<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ストレッチ ポール♪
こげな いいものがあったのに。。。
c0058727_1141598.jpg

ストレッチ ポールというものです

我が家の父ちゃん 100キロの巨体ですが 姿勢だけはいいのよッ 姿勢だけねっ!
なんでやろ。。。 
はッは~ん 一人で長生きしようと企んでいるカールはん 
密かに このポールで背筋伸ばしてたわけねぇ~

はい では どなかにモデルを。。。

『あっ お母しゃん この仔 暇そうなので 使ってやって!』
c0058727_11492810.jpg


『おまえッ 寝てる場合や無い モデルやッ!』
c0058727_11511018.jpg


『ガンバレヨ~』
c0058727_1292981.jpg



このポールに こうして乗りますと 背中がぁ~のび~るぅ~~~
c0058727_1152167.jpg


ウヒヨッ~気持ちいい~♪

奥さんッ これも気持ちいいんですよ~
c0058727_11544472.jpg


『これで お母しゃんの猫背と 出っ腹ポコンは 治るかなぁ~』
c0058727_1282840.jpg


トレーニングは続いております!


※追伸(手紙かッ)
昨日の 秘密のケンミンショウー 奥さんッ!見ましたかぁ~
北海道では 温かいご飯の上にバターをのせて食べるって ふ~ん。。。へぇ~。。。

北のお友達からも
『とっても美味しいよ~♪』とおすすめのメールが・・・よ~し ならばッ

本日 お昼ご飯に やってみましたぁ~
c0058727_12472432.jpg


うまぁい~ 癖になりそう~ でも北の国は寒いから 太らないけど こちら南国は危ない?
『ベルトしながら食べればいいよぉ~』(悪魔の声)
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-26 12:00 | Comments(18)
巻くだけモデル犬
巻くだけまいてますが・・・
c0058727_17212115.jpg

どこをさがしても ↑ この本のモデルさんのような腰骨が見えましぇ~ん!

言わせてもらいますけどっ
この本に登場される女性のようにナイスバディーやったら このベルトいらんじゃん!(怒)
私のように 腰骨が行方不明やから このベルトを必要としているわけで・・・ブツブツ

本には ベルトを骨盤に巻くポイントとして
『ひっかかる骨が腰にあります その骨の下にまくように・・・』



たるみっぱなしの腹肉のおかげで ひっかかる骨なんて沈没状態です!
ひっかかる骨は沈没&ダーツになった腹肉で ベルトはフンドシ状態になって悲惨やわぁ~

では その状態を再現フイルムで・・・
モデル犬にご登場ねがいましょう~♪
c0058727_1733681.jpg

c0058727_17332231.jpg

常に 私のパンツの下は こんな状態なんですぅ~↓
c0058727_17333718.jpg

これ!こういう幅がほしいわけですけどぉ~↓
c0058727_17335271.jpg


とにかく フンドシ状態でもいいから 巻くだけ巻いて 数日過してみることにします
では 経過報告いたしま~す ズルズル~
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-23 18:02 | Comments(14)
巻くだけで や・せ・るぅ・・・?
買ってきましたぁ~『巻くだけなんじゃら』 やる気マンマンです!

本屋さんまで 万歩計をつけて テクテク ワッセ ホイサ ドッコイショー
c0058727_14572037.jpg

おかげで本日は 久々に 午前中で1万歩達成で~す♪



モモ 『おかえり どこ行ってたん?』
c0058727_1502829.jpg


『ただいまぁ~ れいのもん こうてきたんよ!』
c0058727_1515663.jpg


モモ 『やっぱりねぇ~』
c0058727_1522921.jpg


モモ 『Youくんママの買った本と違ってるし。。。』
c0058727_1534433.jpg


じゃかましい~!!!決心は固いのだッ この出ッ腹をなんとかせねば・・・ 

やるぞ~ぉ~ 巻くぞぉ~ あ~でもない こ~でもない



c0058727_1561718.jpg


結果をお楽しみにぃ~♪
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-23 15:07 | Comments(8)
3歳の別れ
本日 インドの留学生が 帰っていきました
あんなに 毎日 カレー!カレー!と大騒ぎしていたのに・・・

孫とインドちゃんは 『ループシー~』『コーチャ~ン』と呼び合う仲良しになりました♪ 
日本語が お互いにたどたどしいのがよかったのかしら(笑)
c0058727_23434490.jpg

言葉の壁があるはずなのに・・・なぜか話は通じ合っているのです???
c0058727_2344530.jpg


お別れの日です
みんなで関西空港まで お見送りです
c0058727_23461380.jpg

晃ちゃんは始めての空港で おおはしゃぎ 
c0058727_2347104.jpg

ループシーとお別れすることが・・・まだわかっていません
c0058727_23492164.jpg

いよいよ お別れの時がきました みんな握手をしながら涙をこらえきれず・・・(涙・涙・涙)
c0058727_23494345.jpg

大泣きしている晃ちゃん 
『ぼく寂しいよ~』と言いながら泣き続けます 3歳にして別れの悲しみを悟ったようです
c0058727_23513810.jpg


インドからの留学生を預かって3週間 インドのベジタリアンの料理には戸惑いましたが
ブログのお友達に励まされ たくさんのご協力をいただいたおかげで ループシーは
とても喜んでインドへ帰っていきました
彼女は
『日本の国は 回りは海で小さい島だけど 日本人の心はとても大きい!』と
絶賛してくれていました(社交辞令かもしれませんが アハハハ~)

『ブログのお友達に アリガトウ~と言ってください』って よっしゃぁ~!
c0058727_16374098.jpg


そんなこんなで 3週間 色々とアドバイスいただきましてありがとうございましたぁ~
これにて 留学生との生活は ジ・エンドでございます

あぁ~ 明日から またモモくんとお散歩はじめま~す♪(モモ君 ストレス太りです)
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-20 00:03 | Comments(16)
日本の学校は楽しかった♪
今日で 高校へ行くのは終わりです
お弁当を持って・・・『イッテキマ~ス♪』
元気に登校しました
c0058727_22454356.jpg


最後のカレー作りは (ひよこ豆カレー)を午前中に炊きました

インドちゃんは学校から帰ると 必ず『晃ちゃんは 来る?』と聞きます

晃ちゃんを呼んで 夕ご飯を一緒に食べます

『コーチャ~ン  ダイスキヨ~」と言いながら抱っこ! 晃ちゃんデレデレぇ~♪
c0058727_22485639.jpg

お箸が上手に使えるようになりました
c0058727_2249317.jpg


夕食が終わって・・・
これは 学校の授業に書いたそうで 『プレゼント』だと・・・ぐっと胸にきて何も言えず。。。
c0058727_22534996.jpg

ひらがなは 全部読めるようになりました~(パーフェクト♪) 
「は・わ」と「お・を」の使い分けが難しいようで・・・
日本人でも ワカラナイ人オリマ~ス・・・(日本語って 難しいですわ~ 汗)

いよいよ明日は お別れパーティです

インドちゃんと モモの関係は 最後まで近づくことは出来ませんでしたぁ
c0058727_2258046.jpg

モモが「ワン」と一言 『ギヤッ』とおびえるインドちゃん なんでやねん?
c0058727_22581920.jpg

お互いに興味なさそうに あらぬ方を見てますけど・・・どうなってるのぉ~
c0058727_22583865.jpg


インドでは 野良犬が多く 狂犬病も多発しているので 『犬は怖い!」と言います
家庭内で犬を飼っている人も少ないそうで 小型犬は 特に珍しいとか
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-17 23:07 | Comments(16)
カレーの豆に 目がついてる?
『黒目豆のカレー』 
は~い まだまだあるよぉ~ 寄ってらっしゃい見てらっしゃい! カレーだよ~
あれぇ~豆に目のようなものがついてます↓(笑ってしまったぁ~)
c0058727_15385378.jpg

ブラックアイピーと言うそうですなぁ・・・黒い目・・・そのままやぁ~

さぁ~ぁ 『伝統的なインド料理』って書いてますから 頑張って作りますわねぇ
まずレシピを読んで フンフン。。。
c0058727_15424374.jpg


玉葱とピーマンを炒め ニンニクを入れ 
c0058727_15444426.jpg

赤唐辛子を入れてガラムマサラ(これ言う時 舌噛みそうや)を入れて・・・
なんだって?コリアンダーだ・・・ナンダーコリャー?
そんなものは見たこともないから 野菜室にセロリがあったのでポイ!と入れて~ 
c0058727_1622193.jpg

なんでもええやん 香辛料と思えばねぇ~そこで赤唐辛子1本と 一味も入れるって!
もう 絶対に食べられませ~ん 辛すぎますよ~

ギャオーーー 見るからに辛そうです(涙目)
c0058727_15534621.jpg


今夜の夕ご飯です(コレ↓インドちゃんだけネ!)
c0058727_15571284.jpg

『トテモオイシイー』 みよッ!この笑顔を~♪
c0058727_15574535.jpg


どんどんインド人に近づいてきた わ・た・し!

晃ちゃんも 一緒に夕ご飯でしたが 幼稚園で遊びつかれたのかなぁ・・・
c0058727_162825.jpg

c0058727_1622469.jpg

c0058727_162407.jpg

c0058727_1625455.jpg

c0058727_163846.jpg

ちょうど時間となりましたぁ~♪ノックダウン!

夕食後に 童謡を唄ってインドちゃんに教えてます
ものすごく喜んで唄います

♪ぞう~さん ぞう~さん お鼻が長いのねぇ~ そうよ母さんも長いのよ~♪

♪大きな栗の木の下でぇ~あなたとわたしぃ~なかよく遊びましょう~。。。♪

意味がわからないだろうと 英語で唄うと・・・おかしいぃ~字余りになる(笑)
この楽しい 面白い歌を 動画でお見せできないのが残念!
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-16 16:17 | Comments(8)
ついにガネーシャが来た♪
『夢をかなえるゾウ』の本が面白くて いつも寝る前にチョッコッと読みながら・・・寝ます
c0058727_10594168.jpg

ここに出てくるインドの神様『ガネーシャー』は 私の想像からすると
まるで落語家の笑福亭鶴瓶さんの感じにそっくりです 
鶴瓶さん似のガネーシャは(顔が似てるのではないです ファンの方 ゴメンナサイ)
関西弁で 無理難題を言いながらも 人間としての生き方を教えてくれる深~い 神様で
一人の青年を面白おかしく でも最終的には 立派に育て上げるというストーリーです

ガネーシャは 身体は人間 首から上はゾウの ちょっと変わった神様なんです

留学生が来た日 話の中でインドちゃんに『ガネーシャの神様(鶴瓶さん)が好きだよ~』
と言ったもんで
インドちゃんのお父さんが お国から わざわざ送ってくれましたぁ~(えらいこっちゃぁ~)
c0058727_1034487.jpg

c0058727_103574.jpg

c0058727_10352912.jpg

よ~く見ると ガネーシャの下敷きになっているのはネズミらしい
ネズミに乗ってガネーシャ神様は移動するんですって!
私の干支はネズミやし・・・複雑な気持ちやなぁ~

インドちゃんは 自分の神様と 数珠を持って日本に来ています
毎日 朝夕 お祈りをしている↓のだそうです(キティーちゃんではありません 笑)
c0058727_116152.jpg


インドには 色々な神様がおられるらしいが
信じる神様を持っているということは いいことですねぇ~

私の家に ご縁あって インドから来てくれたガネーシャの神様ですので 大切にします!
と言いながら こんな所に置いてていいのか?(食器棚に保管!)
c0058727_110540.jpg


さぁ~て 先日
父ちゃんのお客様がこられまして インドちゃんも一緒に 夕ご飯を食べに行くことに・・・
どこに行こうかなぁ なにしろベジタリアンで 肉も魚もダメだから。。。
お好み焼きやさんへGO~しました

注文は
お好み焼き屋さんなので お好み焼きですが これは 牛肉が入いらないと旨くないッ!
では まずネギ焼きから (四分の一をペロリ)
c0058727_112028.jpg

ポテトのフライ (ぜ~んぶ完食)
c0058727_11145672.jpg

カルパッチョ (野菜だけ食べる)
c0058727_11151982.jpg

焼きおにぎり (1個ペロリ)
c0058727_11154068.jpg

大根サラダ (ガッツリほとんど食べる)
c0058727_11162641.jpg

焼きソバ (肉をどけて 半分は食べる)
c0058727_11165517.jpg

鶏皮せんべい (はじめから却下)
c0058727_11173388.jpg

ハマチの刺身 (見向きもしない)
c0058727_1118328.jpg

肉で味がついていても 肉そのものを食べなけりゃ オイシイ~♪とガッツリいきます!
c0058727_11243761.jpg


そんなわけで インドちゃんは 家では練馬から送っていただいた本場の豆カレーを食し
外では 意外と肉の味付けでもOK牧場とかって・・・ほんまにベジタリアンかぁ?
元気に過しております

それにひきかえ 私は 若いインドちゃんを連れ回し(連れ回され?) 疲れが出たのか
風邪気味で 頭痛いわ 咳は出るわ 声は出ないわ・・・バテバテです

ならばッ!と 私達老夫婦の代わりに息子家族が 
大阪のUSJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)や 
奈良の東大寺大仏殿へ 連れて行ってくれました(インドちゃんは 超ご機嫌)

今週 帰国です もう少しやから 頑張ろう!!!
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-15 11:51 | Comments(18)
本場インドカレーに挑戦(ムング豆カレー)
朝から雨がショボショボ~
今日は インドちゃんが銀行へお金を出しに行きたいとうリクエスト
銀行に到着 さぁ~ATMで・・・あれぇ~カードが入りません
どないしたん?インドのVISAカードは 日本の機械が気に入らないようです!
あっちこっちの銀行へ・・・まるで銀行強盗みたいで 気が滅入るわぁ・・・

とうとう あきらめて帰ってきたところ
宅急便のおじさんが 『まいどぉ~」と来てくれました
箱を開けてビックリ インドカレーに使う材料がこんなに!
c0058727_19482811.jpg

うわぁ~ 練馬の大女優 マリ様さまと コギャルのサラさまのご挨拶状がぁ~
c0058727_1852896.jpg

ありがたやぁ~ ありがたゃ~ 
モモくんにまで・・・かたじけない!
c0058727_19584764.jpg

さぁ~さ とにかく お礼は 早く!
ありがとうございましたぁ~
c0058727_19595549.jpg

ごちそうになっておりまするぅ~
c0058727_2003893.jpg


そして私は さっそくインドカレーを作りましたよ~
c0058727_2012819.jpg

水に浸して3時間 それからコトコト30分 香辛料を入れて またコトコト(レシピつき)
c0058727_2032494.jpg

その間 お嫁ちゃんは ナンを焼いてくれてます
c0058727_2065629.jpg

めっちゃ 旨いナンが出来ましたぁ~
c0058727_207379.jpg

さぁ~召し上がれぇ~
c0058727_208616.jpg

『オカアサン オイシイーーーー』
大喜びです
c0058727_20131928.jpg

もっと美味しく食べてもらいたくて 
『手で食べていいよ』というと 嬉しそうに(右手)コネコネ♪
c0058727_20152911.jpg

もちろんナンはペロリと食べ カレーもおかわりをして『オナカ イッパイ』満足顔
c0058727_20193527.jpg

我が家の孫ちゃんは・・・納豆ごはんです
c0058727_20241152.jpg

ニッポンの納豆で じゅうぶん幸せな僕で~す
c0058727_2025214.jpg


まいにち まいにち 手を替え品を替え・・・カレーです!
インドの人って 毎日カレーでいいのでしょうか?もう他の料理 考えられません!
いただいた豆はまだあるぞぉ~
明日もカレーは待ってるぞぉ~
矢でも鉄砲でも もってこい!ガンガンつくるぞぉ~インドカレー~♪

昨日 ナナママさんに教えていただいた ほうれん草のオイマヨ 作りましたところ
なんと カレーの上にのせて ガッツリ一皿たいらげておりました
『コレハ ナニデスカ?』
ほうれん草のことを聞くので 辞書を指差して これッ これッ 勝手に読んでねぇ~
(私は覚える気なしです あしからず)

それにしても 本場インドカレーの材料が 香辛料&レシピ付きで・・・
在る所にはあるんですねぇ~ 

インド家庭料理 本格レシピのご本を贈ってもらったり こうして材料を贈ってもらったり
ブログのおかげで 知らない事や楽しい事をいっぱい教えてもらえますねぇ 感謝 感謝~


あぁ~明日はVISAカードの戦いですぅ~ ガンバレニッポン ガンバレケイコ?
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-11 20:35 | Comments(12)
世界文化遺産へGO~
本日は 世界文化遺産の『姫路城」へGO~♪

神戸三宮の駅前です (神戸に前日から来ていた父ちゃん達友人と合流の為)
c0058727_7305434.jpg


姫路城に到着 (はい!父ちゃん やたらめったらテンション上がっておりますッ)
c0058727_7333942.jpg


おやおや~一寸先闇というほど 霧で前が見えません (えらいこっちゃぁ~)
c0058727_7361274.jpg

うわぁ~日ごろのおこないの悪さでしょうか・・・誰のせいやぁ?
c0058727_7382338.jpg

では お城の中へGO~(ややこしい迷路のような順路ですぅ~)
c0058727_812694.jpg

姫路城は日本一美しいお城ですが 美しい女性の悲劇が多い?(私も危ない ウヘッ!)
c0058727_7413277.jpg

美人の千姫さまも 400年前には この廊下を歩かれたのかな・・・しずしずと~
c0058727_7394469.jpg

天守閣に 神社がッ!火災に霊験あらたかとか おさい銭を・・・気持ちだけぇ~
c0058727_7531441.jpg

帰る頃には やっと見えてきたぁ~
c0058727_822752.jpg

今年の春から5年間は改修工事で 見られなくなるそうです
c0058727_85698.jpg


姫路城の見学は お早く願いま~す (誰の回し者やねんッ!)

『5年たったら また姫路城で逢いましょぅ~」と固い約束をしましたが・・・どうなることやら

これにて 世界文化遺産 姫路城の旅は終了で~す♪ 

あぁ~疲れたぁ~ 本日の歩数計は12000歩でした ヤッタ~ 体脂肪チョット減少?
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-11 08:11 | Comments(12)
これはギプアップ!
市内観光
徳川御三家の紀州ですからね まずは 和歌山城のお殿様へご挨拶です♪
お嫁ちゃんと晃ちゃんが同行してくれました
c0058727_21105074.jpg

インドには お城がないそうです

『イマ ダレカ オシロに スンデイマスカ?』とインドちゃんは興味津々です
『私の別荘やぁ~』と言ってやりたいが 英語がわからんッ!
c0058727_21193991.jpg

天守閣に登って お姫様になった気分でしょうか?
c0058727_2139237.jpg

晃ちゃんは 大興奮で走り回り ついにダウン!
『疲れたべぇ~』
c0058727_2121965.jpg

インドでは 小型犬がとっても珍しいとかで 小さな犬に出会うと 
『スミマセン』で写真撮りまくりです(なぜか犬が怖がります ブルブル~)
c0058727_21242734.jpg

お城の説明は無理なので・・・『↓ここ読んどいてぇ~」(英語版あってよかったぁ~)
c0058727_21314450.jpg


『和歌山城より もっと面白い所あるよ~』で連れて行ったところが
100円ショップ!実は 私達が行きたかったのよ~
c0058727_21364021.jpg

いっぱい山ほどの お土産を買っていました♪そろそろ帰りますか~

小腹が空いたので お茶菓子を買いに 和菓子屋さんへ お立ち寄りぃ~
c0058727_21423820.jpg


今夜は インドちゃんが お国の『パラオ』という料理を作ってくれるというのです♪

『圧力釜はあるか?』と聞かれ あるにはあるが 使った事が無い!
誰かの結婚式の引き出物にいただいたのが た・し・か・あったような・・・あったッ!
c0058727_21484184.jpg


玉葱とニンニクとショウガを圧力釜で炒め
トマト&じゃがいも&人参&カリフラワーを乱切りしたのを中に入れ
米3合を洗って ぶち込み・・・・スイッチON

このあたりで 私は すでに不気味な感じはいたしておりましたが・・・
いまさらNO!とも言えず 静かに見守っていると

ピーーーシュッシュッと けたたましい音が鳴り始め すぐに ガスの火を消してしまった!

『あのぉ~インド料理も圧力釜も 私はド素人ですけど 少なくともベテラン主婦の感覚では 
ちょっと 火を消すタイミングが早すぎませんかぁ?』

手振り身振りで 必死のパッチで伝えようとしたのですが
『OK!OK!』と 自信満々なインドちゃんでした (インド人は頑固ですかぁ~)

これが悲劇の始まりなのよッ!奥さんッ

そして 蓋を開ければ コレです↓
c0058727_21572033.jpg

なッなッなんじゃぁ~こりゃぁ~!!!

おじやのよう~で おじやでないベンベン♪ 
お粥のよう~で お粥でないベンベン♪
それは何かとたづねたら・・・パラオ!パラオ!・・・ほんまかいなぁ~(涙)

インドちゃんは 申し訳なさそうに 
『ちょっと柔らかかった』ですとぉ ちょっとどころやないでぇ~

3合のご飯ですぞッ~奥さんッ!絶対に食べないと お米の神様に申し訳ない!

至急 近所の高校生姉妹を集合させ 我が家の長男家族も交え 強制的に・・・食えッ!

ここで まだ問題がでたぁぁぁ!
『ヨーグルト アリマスカ?』ときたもんだッ

ギョッ ギョッ ギヨッ このドロドロご飯に ヨーグルトをのせて食べると説明された時は
『殺す気かぁ~』 泣けてきましたッ
c0058727_2285187.jpg


でも 奥さんッ!うちの長男夫婦&ご近所の若いギヤル姉妹は ほんまに優しい!!!
『あんがい おいしいよねぇ~』と泣きながら食べてましたでぇ~

私と父ちゃんは 絶対に食べられません だって昔から日本人やもんッ・・・? 
ごめんねぇ~申し訳ないけど これはギブアップさせてもらいましたぁ~

以上で ギブアップ物語は終わりです 

本日は 私流のカレーを作ることを 固く決心しました!
絶対にナイショですよぉ・・・誰にも言わんといてねぇ~奥さんッ

骨付きチキンを使い チキンのコンソメを入れ エビや野菜やリンゴをぶち込み
ジャワカレーの辛口を使って完成♪
最後に 骨付きチキンだけを別の鍋に出して・・・うふふふぅ~

さぁ~ どうにでもなれぇ~!!!と 食べていただくと
インドちゃんの反応は
『オカアサン オイシイ~~~♪』 よっしゃぁ~!!!

そうか そうか ようするに ベジタリアンは肉さえ食べなければ ええのやなぁ~
これからは 作り方を 見せない!教えない!で 楽チンポ~ン♪

続くぅ~(長くて 疲れましたぁ~)
[PR]
by keikomama105 | 2010-02-08 22:40 | Comments(14)



日々のお悩み吐露コーナーです!
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ midoriさん ..
by keikomama105 at 22:11
松本家に娘さんたちは強い..
by midori1872 at 16:50
☆ sdachurchさ..
by keikomama105 at 16:31
☆ナナママさん 3セン..
by keikomama105 at 16:25
主人も年々アーチェリーの..
by sdachurch at 13:47
3㎝差は、残念ですね。。..
by sarutobietthan at 23:13
☆ midoriん 台..
by keikomama105 at 18:00
暑い中、応援団!! お..
by midori1872 at 10:00
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 22:16
京都の夏は暑いですよー。..
by himawarie-sun at 21:05
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧