座り ジュースとポップコーンを食べながら
ディーラーと懇談中・・・(子供店長の看板が やたらと目に付く・・・う~ん?)

晃ちゃんは 飛び回っております
c0058727_23194029.jpg

あれぇ~晃ちゃんが・・・いない!
c0058727_2319517.jpg

わが家のようにリラックス~
c0058727_23204731.jpg


晃ちゃんは お土産の水鉄砲をもらって大喜びで ルンルン♪
じぃじは 商談成立 8月に新車にチェンジ?おッ おッ おいッッッーーー!!!

♪貧しさに~負けたぁ~ いいえ亭主に~負けたぁ~♪(昭和枯れすすき調で どうぞ)

絶好調!のお二人を伴い帰ってきたところ
『お魚は いらんかえぇ~』と友人が ハマチを届けてくれました 
c0058727_23303788.jpg


グッドタイミングぅ~ うれピ~ 貧乏家に 福の神です さっそく料理だぁッ
c0058727_23325346.jpg


先日収穫した 虫食いジャガイモ&チビ玉葱&冷凍焼け寸前の牛肉で 
肉じゃが風 ごった煮作成
今夜は お金のかからない食事で助かりましたぁ(冷汗) 

浪費ジジイ ごはんですよ~!!!(食いやがれっ コンニャロー)
c0058727_7272953.jpg


食ってばかりはいられめぇ~
計れぇ 計れぇ 計れぇ~ この仔も減量作戦は失敗やねぇ。。。
c0058727_7284523.jpg

ボクも 新車に乗りたいなぁ~♪
c0058727_729082.jpg

うっせぇーーーパトカーに乗りたいかッ
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-13 23:40 | Comments(18)
西国さん巡りは 何のため?
※『四国88箇所巡りの旅』は よく耳にします 
菅 総理大臣も いつぞや 国民年金不払い問題で 
『申し訳けなかった』と懺悔のつもり?四国巡礼のお遍路さんをされてましたね・・・

大昔は四国88箇所の旅に出る時は 死ぬ覚悟で家を売り払って出発されたそうな
今は まさかそんな人はおられまい

弘法大師さまの修行を肌身に感じながら 
『自分があの世に行く時は どうか極楽に!』というのが本音でしょう・・・私ネ♪

私達夫婦は 
※『西国33箇所観音巡りの旅』をしております (33ヶ寺と番外4ヶ寺)
近畿にあるお寺ですが すべて ご本尊は観音様です

『父ちゃんが無事定年退職をした暁には 夫婦で四国か西国巡りをしたい』と
決して仲良し夫婦ではありませんが 健康にこの歳まで生きさせてもらっている事 
そして 私達の子供達が 元気で暮らさせてもらっている事などなど 
いわば お礼参りの気持ちです(これからも ヨロシクとお願いしてますけど エヘッ)

もちろん最後は 極楽にいかせてもらいたい (死んでからも 楽をしたい魂胆です 笑)

出発前は 地図で お寺の確認をします
c0058727_11174152.jpg


忘れてならない持参品は・・・掛け軸&白衣(おいづると言います)
c0058727_1120446.jpg

納経帳・・・最近はお経もあげずに スタンピラリーの如く 印だけ押して帰る人もあるそうな
馬鹿者メッ!(実は 私達夫婦も 般若心経は 最近覚えましたぁ~ 恥)
c0058727_11202197.jpg


掛け軸は お彼岸や 仏事に合わせて 床の間にかけられるように
おいづるは 自分達が あの世に逝く旅支度です (まだまだ行きませんぞッ!)
納経帳は お参りをした証です

常々 信心の心を持ち合わせていなかった私達夫婦が 突然 西国巡りを始め
まず 驚いているのは自分達です(爆笑)
やはり 還暦を過ぎると 死ぬ!ことの覚悟というか 準備というか 段取りというか
いかに これから日々健康に暮らし 死ぬ日まで元気に この世においてもらいたい!
これが大いなる望みです♪

というわけで まだまだ 西国巡礼の旅は 始まったばかりですが・・・
ちょっと暑い夏は一休みかも~(笑)
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-12 11:46 | Comments(4)
観光バスで西国巡り旅
今回の西国巡りは ○○旅行の観光バスで出かけました

和歌山を出発しまして 先ずは大阪茨木市 (西国22番札所) 総持寺へGO~
バスでの西国巡りには こうして↓先達(せんだち)さんが案内してくださいます
この先達さん かなり有名らしいです!案内が素晴らしい~若い~凛々しい~♪
c0058727_1471794.jpg

このお寺は 街のど真ん中ですので ラクチンポン♪
c0058727_14304989.jpg



茨木市内のお寺22番を後にして 次は 善峰寺(よしみねでら)20番札所 へGO~
c0058727_14313556.jpg

ちょっと険しい山道を えんやこら どっこいしょ~ やっと山門に
c0058727_1425448.jpg

『幸せを招くお地蔵さん』 お参りしてくださ~い ただしッ! ただしッ!
c0058727_1439132.jpg

自分以外の幸せを願う事!えッッッぇ~ そんな馬鹿なぁ~ ココまで来たのは私でっせ
c0058727_14393476.jpg

↑もちろん 自分以外の。。。。幸せ願ってきましたよ(涙)

バスの中でお弁当をいただきながら 京都市内へGO~
19番札所 革堂行願寺に到着
c0058727_14371718.jpg


次は頂法寺六角堂 18番札所です 
華道家元で有名な池坊専永氏 コーヒーの宣伝で有名でしたよねぇ (古い話?)
c0058727_14563641.jpg

見上げても屋根が六角かどうかわからないので エレベーターで9階へどうぞ~♪
c0058727_14572923.jpg

ここのお寺の隣は コレ↓京都の中央ですから お寺がこんなところにあるのが不思議
c0058727_15730100.jpg

この日は 4ヶ寺を無事お参りしました 暑かったぁ~ これから夏は無理かも・・・(弱気) 

さぁ~ぁ 満願にはなるには まだまだですぅ~(涙) がんばらないと!
[PR]
by keikomama105 | 2010-06-11 15:19 | Comments(6)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ナナママさん 私も ..
by keikomama105 at 10:05
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 10:01
屋久島に雪があるって、思..
by sarutobietthan at 22:22
美味しそうなお料理! ..
by himawarie-sun at 22:21
☆マリヨさま~ はい!..
by keikomama105 at 07:43
☆ school先生~ ..
by keikomama105 at 07:38
最近、旅づいていますね^..
by sdachurch at 19:41
わははは^^ 絶好調ですね。
by school-t3 at 10:29
☆ななままさん やっぱ..
by keikomama105 at 19:28
体調を維持してますね。 ..
by sarutobietthan at 23:46
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧