<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
朝晩お寒くなりました~♪
今日も日中は半袖のTシャツでした!
でも朝晩は寒くなりましたねぇ~ そこで モモ君もやっと冬支度になりました!

『僕は犬やッちゅうのに・・・なんでヒョウ柄やねんッ!』
  『コラッ!もんく言うたらアカン!安かったんよっ!¥1000円やでぇ~♪』
『お母しゃん!安もん買いの銭失いやぁ~・・・僕またカミカミしましゅぅ~!』
c0058727_22565784.jpg

子分達も心なしか およろこびのようすですヨ♪
c0058727_2323834.jpg

『悪いけど 寝る時は 君達!外に出てちょうだいッ!せまいのよッ!』
c0058727_2342880.jpg


さ~て 先日より 大女優マリちゃんから ハロウィーンのお誘いがありましたねぇ・・・
たしか今年は10月31日 練馬カボチャホールにて 仮装大会とか・・・
c0058727_23113185.jpg

なんだか毎日忙しくて アイデアが浮かばへんのよ~ 唸ってるのよ~
c0058727_23142333.jpg

今年は かぼちゃ食べながら 笑わせていただくということにしましょうかね♪
c0058727_23155230.jpg

仮装大会にご出席のみなさ~ん!応援してまっせぇ~フレ~フレ~♪

ちょっと おまけ♪

ポッチとね♪
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-27 23:27 | Comments(28)
ホテルではござんせん!
この素敵な建物は?
名古屋セントラル病院です これはお勧めですよ 奥さんッ!
(病院を勧めるなんて不謹慎・・・でも 建物が美しい♪スタッフ美人♪ドクター優しい♪)
c0058727_1531065.jpg

病院のエレベーターから見える名古屋駅周辺ですのよ 奥さんッ!
c0058727_1545119.jpg

ここの病院は全室が個室ですのよ キャァ~今風やわ~!
娘の部屋は もちろ~ん 無料の個室ですわよ 奥さんッ!
c0058727_1562648.jpg

実は娘がチョイと入院しましてねぇ~・・・ 
息子夫婦が可愛い王子を連れてお見舞いに!
c0058727_1592073.jpg

お見舞いに来てくれた『甥』に感激♪~ 感激♪~
もしも~し!お姉さ~ん!ベットから下りてますけど・・・大丈夫ですか~ぁ~!
c0058727_15113077.jpg

可愛い笑顔に みんな癒されました♪
というわけで ブログをご無沙汰致しておりましたぁ~ ご心配おかけしましたが
また頑張るぞぉ!!!
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-24 15:31 | Comments(22)
はじめてのご馳走~♪
ブログのお友達のkinrenkaママさんやオリバーママさんが 
最近 無花果(いちじく)談義に花を咲かせておられます!
私も大好き♪
今日スーパーに行くと ありましたッ~ なんと安いッ!ゲット~ゲット~♪
c0058727_14171265.jpg

モモ君にとって これは はじめてのフルーツですねぇ~
『お母しゃん 甘い匂いでしゅね~ 僕に好き嫌いはございませんよ ごえんりょなく!』
c0058727_14184499.jpg

『ムシャムシャ~ なかなか おいちいでしゅ~』
c0058727_14212936.jpg


ところでイチジクをワンちゃんは食べてもいいのかしら?(食べた後で聞いても手遅れ?)
コンポートにしてアイスクリームの上にのせて食べるのが最高ですね~♪
太ることばかり考えてしまう今日この頃!ダメダメ!
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-16 14:24 | Comments(28)
うわ~い!おもいがけなく嬉しい日♪
昨日夕方 病院からお婆ちゃんに夕飯を食べさせて帰ってくると
可愛い孫ちゃんが来てくれていました♪
な・な・なんと 1週間遅れの私のお誕生日をお祝いしてくれるとの事!!!
♪ハッピーバースディ~けいちゃ~ん♪
息子夫婦は 歌まで唄ってくれて・・・やけにローソクが多すぎませんかッ?
(ケーキが溶けるぅ~)
c0058727_103413.jpg

『僕も食べましゅぅねぇ~』
c0058727_10101040.jpg

『ワ~ン どうしてくれないのでしゅか 僕 泣きましゅぅ』
c0058727_10113715.jpg

ご馳走&ケーキでお腹いっぱい~ 幸せ~幸せ~
えッ!プレゼントも・・・(号泣)・・・還暦祝い?・・・えらい派手めなようですが・・・
c0058727_10385073.jpg

息子いわく
『これ 高かったんやでぇ~ 雨の日にさしたら もったいないでぇ~!』
えっっっ~!ハイッ!雨の日は濡れながら この傘は抱いて走りますぅ~
ありがとサン♪サン♪
(持つべきものは息子夫婦!!!よろしゅ~う お頼み申しますぅ~)
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-13 10:42 | Comments(22)
はじめましてぇ~♪
モモ君と孫ちゃん 始めてのご対面~♪
『クンクン この足 怪しい匂いじゃ~ないなぁ・・・おっぱいの匂い!うまそう~ペロ!
きみ!きみ!僕のお母しゃんの膝の上は 僕のものでしゅよ~』
c0058727_22495980.jpg


親子3代♪(足に注目↓孫ちゃん足が短かいので・・・ただいま修行中)
『ありゃ~中日がまた勝ってるわ~ 負けろ!負けろ!・・・阪神ガンバレ~!』
 『僕には関係ないので はやく ギヤラのおっぱいくれないと泣きますよ~』
c0058727_22543353.jpg

[PR]
by keikomama105 | 2006-10-07 23:02 | Comments(30)
♪三日おくれのぉ~便りをのせてぇ~♪
のん気に唄っている場合じゃぁ~ござんせんが・・・
なぜか 私の誕生日にプレゼントがッ!!!
といいますのも miyanekoママさんの『踏んで踏んで1000番』の前後賞が
なんと!私めの めでたいような めでたくないような誕生日に到着いたしまして
もちろんプレゼントは嬉しかったんですよ~ヤッホー♪
軽井沢の黒ビールは当日プッシューと勢いよく飲ませていただきましたぁ~
c0058727_22475334.jpg

『どっちが欲しい~?』とモモ君に聞きましたところ もちろん!食欲が勝ちぃ~♪
c0058727_22503617.jpg

※奥さ~ん! 踏んで踏んでシリーズには応募しましょう~♪サンキュー~

さて なんと!なんと!北の旅人からも~♪
これまた めでたいような めでたくないような私の誕生日に
到着したプレゼントの数々!(感激&爆笑しましたぁ~あまりの数の多さと まめさに♪)
c0058727_23215668.jpg

さっそく・・・毎日父ちゃんから『臭い』と いわれのない虐待的言葉に
やせ細っていく気持ちだけのモモ君に最高のプレゼント~ これで大丈夫かな♪↓
c0058727_22571090.jpg

私の歯槽膿漏の心配まで・・・(号泣) 
子供用の電動歯ブラシの方がいいそうですよ 奥さんッ!
c0058727_2311238.jpg

一人で自分にカンパーイ♪ ケーキ買う事もなく どらちゃんとワインでッ!うまッ!
c0058727_2355817.jpg

『おいらにも くれッ!くれッ!』とうるさい外野席からのヤジにも負けず・・・完食♪
c0058727_2373216.jpg


※広島で頑張って下さっているボランテイアの方々がいるのに・・・
 こんなのんびりした事を! 申し訳ないですゴメェ~ン 人(´д`;)
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-06 23:19 | Comments(10)
めでたくて忙しい日♪
『お宮参り』&『お食い初め』を1日でやっちまいましたぁ~(10月3日)
朝から お赤飯を炊き 焼き鯛を注文して・・・アッ神社に電話するの忘れてるぅ~!
父ちゃんも写真館に電話するの忘れてたッ!
それぇ~急げぇ~!
神社到着!
暑いのでの 孫ちゃん だんだん不機嫌に・・・
(まだまだ暑いので 蚊の集中攻撃!祝詞も落ち着いて聞いてられませんのよッ)
c0058727_22365311.jpg

写真館に到着!
孫ちゃんは 『腹減ったぞ~眠たいぞ~』と ママのおっぱいでスヤスヤ~
しばし大人4人は3ヶ月のワンパク王子のお休みタイムにお付き合い~
『お~い そろそろ起きてくれぇ~』
c0058727_22453212.jpg

さてさて 撮影開始!
c0058727_22473963.jpg

この笑顔にはこんな仕掛けがッ!
c0058727_22492956.jpg

ちょっと ちょっと!おじさん!そのタンバリンの音は・・・うるさいッ!
ビックリして泣きそう~
c0058727_22501866.jpg

では お食い初め会場へ~急げぇ~『紀三井寺 ガーデンホテルはやし
孫ちゃんには 赤飯を一粒!大人は・・・お腹いっぱいで 動けませ~ん! 
c0058727_2253236.jpg

忙しくも 楽しい1日でした~
赤ちゃんが無事に大きく育ちますようにと祈りを込めて♪

※ちょっと最近 忙しい事が重なって ブログの更新が遅くなるかも・・・
 お友達ブログに出没しても コメント残せないかも・・・ごめんねぇ~
[PR]
by keikomama105 | 2006-10-04 23:02 | Comments(17)



日々のお悩み吐露コーナーです!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
最新のコメント
☆ school先生!う..
by keikomama105 at 16:42
こんにちは(*^^*) ..
by school-t3 at 11:01
☆ himawarieさ..
by keikomama105 at 14:05
帯状疱疹、大丈夫ですか?..
by himawarie-sun at 22:15
☆ mikiちゃん え..
by keikomama105 at 11:47
まぁ〜エラいお盆でしたわ..
by miki at 22:03
☆ sdachurchさ..
by keikomama105 at 22:12
☆ナナママさん 気胸は..
by keikomama105 at 22:03
便利屋さんのような強力な..
by sdachurch at 15:30
その後、帯状疱疹はいかが..
by sarutobietthan at 22:00
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
最新近視手術イントラレー..
from イントラレーシック失敗調査隊
京都のレーシック
from レーシックで失敗しないための知識
結婚披露宴での、司会者は..
from 結婚おめでとう!結婚に役立つ..
【結婚式余興】対決! 王..
from 宴会芸を極めて人気者になる!
赤ちゃんの名前と名付けの由来
from 赤ちゃんの名付け☆名前大図鑑
会いたかったでふ~~♪
from 愛犬小次郎中心的生活日記
出雲旅行第三日目。米子へ..
from ☆むつごっ!!生活ホットライ..
神奈川県鎌倉市・江ノ島の..
from 神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ..
電気ポットよりやかんで節..
from 節約暮し研究所
鏡の法則
from *けいこのダイエット日記*
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧