<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
給料日が恋しい~!
父ちゃんが定年退職してからは 当然 給料日は・・・な~い!
財布が『寂し~』と泣いてますぅ(涙)
世の中不景気で 株も投資信託も さっぱりやしッ!銀行さん恨みまっせ~(恨)

でも こうして助けて下さる人がいる~♪
海からは 雑賀崎漁港のお友達がぁぁぁーーー うわッ♪
c0058727_22592945.jpg

山からは 『たけのこ』が 届きましたぁぁぁーーーウレピ~♪
c0058727_230552.jpg


さぁ~ 今日はエビフライと たけのこご飯やでぇ~ ご馳走やぁ~♪
モモくんも きれい~きれい~に冬毛から夏毛に変身~しますかねぇ~

『ボクは たけのこも えびフライも 関係ないわッ』 まぁまぁ そう言わないで♪
c0058727_23181734.jpg


と ここで奥さんッ!
こうして 写真を取り込むのに カメラをここに↓セットして 
c0058727_23261412.jpg

パソコンに接続して操作していると 突然 『データーがありません!』と表示が出ます
そうなると デジカメの電源をいくら押しても ピクリとも動かなくなってしまいます(汗)

ぎやぁ~ えらいこっちゃぁ~ えらいこっちゃ~ 写真の取り込みができへ~ん!!!
ということで いそいで 走れぇ~ 走れぇ~ カメラやさん(写真屋さんとも言う)へGO~

いつものカメラやの兄ちゃんが こ~んないいもの 紹介してくれましたぁ♪
c0058727_23291059.jpg

メモリーカードをココに差し込んで作業をすると↑まったくカメラは関係なく電池も減らない♪
やったぁ~~
えッ!奥さんッ もう とっくに使ってましたかぁ~
わたくし まったくパソコンは無知です!
あ~ぁ はずかしいぃ~ 奥さ~ん!色々教えてくださいねぇ~♪


※私達の年齢になると 大型電気店に行ってのお買い物は『ほったらかし状態』になるので
相談したり 聞いたり出来にくい (店員さんは 若い人が好き?)
地域の個人商店に行くと 親切に教えていただけて はたまた出張も快くしてくれます
今回も『故障か?』と焦ったけれど 店の兄ちゃんが 手取り足取り(足は取りません!)で
ご指導・・・脳みそが頑固もんになりつつありますので 納得までに時間がかかりま~す!
これからも 電気製品は ちょっぴりお高いのは覚悟の上で・・・
個人のお店屋さんへ 頑張ってねぇ~♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-25 00:17 | Comments(14)
発見!はっけん!ハッケン!
迷子犬 見つかりました一週間ほど前に 迷子のチラシを持って  必死で探しておられた
『チョコちゃん』
見つかりましたぁ~!!!

今朝6時
『さ~ぁ お散歩に行こう~』と玄関を出て 数歩 
若い女性と高齢の男性とダックスがお散歩しながら 我が家の前を通り過ぎようと・・・
モモが
『ボクのテリトリーじゃぁ!!!』といつものように吠えまくり
恥ずかしいので 抱っこするのに しゃがんで ふっと目が合ったダックスちゃんが 
あッッッ!!!(名前 チョコ 毛の色 チョコ タン)というのが とっさに頭に!
○○さんですかっっっ!見つかったんですねぇぇぇ!

この女性やわ この人やったッ 私が神社で手を合わせていると 飛んできて
迷子のチラシを渡して泣きそうな顔してはった人やぁ~(私だけが大興奮)

良かったですねぇ~♪ 良かったですねぇ~♪。。。何度言ったか この言葉♪

『私のブログのお友達も ずいぶん心配してくれたんですよ~』と言うと
何度も 何度もお礼を言ってくれてました

ご心配おかけした ブログのお友達さ~ん ありがとう~♪ ありがとう~♪

そこで チョコちゃんの撮影許可をいただきましたので
あっ これ 我が家の↓ 猛犬です
c0058727_840046.jpg

この仔で~す♪
おッ 撮影拒否のようですね
c0058727_8414559.jpg

は~い こっちむいてくださ~い
c0058727_8423243.jpg

は~い もっと笑顔でねぇ~
c0058727_8431399.jpg

は~い そのお顔 かわいいよ~
c0058727_84422.jpg


迷子犬になった詳細はこうです
お父さんが公園で 自由に遊ばしてあげようと思ってリードを離したとたんに 
リードの離されていた中型犬に追いかけられたチョコちゃんが 
公園を飛び出して逃げてしまったそうです

発見にいたった詳細はこうです
公園から逃げていったチョコちゃんは 夕方 車の大渋滞している大通りを無事に渡り
お父さんを探して さまよっていると酒屋さんの前で『お父さんの匂いだ!』と感じたらしく
酒屋さん(立ち飲みカウンター有り)にお客さんと一緒に飛びこんで入ったとういのです

このお父さんいわく 
『私は お酒と煙草が大好きなので チョコが 酒屋の入り口が開いたので
その匂いで 私がいると思ったんでしょうねぇ~』 ということでした

酒屋さんでは コーギーを飼っておられたそうですが チョコちゃんは
『ラッキー』と名前をつけてもらい いっぱいの愛情とオヤツをもらって
毎晩 奥さんのお布団に入れてもらって寝ていたそうです(涙)

もちろん 張り紙を見つけたので 連絡は酒屋さんからあったそうですが
迎えに行った 娘さんと父親に チョコちゃんは
『なんで 迎えにきたん?』と まったく感激しなかったそうです(笑)

お父さんのお話では
これから 毎月1回は お酒屋さんへ『ラッキーの里帰り』の日を作って 連れていきます♪
笑顔で話しておられました

ちなみに このチョコちゃんは ドイツ生まれだったので 公園から逃げる時
『まてッ』がドイツ語だっら 理解できたのかもねぇ~と これまた爆笑しました
ドイツ語で『待て』は なんて言うのやろ?

このかたは 『おやつ!』の日本語で止まります イエッ 飛びついてきますからねぇ~
c0058727_935540.jpg


あぁ~ これで胸のつかえが下りましたぁ~ 
ご心配いただいたお友達には 感謝です
ありがとうございました♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-22 09:10 | Comments(22)
さ~て。。。
ゴールデン ウィークの準備は始まりましたかぁ~
海外脱出の準備です♪(バックの中は まだカラッポで~す)
c0058727_11154736.jpg


我が家は 毎日がサン・サン・サンディ~♪ですので・・・
なにも混雑する時に行かなくてもいいわけです (体力つけてから ということで!)

今度の旅行は かなり歩きます!
もしかしたら 高山病になるかも知れませんので 水をガンガン飲めという指令が・・・
このショルダー 横のファスナー開けるとペットボトル入れ♪ ハイッ お買い上げぇ~
c0058727_11193868.jpg

中国へGO~の予定です・・・未定とも言う(九賽溝&黄龍&成都 世界遺産の旅)

前回 トルコでは旅の途中で風邪をひき 立ち直るのに時間がかかりました
今回の旅は富士山ほどの高山地帯ですので・・・トレーニングをはじめないとッ!(汗)
もう手遅れというご意見もあるようですが とりあえず 朝晩ガンガン歩こうと思います
父ちゃんは毎日キントレ(筋肉トレーニングね)しています
ふ~ん・・・まず太鼓腹の肉をなんとか切り離さないとねぇ~

c0058727_123416.jpg

ママ『パンダの繁殖も見学するんだってぇ~』
モモ『俺の繁殖能力を撤去しておいて パンダだとぉ~このッ!』
ママ『まぁまぁ~ パンダは世界の人気者 君は。。。かたいこと言わないの』
モモ『パンダ見たけりゃ 白浜サファリーにいっぱいいるぜッ!』
ママ『う~ん 特にパンダ見たいわけじゃないのよねぇ・・・パンダ買ってこようか? 怖』
モモ『いらねぇ~ みやげは 肉だッ 肉だッ パンダの肉だッ』
ママ『あるわけねぇだろがッ!』
c0058727_1241178.jpg


中国は広く 九賽溝(きゅうさいこう)や黄龍(こうりゅう)はチベット族が住む秘境といわれ
なかなか近づけなかったところだったらしいのですが
最近の開発で道路が広くなり 中国一の美しい観光地として大流行しているそうで
国民がワッショ~イと訪ねていくようになり 環境が少しづつ悪くなると想像(あくまで想像)

でもって 行くなら今だッ!というわけで・・・一応予約を・・・大丈夫かなぁ~私の体力で・・・

追伸
あのぉ~ あのぉ~ まだなんです! まだ出発しませんからね(汗)
世の中 静かになったなぁ・・・と感じたら 日本におりませんから 『あっ出て行ったな』と
ヤッホー~~ォと騒いでいるうちは まだおりますから よろしくです♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-21 12:34 | Comments(14)
孫とドライブ
息子夫婦が どうしても早朝より出かける用事があり
じぃじ&ばぁば  一日 孫守りを任せられました!

昨年は五十肩で泣いていましたが 今年はガンガン元気だよ~~
『よ~し ガッテン♪』

孫を連れて 竜神温泉に出かけることにしました~(これって3歳の子は喜ぶのか?)

和歌山市から車で2時間ほど山へ~山へ~登っていきますと 人里はなれた龍神村
c0058727_1046930.jpg


ママから離れたことのない 甘えん坊ですので もしも車の中で泣かれてはいけないと
ばぁばは 必殺仕置き人 いえッ 必殺の技(そんな怖い物ではありまへん)
これをバックに隠し持って出発しました
c0058727_10502188.jpg


『あさひやまどうぶつえん 飛び出す絵本』

以前 我が家の孫ちゃんにと 北国のお友達より贈っていただいておりました
その頃は まだ孫が小さくて 見せても破るだけだから もったいない!と大切に保管
せめて3歳になったら。。。。
ばぁばの考えは 大当たり~!!!

車の中でも!
c0058727_10544146.jpg

トイレ休憩でも!(孫はトイレ休憩必要なし 紙オムツです 笑)
c0058727_1057248.jpg

龍神村で初めて会った 可愛い女の子にも 自慢げに!
c0058727_10585843.jpg
 
あさひやま動物園 飛び出す絵本は 魔法の力(泣く子も黙る)を発揮しました~♪

龍神村を後にして チョット白浜温泉へ お立ち寄り~
とれとれ市場で 生きたお魚をいっぱい見ましたぁ

まずは 入り口で いらっしゃいませぇ~♪
c0058727_1134279.jpg

大きな水槽の前から離れられない
c0058727_113596.jpg


高速道路は大渋滞の予想
ゆっくり お散歩して帰りましょう
お花の前にくると『しゃしん しゃしん』とポーズとります

c0058727_1175966.jpg


『おばあちゃ~ん おはなが ユラユラ ゆれてるねぇ~』
c0058727_11144748.jpg


ばぁばは 孫ちゃんのこの言葉に感動!
日本語がやっと話せるようになった幼い子が
お花が風にゆれていることを『ゆらゆら~』と表現しましたで 奥さんッ!
うわ~ 天才やぁ~♪(アホかぁ~ゴンッ!) 

あさ8時に出発して 夜8時帰宅 12時間の旅は無事終わりました
だ~れもいない温泉で お湯のかけっこをして遊びました
アイスクリームを分け合って食べました
覚えてくれているかなぁ~
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-20 11:21 | Comments(14)
なんでやねんッ!
昨日の迷子犬を探しながら ウロウロして帰ってくると
我が家の郵便ポストに お手紙が
だれっかなぁ~ルンルン~
c0058727_1093170.jpg


ぎやッ~~~
この名前 一生わすれへんでッ!!!
泥棒やッ!泥棒からのお手紙ですわッ(なんでやねんッ!)
なんで うちの住所を知ってるのッ(誰がおしえたんッ!)

恐る恐る封筒を開けると
そこには きっちりとした字で
『どうしても おわびしたくて・・・・』という書き出しで 切々と
『留置所にいる間も後悔ばかりしています。』と書かれています

両親が体が不自由で面倒をみていたということ
自分が事故で足が悪く 仕事がみつからなかったこと などなど。。。

手紙読んでるうちに・・・犯人に対する怒りの気持ちが萎えてきました
(なんでこんな手紙くれるのよぉ~~涙)

そうやッ 手紙書かせた警察が悪い!(おいおい)

担当刑事に電話するが留守 代わりの刑事が出た

『犯人に住所教えたんですかぁ?』(ちょっと非難めいた感じで)

刑事さんの説明には
裁判にかけるのに 犯人に見せる書類には 被害者の住所が書かれているそうで
犯人が 謝罪の手紙を書くのは自由で 誰に書いてもかまわないということです
『お礼参り』などということは絶対にさせませんからと・・・(たのみまっせ!)

手紙の最後には
『まじめに生きていきますのですみませんでした
もしここまで読んでもらえたら 感謝します。』

と書かれていました
私は 強盗事件のあった日から ずっと モモが殺されなかったことが
不思議でした そしてある意味で 犯人の『情』に感謝してました
犯人は 根っからの極悪非道ではない人だと信じます
どうか この犯人達が 刑務所から出所したら 真面目に働ける場所がありますように♪

それにしても
奥さんッ!留置所から手紙もらうなんて・・・絵手紙やったら 私感動したかもねぇ~(爆笑)

c0058727_1033843.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2009-04-17 10:33 | Comments(16)
迷子犬ちゃん
今朝はちょっと曇りですぅ~ 6時過ぎに家を出て モモとお散歩へGO~
公園を通過して いつも立ち寄る神社があります 
はいッ モモくんも お手手合わせてぇ~(知らない人が聞くと おかしい?)
『今日も元気で頑張ります お見守り下さい』
鳥居の外から拝んでいると・・・

若そうに見えるお姉さん?おばさん?が自転車に乗って 向こうから飛んできました

『すみませ~ん この仔知りませんか?』
c0058727_9183089.jpg

聞くと 昨日 公園近くで見失ったらしいです
モモによく似ていたので 思わず飛んできたのでしょう(迷子は3キロ モモは倍以上!)

その女性は お気の毒に 髪振り乱して また自転車に乗って走って行きました

よ~し!いつもの散歩コースを急きょ 迷子犬探しに変更~
あっちウロウロ~ こっちウロウロ~ 公園の中のワンともにチラシを見せたりと
モモと一緒に1時間ほど探しましたが・・・わかりませんでした

う~ん 3年も飼ってるのに どうして何処かへ行ってしまうのかなぁ・・・
うちはリード離しても 絶対に私のそばから離れませんけど・・・
c0058727_9261126.jpg

スッキリしないまま 家に到着
『さやえんどう』が鈴なりに実ってきました(他家の土地で育てた物です 笑)
まず 収穫しましょう
c0058727_1047026.jpg

卵とじでもしようかなぁ・・・

あッ モモがいない・・・と思ったら↓
c0058727_9324144.jpg

庭に入って オチッコしてました
『一人で何処かへ行ったら怖いからねぇ!』(言ってもわかりませんね リードはしっかり!)

と ここまで書いて やっぱり気になるので 迷子犬のお宅へお電話してみました

もしもし~。。。
『まだ 見つかりません』と言う声が沈んでいます
関東なまりのお話で 最近引越してきたばかりだとか
なじみのない町で 昨日は雨で匂いが消えてしまっているから・・・と寂しそうです
保健所も 警察も ペットショップも連絡ずみとのこと
チョコちゃん!なんとか早く飼い主さんのもとに戻れますように♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-16 11:05 | Comments(10)
まわしてちょうだい回覧板~♪
奥さんッ!回覧板ってご存知でしょうか?
毎月 町内の隣保班で 県や市の広報などを『お隣へ~お隣へ~』と回していく アレね!
これって全国どの町でもあると思いますが・・・

本日 回覧板が回ってきました
見ますと なんと我が家の強盗事件が取り上げられています
                コレです↓
c0058727_2273334.jpg


近くの交番からの回覧板『交番速報』です!

『○○○丁目で空き巣が発生、近くに住む非番の警察官が、けん銃用の物を所持して
逃走する二人組の犯人を追跡して、車のナンバーを110番し、
緊急配備中の和歌山西署員が逮捕しました。』

ちょっと!ちょっと!
そんな生やさしい事件やなかったでしょ~おまわりさんッ!
命からがら逃げたことも書いて欲しいのよねぇ~

『何も知らない主婦が鼻歌まじりに家に帰ってきたところを(もちろん私の事ネ)
『名犬がワンワンと吠え 主婦に異常を知らせたため めでたく二人組のピストル強盗を。。。 うんぬん』
とね これくらい詳しく書いてもらわないと納得できまへん ニタッ♪

これも↓おかしいでしょッ(怒)

空き巣・忍び込み防止 五か条
1 鍵を二重にする
2 鍵を開けたまま寝ない
3 家をあける時には、戸締りをきちんとする
4 短時間の外出でも、鍵をかける
5 不審者を見たら、人相、服装、車のナンバーなどを覚えて110番する

私が被害に遭ったのは ↑こうしなかったからですか???
『鍵を! 鍵を! 戸締りを!』と書かれてますけど 私はきっちり鍵してましたよッ(怒)
うちは ガラスを割って入られたんですわッ 二度も! その件はどうすればいいのよ?

奥さんッ!今時の物騒な時代に 鍵を開けたまま寝る人が いますか?

『不審者を見たら。。。110番』どういう人が不審者なのか・・・奥さんわかります?

例えばこの回覧板の絵ように 
タオルを頭から鼻にかけて巻いているとか?(泥棒がこのスタイルならわかりやすい 笑)
ピストル振り回しながら歩いているとか?(違う意味で怪しい 笑)
上から下まで黒づくめの洋服にサングラス?(お葬式は怪しい 笑)

もしも~し!交番のおまわりさんへ
逮捕していただいて感謝してますよ~
もちろん日ごろの努力もわかります
でも 強盗は そうとう手荒いですからネ もっと有効な防止策を教えてください!

以上 本日の我が家のトップニュースでした♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-13 22:34 | Comments(16)
初めてのETC
初めて自分の車でETCを通って西宮の実家へGO~です♪

まさか 自分の軽自動車にETCが必要になるとは思っていませんでした
まさか高速料金が¥1.000になるなんて思っていませんでした

でもって 今日は 朝から 母の好きな巻き寿司を 巻いて~巻いて~
妹の好物 鮎の甘露煮を作り 高速道路のETCをビュ~ウ~ン~と通過!
c0058727_20381998.jpg

c0058727_20405279.jpg

今日はモモくんと二人連れで~す♪

『お母しゃん 今日はいずこへ?やけに張り切ってますなぁ~』
c0058727_20405855.jpg


実家近くの 広田神社さんへお散歩
桜祭りでもしているのかと思いきや つつじ祭りですって シーズン先取りやけど・・・ 
まだ咲いてませんねぇ~ショボ
c0058727_20433415.jpg

『ボクは人込みはきらいです』
c0058727_20473571.jpg

こんな看板を見つけましたぁ~ 命令的でないところが高感度良し♪
c0058727_2048935.jpg

お散歩から帰ると お疲れの様子
c0058727_20525421.jpg

あれぇ~ 本格的に寝てしまいました
c0058727_20523790.jpg
 
もしも~し 和歌山へ帰りますよ~

高速道路料金が¥1.000だから 行け!行け!GO~GO~で渋滞を予想していましたが
案外 おのぼりさんは私だけ?
朝7時出発で 高速道路はガラガラでした
もちろん帰りもス~イスイ
この調子なら 高速道路なんて怖くな~い♪

猛反省やわぁ!ETC付けるんだったら ナビもつけておくべきだった(涙)・・・
モモ『どこまで行く気やろ?軽自動車でッ!』
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-12 21:06 | Comments(14)
お出かけ日和
南紀紀州 白浜温泉に滞在しておりましたぁ~
白浜ランスロットマンションに♪ (滞在型リゾートマンション 安いですよ~)

お出かけ日和だからということではありません・・・理由は・・・人生色々~♪
c0058727_117356.jpg

朝6時になったらゴソゴソ起きて しらら浜海岸をお散歩に出かけま~す

温泉街の早朝はこんなもんです 
c0058727_1172765.jpg

だ~れも通りません
怖いくらいだよ~ 襲われるかも・・・だれが? じゃかましいッ!(一人突っ込み)
c0058727_1182666.jpg


こんな楽しい方と出会いました
練馬の大女優を思い出し おもわずパチリ♪
『ジロリ・・・』 
c0058727_11141343.jpg

ご主人を待つ この仔のお名前は『太陽くん』だそうです!リゾート地にバッチリのお名前ね
c0058727_11152588.jpg

バイバイ~と別れ ひたすら歩け!歩け!(やせません!)迷子になりそうや~
c0058727_11235560.jpg

お堂のような建造物・・・いつの間に建ったのか 知らんかったわぁ~
う~ん 桜かぁ~・・・と横目で見ながら スタコラサッサー~!
早く帰らんと・・・実は 父ちゃん&若者達の朝ごはんの準備に忙しいんですわッ!

こうして 朝ごはん 昼ごはん 夕ご飯 と『飯炊き婆さん』に変身しておったのでありま~す
時間があると 温泉に入ったり お散歩したり 景色を見ながら絵手紙描いたり
c0058727_1130495.jpg


あぁ~ 俗世界に戻ってきたら 忙しい 忙しい~
お留守番の名犬モモくんは・・・『暇やったわぁ~』と申しておりました♪
c0058727_11392826.jpg


これからも時々変身しますので 少しの間 絵手紙教室はお休み届け出しましたぁ
プールもどうなることやら・・・天気はいいけど 気合が入りません 春うらら~♪
[PR]
by keikomama105 | 2009-04-10 11:52 | Comments(12)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ school先生~ ..
by keikomama105 at 22:21
☆ midoriさん ..
by keikomama105 at 22:12
最高の贅沢でしたね。親孝..
by school-t3 at 22:08
味噌ヘレカツ定食! 名..
by midori1872 at 08:32
☆ akkoさん 来年..
by keikomama105 at 22:54
☆マリヨさ~ん そうそ..
by keikomama105 at 22:50
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 22:35
おいしそうな写真におもわ..
by akko_hz at 19:28
ご主人との別行動での旅行..
by sdachurch at 15:19
味噌カツが食べたくなって..
by himawarie-sun at 23:00
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧