人気ブログランキング | 話題のタグを見る
えらいこっちゃぁ!!!緊急ですぞッ!!!
みなさ~ん とにかくマリちゃんママのブログくここを読んでみてくださ~い!!!
な~んにも知らなくて 今朝お散歩から帰ってみると 姫&王子ママから連絡がッ!!!
のん気にしていた私が恥ずかしい~ごめんねッ!(涙)
広島県のワンちゃん大好きな人々にお願いしますね~このワンちゃん達の命救ってください
あぁ~近くだったら せめてお水でも上げにいくのにな~ぁ
ガンバレ~ 生きるんだよ~ぉ
なにか送れる物を!!!アセアセ~急げぇ~!!!

ましゅママのブログ見て 想像を絶する状態で・・・泣いてしまいました
『かわいそう』なんて言葉ではすまされませんッ!
のんびりしていられませんねッ ボランテイアのみなさん ほんとうにありがとう!!!

がんばって生きるんだよ~の気持ちです♪↓



水も飲めてなかったワンちゃん達! これだけではとても足りないと思いますが・・・
姫&王子ママと モモ君ママのささやかな気持ちですよ~
早く里親さんが見つかりますように 祈ってます♪
えらいこっちゃぁ!!!緊急ですぞッ!!!_c0058727_1341435.jpg

″ゴンタの豚耳” よろこぶかなぁ~♪ 
水のみ容器&首輪&リード20組(ダイソー100円ショップ買占めなりぃ~)
by keikomama105 | 2006-09-29 09:47 | Comments(38)
Commented by tail-flag at 2006-09-29 10:28
ありがとうよぅぅぅ。
頑張ってくれてるのは、情けないことに地元広島でなくって、400キロも離れた大阪の団体さんなんですよね。その移動距離だって大変なのに、よく毎日通っていると頭が下がります。。。
とりあえずうちは、トイレットペーパー20個と、バスタオルなど送りました。いえいえ、いま、送ります。
もうほんと、行って水だけでもあげたいです~。
ご紹介、感謝っ!!!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-09-29 14:22
わたしもさっき募金をしてきた。
他に何か出来ないか。。。うーむ。
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 14:52
☆マリちゃんママさ~ん
なにしろ数が多すぎて・・・大変ですねッ!あ~だ!こ~だ!言ってられないくらい
現地ボランテイアの方達はお忙しいでしょうね~
大阪からボランテイアに行かれてるんですかッ?ヒエぇぇぇ~!!!ご苦労様です♪
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 14:56
☆miyanekoママ~
こんな一大事をまったく知らずに(なんの為のパソコンだか・・・反省) 
のんきなオラはビックリ&ショックでしたわ~たくさんの里親さん 見つかればいいね♪
Commented by iimonoarukana at 2006-09-29 15:55
ご足労ありがとうございました~ 北海道からの送料の分1つでも多く・・・とついkeikomamaさんに甘えてしまいました~<(_ _)>ほんとありがとう&よろしくお願いします。
・・・重たかったでしょう?事故らなかった?腰は痛くないですか?
Commented by akko_hz at 2006-09-29 18:12
keikomamaさんさすがですね ダイソーがあったなんて・・・ 私はきのうほんの少しですが支援金を送りました とりあえずはやくなんとかしなくちゃっと気持ちばかりあせってしまいました(-_-;) みんなが里親さんに出会えることを祈ってます
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 18:55
☆姫&王子ママ~
いえいえ そう言ってもらったので たくさん送れましたね~♪よかった~
タイミング悪く車検でね~でも単車で走る方が 小回りがきいてよかったで~す♪
宅急便のおじさんも家まで来てくれますから ラクチンチン~
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 18:58
☆akkoさ~ん
そうなのよね~物資よりお金!かなぁ~・・・とも考えたんですが・・・さしあたり
『抱きしめてあげたい』気持ちを込めて送ってみました~♪ゴンタの豚耳!
Commented by dog_mathew at 2006-09-29 19:54
別の方から知って行動準備を始めたら…keikomamaさんもみなさんも早いわー!
今回はみなさんすごい行動力ですねー。
行ってあげたい気持ちだよね。
本当、抱きしめてあげたい。
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 21:02
☆ましゅママ~
実は私 ノーテンキだから今朝まで な~んにも知らなかったのよッ!
マロレオちゃんに言ってもらって・・・ギヤオー~なんちゅう殺生な!
なにしろ数が多いからねぇ~!!!でも優しい獣医さんもいるんですねぇ~(合掌だわ)
Commented by iimonoarukana at 2006-09-29 21:20
keikomama  了解です。きっと・・・近日中に何かと一緒に・・・ふふふ^m^
私は昨夜マリちゃんに教えてもらって・・・・一晩考えてしまったよ・・・(>_<)心が晴れませんね~~。
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 21:29
☆姫&王子ママ!
私は先ほどから あっちこっちで この悲惨な状態の写真を見て泣いてしまいました
ワンちゃん達を どうか どうか助けてあげてほしい!!!
まったく 我が家のモモ君は太りすぎを心配して 減量だ 減量だって言ってるのに
この仔達はいったい ご飯どころか 命の水さえ飲めずに よくぞ生きていましたね
なんとしても 残ったワンちゃんみんな助かってほしい!祈りますわ~
Commented by iimonoarukana at 2006-09-29 21:36
keikomama~ 映像見てなかったの~\(◎o◎)/ごめ~ん なのに協力を強請してごめんなさい~<(_ _)>
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 21:40
☆マロレオちゃん
そうなのよッ!でもね 写真見なくて走り回ってたから事故なくてよかったわ~
今だったら 泣きながら単車にのって・・・危ない 危ない~!
Commented at 2006-09-29 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-29 21:51
☆21:44カギかけさ~ん
了解です♪
Commented at 2006-09-30 07:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 08:18
☆07:48カギかけさ~ん
ありがとうございま~す♪
Commented at 2006-09-30 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 17:35
☆14:26カギかけさ~ん
ほんと~ワンちゃんが楽しそうにシッポふってる時が みんな幸せですからね~
Commented at 2006-09-30 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 18:10
☆17:45カギかけさ~ん
ヤッホー~♪約束なんて すっかり忘れてましたよ~アッチャ~
そっちへ行こう~GO~!
Commented at 2006-09-30 18:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 20:08
☆18:42カギかけさ~ん
ギヤオー!!!えらいこっちゃ~(なんだか最近こればっかり!)
Commented at 2006-09-30 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 21:08
☆20:27カギかけさ~ん
あせっております~
Commented by keikomama105 at 2006-09-30 21:09
☆20:39カギかけさ~ん
了解しましたぁ~ ありがとう~ね♪
Commented at 2006-09-30 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-30 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kubifurobo at 2006-10-01 03:15
ひろしまドッグぱーくの事を気に掛けてくださって本当にありがとうございます。
首輪やリードは即必需品です。
オヤツも、今はまだ健康体ではないので与えられないようですが犬たちには実は最高のプレゼントですね。
Commented by keikomama105 at 2006-10-01 07:50
☆kubifuroboさん&犬父さん
ほんとうにご苦労様です お世話をありがとうございます 現地に行けなくて
のんびりパソコンの中で応援している自分が情けない!ゴメンなさいね~
オヤツは硬いので食べれなくても 舐め舐めしながら遊んで慰めになるかしら・・・
と思ったんですが やっぱりまだ食べられない状態ですねッ!
お写真見せていただいたら 梱包したまま山積みですね~しかたないですね
ワンちゃんのケアーが優先ですものネ 頑張ってくださいねぇ~♪
Commented at 2006-10-04 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happy-makky at 2006-10-05 00:38
遅くなりましたが・・・・
私も少し振り込みしてきました~
なんて言っていいのか
でも素敵な人たちが必死で頑張ってレスキューしてくださっているので
本当に感謝です。
わんちゃんたちがみんな元気になりますように・・・
Commented at 2006-10-06 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-10-07 10:04
☆13:48カギかけさ~ん
ニュースを見せていただきましたッ!男の答えに 驚きと怒りで震えそうでした
こんな奴も同じこの世界に生きているのかと思うと悲しいね!
Commented by keikomama105 at 2006-10-07 10:05
☆マッキーさん
なんとか1匹残さず みんなのワンが幸せになってくれるようにと願いますよね~
Commented by keikomama105 at 2006-10-07 10:06
☆20:04カギかけさ~ん
感情的になりやすい自分を反省しています! 怒りは簡単ですものね
自分にできること!そうですね 私も考えます♪
<< めでたくて忙しい日♪ 朝からみんな怒ってます! >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧