人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと 会えましたぁ~♪
『会いたいっ♪』と思い続けていた小次郎君にやっと会えました!
『小次郎君に会って ワンワン吼えたらダメですよ~』とあれほど教えていたのに・・・
ダメでした~・・・なんど首絞めたことやら トホホ~(こじちゃん ごめんねぇ~)
でもお部屋に入ったとたん このとうり!
ワンワン攻撃の対象が違ってしまいました!
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_2214457.jpg


sahikoさんからいただいた豚耳のご馳走をひたすら食べる!食べる!
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22165736.jpg


『ママ~この黒い大きな物体は だれでふか?』by小次郎くん
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_2219623.jpg


『ママ~このお姉ちゃんの抱っこは 苦しいでふ~』by小次郎くん
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22243452.jpg


※sashikoさん&小次郎君にモモを預けて 私は母の入院する病院へ・・・
  さてさて その間 小次郎家でのモモの様子は爆笑だったそうで・・・♪
  (小次郎君にワンワン吼えていたので とても心配だったのですが・・・)
  その様子は 小次郎君のブログでご覧下さい

病院から戻った私達は 遅いランチ(venecafeで!)をsachikoさんとご一緒することに♪
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22373529.jpg


やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22381245.jpg


やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22383111.jpg


あのぉ~ ↑これ全部私一人で食った! いえッ!食べたんじゃ~ございませんからね~

テーブルの下では微妙な距離が・・・
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22442999.jpg


『僕は モモしゃんなんか気にしてません!食べる事に集中してまふ~』byこじちゃん
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22445341.jpg


いよいよ お店を出る頃には モモは意識しながらも吼えなくなりました~♪
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22492737.jpg



※sachikoさ~ん!こじろうちゃ~ん!今日はとっても楽しかったです
  モモ君を預かっていただいて 本当に助かりました ありがとうねぇ~♪
  もう 親戚気分なので(勝手に思い込んでまふ) またお邪魔しますね!
  
  ↓帰ってからの モモ君です!
  



『僕 もう寝ますぅ~』
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22554712.jpg



お・ま・け
腸閉塞の手術を受けた母(80歳)は 体重27キログラムながら 
歩行練習も出来るようになっていました!
すごい!驚異の回復力です♪ガンバレ~
やっと 会えましたぁ~♪_c0058727_22593586.jpg



by keikomama105 | 2006-06-21 23:02 | Comments(17)
Commented by iimonoarukana at 2006-06-21 23:11
お帰りなさい~(*^_^*) モモ君のお留守番日記楽しみだわ~ 何が爆笑だったんだろうぅぅ~ お母さんも元気で良かった~(^O^)/
Commented by kisachiko at 2006-06-21 23:19
ハイハイ♪↑アップしたので早速見に来てねぇ~~♪(笑)))
keikomama&マッキーちゃん♪本当に今日はありがとうございました!
いっぱいのお土産にパパも目をまんまるにしてました!(あ。。細かった。。)
うんうん!お母さまの病院がすぐ近くなんだもん!お気軽にお声かけてくださいっ!!
楽しみにお待ちしてます~♪
モモくん気疲れしちゃったかな?次回できっと慣れてくれるわっ!!期待♪
Commented at 2006-06-21 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2006-06-21 23:34
☆23:22カギかけさ~ん
ハイ!ご親切にありがとうございます(○≧Д≦○)人ありがと~♪
Commented by degipochi at 2006-06-22 02:02
あら、どこかで見た顔だと思ったら。
コジ君じゃないですか。
抜き足差し足。。。。が、ぷぷ。おっかしー。
楽しい時間をお過ごしでしたのね。ロコモコ丼、食いてぇ~。
お母さん、27キロとは。。。小柄なんですね。でも術後もう、歩かれてるなんてすごい。
ガンバレ、お母さん。  でも、転ばないでね。。。。。。
Commented by ringo-natsume at 2006-06-22 02:24
びゃははは (≧ω≦)b  モモくん、可愛いチワワちゃんとリスちゃんとの出会いだったのですか。
チワワちゃん、我が家のアミちゃん(お星様)と同じスムースちゃんですぅ。
思い出しちゃいますぅ。(┯_┯)うるる

美味しいものをご堪能なさってきたようで。。。。。( ̄¬ ̄) ジュル
お母様、順調に回復なさっておいでのようで、おめでとうございます。
まずは、一安心ですね。

PS.モモくんの今回のお洋服。
「師匠泣かせの弟子」ですか。   思わず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
でも、モモくんは、keikomamaさんが大好きなのですね。(o^-^o) ウフッ
Commented by oriverbartholomew at 2006-06-22 09:02
うわぁ~、楽しい時間でよかったですね。
ランチも美味しそうですぅ。
ママとマッキーは同じエクボがあったね。
やっぱり親子だわ~。

おばあちゃん・・・完全介護?
大丈夫なのかな?
細いおばあちゃんで見ていると・・・涙が。。。。
長生きしてね~。

モモ君も長いドライブの末にお友達に会えて嬉しいよね。
Commented by keikomama105 at 2006-06-22 09:10
☆マリちゃんママ~
そうなんです!あこがれの小次郎ちゃんに会ってきました~♪
マリちゃんにもお会いしたいですよ~ 
東京に住む娘が『マリちゃんにそっくりの仔がお散歩してるぅ~』といっとりますが・・・
もしかして・・・会えるかも!
Commented by keikomama105 at 2006-06-22 09:17
☆りんご&なつめママ~
小次郎ちゃんは2キロです・・・モモくん3倍の重さなのでズッシン!
小次郎ママさんが 小次郎ちゃんをヒョイ!と横抱きに(ハンドバック持つように・・・)
不思議な感じでした~ うらやましいぃ~♪

ハイ~!言う事の聞かない弟子ですわ トホホ~
Commented by keikomama105 at 2006-06-22 09:28
☆オリバーママ~
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡 ~
母の病気がよくなってきていたので うれしかったです!
5分粥を食べられるようになっていたのには驚きました♪
腸を30センチも切ったというのに・・・ 生命力がありますわ~

モモ君も 色々なワンちゃんに出会って もっと修行をしないとね~♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-06-22 09:45
keikomamaさんとモモ君が会うのを楽しみにしていたのはkisachikoさんとコジ君だったのですね♪生コジ君はいかがでしたか~?
抜き足差し足・・・いいですねー。ふふ。
お母様、80歳で大手術をなさったんですね。順調に回復のご様子、よかったですね。
27キロ?えええ?σ(・_・)の約半分の体重。ほんとに転ばないでね。。。
Commented by kisachiko at 2006-06-22 19:45
VENEカフェさんからご連絡があり。。豚耳を忘れて帰ってたみたい!(笑)))
小次郎か?モモくんかな?
また行きましょうねぇ~♪
Commented by keikomama105 at 2006-06-23 07:29
☆miyanekoママ~
ギヤハハ~“生コジ君”はブログで見る以上に可愛いくて 抱きしめてきました~
顔の表現や スリスリの様子は最高♪
モモは初めての出会いで コジ君にワンワン吼えまくりで 首絞めの刑をかなりしました
でも 私達が出かけてしまったら “シュン太郎”にヘンシンしていたそうです!

ハイ!27キロしかない母の背中をさすってきましたが 骨が刺さるほどでした・・・
Commented by keikomama105 at 2006-06-23 07:33
☆sachikoさ~ん
豚耳を忘れるなんて もったいな~い すみませんでした
感じのいい きれいな ドッグカフエでした~ 是非またご一緒にぃ~♪
Commented by みゅうママ at 2006-06-23 08:17 x
オハヨォヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今日も朝から雨!
もう正直言って雨いりません。

keiちゃん、お母さん大変だったんですね。
腸閉塞の手術はかなり大変なのにすご~い回復力ですね。
でもさ~、体重聞いて驚いちゃった。
ほそ~~い。。。。。
(´ヘ`;)ハァ
とても側には寄れない感じです。

そして、美味しそうなランチ。
いいな~。
こんなの見ると、仕事ばかりしてるのが嫌になる。
ほんと。
何時まで働かなきゃいけないんだ~~。
って、叫びたいよ。トホホホホホ。。。
Commented by keikomama105 at 2006-06-23 13:23
☆みゅうママ~
雨ですね!いやですね!お散歩行けないから 廊下でボール投げです
みゅうママちゃんはお仕事があって うらやましいよ~♪
働きたいけど・・・年齢制限オーバー!脳味噌の回転悪し!口は動くが体は動かん!
でもお給料だけは たくさ~ん くださ~い♪(殺されたいかッ!)
Commented by kokomomo5 at 2006-06-29 19:50
モモ君のマイペースぶりがウケた~。ぶはは!
なんだかTシャツも(笑)

小次郎くんのお家のリスちゃん。モモ君夢中だね。やはり本能かしら
最近西日本は雨続きだから、モモ君も楽しめたみたいですねぇ♪
<< マッキーが帰ってしまったぁぁぁ... モモ君 きれいきれい~に♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧