人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!
突然 今朝 父ちゃんが なんばグランド花月へ行くと言うのです!
『吉本へ行くぞッ!』
 『えっ そんな急に・・・親戚の家に行くようなわけにいきませんよ~』
 『当日チケットは電話予約できませんからね~』・・・あんのじょう!指定席は満席ですわ!
『立見席でええッ』 そんなにまでして・・・父ちゃん 笑いたいの?(普段おもしろくない?)
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_2015974.jpg

           この父ちゃんの後姿・・・歳とりましたわ~奥さんッ!↑
さて!文珍さんで大爆笑してから なんばグランド花月を出ましたが・・・ 
『これから 阪神の応援やッ』
 『えッ!チケット買えるの?』
『あんな広い大阪ドームや わしら二人くらい 入れるわッ!』・・・・・むちゃくちゃですッ!
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_20195097.jpg

     ↑この後姿見かけた人 通報してください!
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_2022431.jpg

 うわッ やっぱり~!チケット完売!入れません!

↓それでも ガードマンをにらみながら 待つこと1時間・・・絶対に入れませんよねッ!
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_20305776.jpg


この試合は携帯ラジオで聞きました 10対5で阪神の勝利!
金本知憲選手おめでとうぉ~♪904フルイニング出場 世界初♪
この続き見たいですか?
ポチットしてください♪↓



なんばグランド花月は2回公演が12時30からでしたので お昼抜き!
突撃隊のように行った大阪ドームでも 飲まず食わず!
これって 父ちゃん!わたし達 なにかの修行ですか?

結局 父ちゃんは焼肉日本一の鶴橋へ行きたかったようで~す♪
めざせ!鶴橋!
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_20373267.jpg


ユッケ&バラ&ホルモン&塩タン・・・などなど
ちなみに さすが 韓国の町『鶴橋』ですねぇ~ このキムチのおいしかったこと♪
阪神も勝ったし~ 金本も世界一やし~ カンパーイ!(何も関係のない私たちです!)
おあとがよろしいようでぇ~ チャンリンチャンリン~♪

やっと我が家に到着! 嵐のような日は暮れました~ 
モモ君 大喜びでお迎え!
さあ~さあ~ごはん あげようねぇ~♪
本日は吉本新喜劇へいざゆかん!_c0058727_20542580.jpg


by keikomama105 | 2006-04-09 20:45 | Comments(22)
Commented by maroreo at 2006-04-09 21:29
すご~い\(◎o◎)/!なんて行動的!しかも球場の前で待つなんて・・・・。でも・・・・いいデートじゃありませんか(*^_^*)
Commented by keikomama105 at 2006-04-09 21:37
☆マロレオさ~ん
すごいでしょう!
『自分に不可能はない!』って思っているフシガある人ですから~
これをデートというのですか?ふ~ん。。。
Commented by q-inkyo at 2006-04-09 22:13
いいなぁ~いいなぁ~。行動力のあるご主人で!
「黙って俺について来い」にあこがれておりますσ(o^_^o)
はぁ・・・・・・うらやましい(って、別に主人に飽きているわけではございませんのよ)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2006-04-09 22:25
すごい行動力!並ぶのと待つのが苦手なうちのだんなさんでは絶対出来ないな。とうちゃん、今日は何が何でも生で阪神戦を見たかったのねー。
焼肉・・・(^¬^)ジュル...。美味しそうだわ。
「鶴橋」ってお好み焼きやさんかと思ってました。地名なのね。
Commented by keikomama105 at 2006-04-09 23:00
☆q-inkyoさ~ん
行動力とワンマンは紙一重と思いまするぅ~!
うらやましい???誰のことでござんしょう~ 
苦労しております はいッ!
Commented by keikomama105 at 2006-04-09 23:07
☆miyanekoママ~
父ちゃんは 『阪神が勝つと機嫌がいい』というほどですからねぇ~
自分の車ナンバープレートは 阪神の元監督星野さんの背番号77です

関西圏で『つるはし』を知らない人はいませんよね~ 
キムチの匂いがする下町ですね!な~んて えらそうなこと言っても 
詳しくはないのですよ でも韓国の民族衣装なんかが売っている店が
たくさんあって おもしろい町ですよ♪
Commented by どんちゃん at 2006-04-10 09:25 x
keikomama~
振り回されてる??
とにかく、思い立ったが吉日。
『ワシが行く、と言ったら行く。』んですなあ~~~。

でも最後においしいものを食べられてよかったね。
終わりよければすべてヨシ♪ ちゃん!ちゃん!
Commented by kinrenka-km at 2006-04-10 09:27
keikomamaさん、有意義な一日でしたね^^。こんな活動的な「父ちゃん」もって アナタはシアワセ者だ~。
私、関西って全然知らないんだけど、、、この「つるはし」ってそんなに有名なんですか。じゃ、東京の新大久保みたいな街やね?
モモ君、お留守番 おりこうにしてたかな?
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 10:12
☆どんちゃ~ん
実は 『この吉本へ行く!』と言った後で まんじゅうの切り方で 大喧嘩
笑わないでください!たかが まんじゅう!されど まんじゅう!
包丁振り回して私は怒ったのだッ!
しかし だまって電車に乗って 10年ぶりに難波へ出ました(従順に)
行った所が『お笑いの 吉本ですから・・・大笑い!』 ちゃんちゃん!
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 10:18
☆kinrenkaママ~
人間には裏がありまっせッー!!!

鶴橋は有名ですよ コリアン タウンです♪
『オモニー』なんて呼んでる声が聞こえますよ~ 楽しい町です
Commented by どんちゃん at 2006-04-10 10:52 x
まんじゅう?
おまんじゅうって切るの??
丸いおまんじゅうじゃないの?

喧嘩するほど仲がいいんだよ。
そう思う。
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 11:01
☆どんちゃ~ん
丸いおまんじゅう!なんです 1個もらったんですけど・・・
6人くらいで食べないと アンコが重たいほど入ってるんです
それを切ろうということになって!
(私は食べたくなかったんです!だって朝食の後 すぐですよッ!)
『上から切るか 下から切るか!』・・・どっちゃでもええやんかッ!
と言う私!奴は下から切れと言う! 勝手に切れ~と切れました・・・
きっと 私は まだ寝起きで 気持ちがほぐれていなかったんでしょうね♪
Commented by Maggoo at 2006-04-10 11:58 x
いいな~^-^そんなパパりん好き~★
一緒にいて楽しそうですね。焼肉おいしそう~・・・
パパさんと趣味合うわ(笑)
あたしも、そんなパパほしいです!
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 15:38
☆Maggooさ~ん
父親は娘に優しいのですね~!
自分の父親の優しさに気づいてくださいよ~ お嬢さん!
Commented at 2006-04-10 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オリバーママ at 2006-04-10 21:46 x
こんばんは。
鶴橋・・・良い所みたいですね!
行ってみた~い。
焼肉見たら食べたくなっちゃったぁ。▽`llllll)
(何人前食べたの?)
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 22:01
☆19:54カギかけママ~
お忙しいのにすみませんね~ ありがとう♪
Commented by keikomama105 at 2006-04-10 22:05
☆オリバーママ~
鶴橋の駅を降りると プ~ン~と焼肉の匂いが!
そりゃ~ 肉大好き人間は だまって帰れませんよ~
私は牛肉だけは結婚してから 少し食べられるようになりました
ユッケも!これは 甘くてネ♪ 是非 行ってみる価値ありますよ♪
Commented by kokomomo5 at 2006-04-11 03:10
活発なパパですね!若い!

大阪はミュージカル好きな友人の付き添いで
何だか沢山行ってますよ(^^;;) エヘヘ・・
しかも公演中は1人でブラブラ。
(昼も夜も同じ公演みてる奴なんで、オイラは見ない時もある)
鶴橋と言えば、福岡にもある「風月」を連想します。
でもコリアタウンなんですねぇ~。

昔、何も知らずに一人で「ジャンジャン横丁」の串カツ
食べに行った事があった。。。大阪最高~!

モモ君何だか、毛がフワフワ?シャンプー後?
Commented by keikomama105 at 2006-04-11 10:52
☆kokomomoさ~ん
宝塚へ よく行かれるんですね~ 夢のような空間ですからねぇ
一人でジヤンジヤン横丁へ・・・私は今でも父ちゃん連れて行かないと!
大阪は『食い倒れ』と言いますからね!

モモ君は明後日にシャンプー予約です♪ 
ビィフォ~ アフタァーを お楽しみにねぇ~
Commented by pianomama1 at 2006-04-11 13:45
papaさん男気があってとってもカッコ良いお方ですね(^◇^)

そしてまたまた元気が出そうなお食事‥楽しいモモ君家のお話は大好きです!

お久しぶりのモモ君、相変わらず凛々しいお顔ですね☆
Commented by keikomama105 at 2006-04-11 14:34
☆pianomamaさ~ん
さっき お邪魔してコメントに2番乗り~ってUPしたら すでに4番目!
書き込みしているときは よっしゃぁ!2番目でッ!っと思ってたのに
ごめんなさ~い
勇気と 無謀なのと・・・我が家では同意語です!
焼肉を食べるときは 野生化しているようですねぇ~うふふ
品のないモモ君一家ですが 見捨てないでやってくださいね~♪
<< 大雨 強風 波浪 これって春一... ただいまぁぁぁぁぁ~!!!!! >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧