<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
昨日の新聞に・・・
昨日の朝日新聞 和歌山版に 

我が家に入った強盗のニュースが ちょこっと載りました

『窃盗の容疑 兄弟を逮捕』
c0058727_20523692.jpg


ところが この記事
『犯人が侵入して室内からハンドバッグ(時価4万円相当)を1個盗んだ疑い・・・』

父ちゃんが これはおかしいッ!とお怒りです
この盗まれた(いま警察に証拠品として置いてます)ルイビトンのバックは
7年ほど前に 父ちゃんが大阪の高島屋で買ってくれたのですが 
『4万円じゃないッ もっと高かったぞッ!』・・・そうなんですけど

時価というのは 今この品物を売ったらいくらになるか?
というのを時価というのだそうですねぇ~
7年も前に購入したものですから 娘に言わせれば『3万円もしないかもねぇ~』と言います

父ちゃんの腕時計も盗られていましたが 新聞にはそれが書かれていないと 
これもお怒りです

もう~!!!そんな些細な事より 妻の命が危なかったと言う事を 怒りなさいよッ

それに これ↓
c0058727_21134944.jpg

応接間の窓ガラス 早く なんとかしないと また・・・怖いよ~

物騒な世の中ですから 奥さんッ!気をつけましょうねぇ~

犯人追跡劇の続き~
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-26 21:16 | Comments(16)
命の恩犬 モモ!
青天のへきれきとはこんな時に使いますか 奥さん?

まさかッ まさかッ きげん良く プール教室から鼻歌まじりに帰ってきた我が家に
白昼ピストルを持った二人組の強盗が 部屋中をひっくりかえしているなんて 
夢にも思いませんでした

ガレージに車を止めて 家に入ろうとすると ご近所の『てっちゃん』という柴犬が
ものすごい声で吠えていました
そして 不思議な事に 我が家のモモまでが 2階でずっと吠え続けているのです
私が留守の時は 絶対に吠えないモモが どうして吠えているのかなぁ・・・と思いながら 
玄関のカギをあけ中に入りました
靴を脱ぎ 
『ももちゃ~ん』 『ももちゃ~ん』と階段のしたから 上を見上げて呼びました
それでも モモのうなり声は止みません
おかしい・・・・

じ~っと2階の様子を見ていると なにか人の気配がします

しかしこの時点でもまだ 強盗がいるとは思いもよりません

もしかして息子が仕事帰り(消防士)に上で寝ているのかな・・・・と
『だいちゃ~ん~』と息子の名前を呼ぶと
『は~い』と返事をするではありませんかッ!

でも その声は あきらかに 息子の声ではないのですよッ!

ドッキーン!!!として 2階を見上げていると
踊り場に立てかけてある一面鏡に
真っ黒いピストルを右手に持った 見たことのない大きな男が映ったのですッ
えッ?なんで 知らん男が2階にいてるの?それピ・ピ・ピ・ス・ト・ル?

ギヤオォォォ~ーーーー
強盗やぁぁぁぁ~ーーー 

一瞬にして 
『殺される!外に逃げよう!』と飛び出しましたが 玄関の前は行き止まりです
左へ逃げるか 右へ逃げるか
すでに 二人組みは 
『まてぇー』とピストルをかまえながら 階段を駆け下りてきました
左に自治会長さんの玄関が目に入り あの玄関が閉まっていたら 私は撃ち殺される!
覚悟を決めて 引き戸を開けると スー~とあきました
『たすけてぇぇぇぇ~』と大声で叫びながら振り返ると 犯人は1mくらいのところまで追ってきましたが
私を捕まえるのをあきらめて 方向を変えて 二人は一目散に逃げていくのです
一人の犯人の背中に 黒いスポーツバックを背負っているのが目につきました

なにぃぃぃ!!!他人の家に勝手に上がりこみ 何を持って逃げようというんじゃぁぁぁ!
このボケナスやろうめッ と俄然 ファイトが湧き上がり
『ドロボーーーーーー』
『ドロボーーーーーー』
『捕まえてー ドロボーやぁぁぁー』
と大声で叫びながら 犯人を追いかけました
(ピストルを持っているのは すっかり忘れてましたぁ)

そこへ こんなグッドタイミングなことがあるのか と思うほど 前から 歩いてくるご近所の男性○○さん
和歌山県警察にお勤めの方だったんです!

『ドロボー』の私の声に まさに横を通り抜けようとする男に飛び掛ったのですが
かなしいかな 警察の○○さんは背も体格も 犯人よりぐんと小さいのです
犯人も命がけで 振り払って逃げていきます

私は『ドロボー』と叫び過ぎて 加呼吸になり道端にへたりこんで 怖くて泣いていました
(実は 私 ほんまは か弱いのです)

とにかく110番へ携帯から電話をするのですが 
私 『もしもし ドロボーがッ!ドロボーがっ!○△◇□÷×』何を言ってるのかわからない

警 『奥さん 落ち着いてください 大丈夫ですよ それで?奥さんのお名前は?住所は?
                            犯人は?どんな?○△◇□÷×ですか?』

もう な~んにも聞こえません!な~んにも答えられません!パニクってしまっているのです

そうこうしていると 家の回りに 警察車両が何十台も停まり 
刑事さん おまわりさん 鑑識さんと総勢30人ほどもガチャガチャ ゴチャゴチャ

私は だんだん呼吸も苦しくなって 蒼白になってきているのが自分でわかりました
(実は 何度も言いますが 私は か弱いのです・・・)

大騒ぎをしている最中に 犯人逮捕の情報が寄せられました
犯人を追いかけてくれた○○さんが 犯人が乗り込んだ車のナンバーを 県警に通報して
300人体制で捜査が始められ 犯人が大阪へ帰る道中に御用となったそうです

それから 私は警察署に連行され・・・違う! 連れられて 犯人の顔を確認するのですが
私の記憶も まんざらではないと チョット自慢♪
それは
犯人の特徴を聞かれ 年齢は45歳前後と答えていましたが
捕まえてみれば やっぱり犯人は43歳と47歳の兄弟だということです
そして そして ピストルは 玩具! だったそうです クッー

モモのおかげで 私は 命拾いをいたしました!
モモが吠えていなければ まったく強盗が入っていることなど露とも知らず
玄関から台所へ はたまた2階へ上がって行き 強盗に首を・・・(怖いよ~)

昨日は 刑事さんが 
『モモ君のおかげで 奥さん助かってよかったね お手柄やねぇ』と何度も言ってくれたので
父ちゃんは モモのことを やっと認めてくれたようです(犬臭いなんて言わせへんでッ)

ご心配をおかけしました
モモも私も とっても元気です!
あッ 盗られた物ですか?
奥さんッ お恥ずかしいかぎりです 現金はまったくありませんのよ ギヤハハ~
私のビトンのバックと 父ちゃんの腕時計2個 これっきり!
強盗団といたしましては 
『なんで この家に金は無いのやろ?』と不思議だったと思いますが 
泥棒さんに言っておきまっせ! うちは 『お金もち』とは違います!
実は5年前の12月にも泥棒にガラスを破られて入られました
その時も お金はありませんでしたのよッ

泥棒さんへ 
うちは貧乏です!
お金は絶対にありませんから入るのはやめて!
縁側のガラスを割るのはやめて!
家中を土足で歩き回るのはやめて! 
家中の引き出しを全部引っ張り出すのはやめて!

今後の防衛策は
縁側の大きな窓ガラス8枚を強化ガラスにして 玄関のピンポーンは顔が映るようにして
夜に誰かが通ればピカリと明かりがつくようにセットして
そして 長島さんのセコムに入ったら これで無敵かな?

というわけで 怖い 怖い2月24日の報告でした 
長~い お付き合いを ありがとうございました
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-25 17:05 | Comments(23)
人生最大のピンチ!
今日 我が家に 二人組の強盗が ピストルを持って入っておりました
ことの詳細は・・・
落ち着いてお話できる状態ではないので 明日にします
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-24 22:59 | Comments(11)
せいくらべ
以前 庭にアマリリスが毎年咲いていたのですが 
15年前に家を建て替えたら 消えてしまいました

それからずっと アマリリスが欲しいーーー!と思っていました
買えばいいのに・・・なぜか・・・買えなくて

去年の暮れに 娘の会社の忘年会で 景品がアマリリス!
な・な・なんだってぇぇぇ~ 欲しいよ~~~
というわけで お友達の分まで3鉢ゲット♪

今は こんな状態です
台所の出窓に置いて 楽しんで にらみつけてますので 片方が萎縮してる?(笑)
c0058727_1651554.jpg


まったく何も無い状態から やっと『め』らしきものが出てきたなぁ~と思っているうちに
右側の鉢はドンドン スクスク ニョキニョキ ちょっと気持ち悪いほど伸びてます
花の色も少し見えてきました
左側は やっと やっと 数センチの成長です(いじらしい)

同じ日にもらって 同じ日に水を上げて 同じ環境で育てても こんなに違いがあります
子供もそれぞれ 大人もそれぞれ 犬も猫もそれぞれですねぇ~

どっちの鉢のアマリリスが美しいのかなぁ~
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-16 17:00 | Comments(24)
梅林へGO~
昨日は 春一番! お天気は大荒れぇ~
家の回りの植木鉢は
コロコロコロリン~ すってんて~ん とひっくり返っておりました
今日は うってかわって いいお天気で ポカポカ陽気

みなべの梅林へ行くぞぉ~
というわけで 梅見物に出かけました スタコラサッサ~
c0058727_20105875.jpg

でもねぇ~別段めずらしくもないのです 父ちゃんの故郷ですし・・・
また6月には 梅の収穫に いやッというほど来るんですから・・・
c0058727_20123521.jpg

今年の 梅が豊作かどうか 気になって 奴は↑偵察にきたちゅうわけですわ

さて さて ちょっと足を伸ばして 白浜のランスロットマンションへGO~
宿泊はしませんが 温泉だけでもOK♪ いい湯だなぁ~

あっちウロウロ~ こっちウロウロ~していて お昼ご飯を食べぞこなったぁ(怒)
コンニャロメーーー夕ご飯は お腹いっぱい 寿司食わせろぉぉぉ~!
奥さんッ!どこへ行ったと思います?
回転寿司やさんですよッ(怒り爆発)
『年金生活者やから 回転寿司でいいよなぁ・・・』ですってッ。。。。涙
あぁ~ぁ 父ちゃん現役生活の時は絶対に行かなかったのに・・・てへッ!
実は わたくし 回転寿司が大好きなのよ~♪ お友達とランチでも 時々行ってま~す!

というわけで お腹いっぱい 回転寿司 目が回るくらい 食ったぁ~食ったぁ~
で帰ってくると 注文の帽子が到着しておりました~待ってたのよぉぉぉ~

『あなたも かぶる?』
c0058727_20302889.jpg

『そっちもいいけど こっちもどうよ?』
c0058727_2030426.jpg

『あらあら この太いクマちゃんも お似合いだわ』
c0058727_20305750.jpg

ルナッチママさん ありがとうございましたぁ~
プールの行き帰り 使わせていただきま~す♪

というわけで 今日も1日が無事終わりました
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-14 20:37 | Comments(15)
いいもん みつけたゾー
奥さ~ん!今朝のNHK見ましたかぁ~
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index2.html

『スロトレで 脂肪を燃やせ!
体が一日を過ごすのに消費するエネルギーのことを「代謝」と言い、代謝が高いと、脂肪が燃えやすくなります。代謝の中身をみてみると、『運動時の代謝』は3割ほど。姿勢を保ったり、普通に過ごしたりする際に使われる『安静時の代謝』が、代謝全体の6割を占めています。そんな安静時の代謝を支えているのが、「筋肉」。だから、脂肪を落としたいと思ったら、筋肉をつけることが大切です。そこで、筋肉をつけるために有効な『スロトレ(スロートレーニング)』を紹介しました。』



なんや 難しい事 ゴタゴタ書いてますけど
ようするに お腹がへっこむということに感動ですねん♪
これを2~3週間続けて 8センチも細くなった人がいるってッ!
やせた~い やせた~い ほんまかいなぁ~・・・


①足踏み
②スクワット
③膝を胸に
④突き足

http://www.nhk.or.jp/hot/

これこれ↑ これを5回~10回を3セットでいいんだってッ 奥さん!
毎日しなくてもいいんだってッ 奥さん!
朝にすると 6時間は効いているんだってッ 奥さん!

とにかく ゆっくり~ ゆっくり~ 息を吐きながら・・・
そして ゆっくり~ ゆっくり~ 息をすう・・

毎日 同じ運動を続けてはいけない!(は~い♪ しません! しません!)

これで 3ヶ月!
2年前に韓国で買ってきたレザーパンツが はけるようになるかなぁ~♪
ヤッホ~ 楽しみやわ~(まったく はけないパンツばっかりです 涙)

 『継続は力なりやでぇ~!』byモモ&クマ 
c0058727_1584768.jpg


うるさいッ!やってやろうじゃないのッ!続けます・・・のつもり・・・です

スロトレを続ける工夫についての紹介

・始めるタイミングを決める・・・(今日から・・・明日からですッ!)
・無理をしすぎない・・・(もちろん もちろん)
・まわりに言いふらす・・・(ここで 言いふらしましたよ~!)

では まずウエストをはかりま・・・ギヤッァァァ!○○cmですぅ~ 体重○○㎏(泣)
これは発表できませ~ん
この後どうなっていくのか はぁ~~~ 経過報告させていただきますブツブツ

『たぶん 三日坊主やなぁ~』byモモ断言
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-10 15:55 | Comments(20)
作るぞぉー!割り干し大根
昨年の10月8日に種をまいた大根さん達は 何がご不満だったのか?育ちません(涙)
いつもなら12月には 堂々とした立派な大根が育つはずがぁ・・・
4ヶ月経っても 大きくならず なぜか大失敗でしたぁ~
c0058727_10575318.jpg


あぁ~ぁ ご近所に差し上げるにも 貧相な大根で はずかしいです
さっさと収穫して 今年は 割り干し大根 など作ってみましょう♪

よ~し モモちゃ~ん 収穫に行くぞッ~
 モ『ボクは いっさい関係ございませんのよ』
c0058727_111454.jpg

収穫 はじめッ!
 モ『クン・・・クン・・・』
c0058727_1151460.jpg


な・な・なにするねんッ!
 モ『ジューシーやおまへんかァ~』
c0058727_1161095.jpg


さぁ~て さしあたり これだけを・・・これッ!これッ!
 モ『もう一口 ガリガリしましょう~』
c0058727_117794.jpg

きれいに洗って
c0058727_11113420.jpg

八つ切りにしました
c0058727_11115677.jpg

ベランダに干しました~♪
c0058727_11121688.jpg


私 実は 切干し大根を作るのは初めてなのです!

先日 山梨県のお友達が手作りの切干大根を送ってくれました
c0058727_11194740.jpg

これが 旨いの 旨くないのって!(またまた どっちやねんッ 旨いですぅ~)

水で戻して 油あげで炊いても旨い♪
水で戻したのを適当な大きさに切って 鰹節と醤油を混ぜて お漬物でパリパリと♪

最近 干した物がとっても美味しいことに気づきました(少々手遅れやけどネ)
柿を干し柿に
生椎茸を干し椎茸に
大根を切干大根に
魚も干物が旨い!
これって やっぱり太陽の恵みですねぇ! ありがたや~ (ベランダは迷惑そうですけど)

今日はさっそく 切干大根の煮もので~す
c0058727_11363961.jpg

こういうものが食べたくなるというのは 若くないってこと?あははは~(笑ってごまかす)

アッ!この割り干し大根の作り方 間違っていたら教えてくださ~い!!!
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-08 11:40 | Comments(20)
食べたッ!!!
私は肉が嫌いです!(牛肉 豚肉 鶏肉 すべて食べられません・・・食わず嫌い?)
でもミンチにすれば食べられます(おかしいですねぇ)

モモ 『わがまま母しゃんですッ!』

最近 私のブログ友達が 美味しそうなチキンのお料理を載せていました
『テリマヨチキン』
それを見ると 油で揚げるのかなぁ・・・と思って聞いてみました
油で揚げずに焼くだけ・・・ふ~ん それはいいですねぇ♪
単なる から揚げより テカテカ感が食欲をそそります
レタスをひいて マヨネーズをかけた上に照り焼きチキンをのせる!

な~るほど!

今夜 挑戦してみました!
鶏肉の皮をはいで(ギャオ~食べれませ~ん モモちゃ~ん あげるねッ) 
タレに3時間ほど漬け込みました(醤油&みりん&酒&ニンニク&生姜)
片栗粉をまぶしてフライパンで焼き 半焼きくらいの時に
醤油&みりん&砂糖&酢をかけてジュルジュル焼き上げました

はいッ これです♪
ちょっと つまみ食いをしてみると・・・うん?旨いじゃないのよッ!食べられた~♪
c0058727_19574025.jpg


もちろんコレだけでは夕食は足りませんので その他に・・・
c0058727_201083.jpg

① テリマヨチキン
② ほうれん草の煮びたし
③ 大根の酢の物
④ タコのマリネ風
⑤ 胡麻豆腐
⑥ 十六穀米入りご飯

モモ 『お母しゃん コレ全部食べては 食いすぎでしゅよッ!』


ここで ちょっと自慢話
我が家の『酢の物』は 絶対に失敗しないのです!
あハハハ~ たいしたことではありません ↓秘密はコレです
c0058727_20233471.jpg


c0058727_208263.jpg


この酢さえあれば 無敵です(笑) 
モモ 『自慢でもなんでもないのじゃぁ~ 買っただけぇ~』

実は 昨日の巻き寿司の寿司米も この酢をタラタラ~(なんと手間いらず♪)
ちょっとしたお料理に いつもこの酢は大活躍してくれているのです

奥さんッ なにか秘密の美味しい料理の味付け 教えてくださ~い

モモ『怠け者母しゃんですから 手抜きをしたいだけですよ~!』
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-04 20:51 | Comments(18)
節分で~す♪
福はぁ~~~内♪
鬼もぉ~~~内!

だって 我が家の父ちゃんは鬼監督と呼ばれてました
鬼父ちゃんを外に放り出すわけにはいきまへん!(年金がついてますから ウフッ)
我が家は ず~っと 鬼は内です♪

さてさて 今年も恵方巻きをマキマキしました
c0058727_22114710.jpg


イワシも焼きましたぁ
c0058727_22131512.jpg


これで 丹生麺のお汁を作れば 節分の日の準備OK
東北東を向いて 何をお祈りしながらたべようかなぁ~
お願いすることいっぱいあり過ぎて・・・1本では足りまへんなぁ・・・

この方は 節分なんて関係ないと思うんですけど やけにハッスルしてます!
c0058727_22165658.jpg


さぁ~節分を節目に これからが新しい年の始まりです
今年は どんな年になるのやら。。。
私はまだ 大殺界が続きますのよ~(泣)
[PR]
by keikomama105 | 2009-02-03 22:18 | Comments(18)
焼き芋 だ~い好き♪
『やきいもぉ~ 焼いもぉ~♪』
焼き芋屋さんが売っている焼き芋って 美味しいですよねぇ~
でもチョットお高いですね

でも この鍋でさつまいもを焼くと 焼いも屋さんと同じ味になります!
c0058727_9263816.jpg


寒い日のおやつは焼いもにかぎりますなぁ~奥さんッ♪
なると金時が残っていたのを思い出したのよ ウヒッヒッ!
c0058727_9285218.jpg


スタンバイOK!
c0058727_9295871.jpg


火にかけ ほったらかして30分


完成で~す!
なに・・・焦げすぎですって? 気にしない~~気にしない~~
c0058727_931555.jpg


ほらほら お芋ちゃんが大好きなこの方も ヨダレがぁぁぁぁ
 『くだしゃい♪』
c0058727_933377.jpg

 『こんな チビッとかよぉ!』
c0058727_934323.jpg

熱いから 待ってねぇ~ はふはふゴックン♪
c0058727_9363551.jpg

 『自分ばっかり食ってねぇで 早く食わせろぉぉぉ!!!』
c0058727_9374849.jpg

 『これっぽちかよぉ!』
c0058727_939196.jpg

 『うまかったぁ~ 母ちゃん またたのむね♪』
c0058727_940832.jpg


寒い日はついつい家の中で 食べてばっかりですわ・・・悪循環やなぁ~
よ~し 明日から 車を止めて 自転車で走り回ることにする!

 『母ちゃん!実行する事に意義があるんやでぇ~』
c0058727_9485858.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2009-02-01 09:40 | Comments(14)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ midoriさん ..
by keikomama105 at 20:56
和歌山から山梨、、、毎度..
by midori1872 at 08:55
☆ナナママさ~ん 主人..
by keikomama105 at 22:10
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 22:07
もう、鰻たべちゃったので..
by sarutobietthan at 21:18
ああ、しまった! 仕事..
by himawarie-sun at 18:58
☆ナナママさ~ん うち..
by keikomama105 at 23:15
☆ yococochaさ..
by keikomama105 at 23:07
我家の旦那はもっと酷いか..
by sarutobietthan at 23:04
あ〜、めちゃくちゃわかり..
by yocococha at 00:57
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧