人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病みつきになってきた~♪
100均へ行くのが趣味になってきましたぁ~
どんどんふやしていきまっせ~♪ うふッ!楽しい~ 楽しい~
無駄遣いな~んて言わせないぞッ!これだけそろえても¥1100なり~♪
病みつきになってきた~♪_c0058727_11305763.jpg

by keikomama105 | 2005-11-27 11:34 | Comments(34)
Commented by dog_mathew at 2005-11-27 12:25
うわっ!すごい、すごい!
こう集めてみると、100均にはとても見えないよ。
keikomamaさーん、これをバックにモモくんのクリスマスカード、作って!!
Commented by keikomama105 at 2005-11-27 12:34
☆ましゅママちゃ~ん
そんな器用な事が『はい は~い♪』と出来たら オラ苦労はしないッス
でも 来週りんごママにお家へ来てもらって教えていただくんで~す♪
クリスマスカードね~ 聞いてみま~す
Commented at 2005-11-27 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅうママ at 2005-11-27 20:21 x
わぁぁぁぁ。。。。。
またクリスマスの飾りが増えてるよ~
もしかして、お外はイルミネーションで飾ってあるとかかな?
でも、賑やかになってきて楽しいね~ルンルンルン♪
ジングルベル、ジングルベル♪♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-27 22:19
☆↑かぎかけママ~
ゆっくりお会いして お話した~い♪ 今夜はなぜか疲れたので
また明日ね♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-27 22:20
☆みゅうママ~
家を飾る?とんでもない!¥100均では無理でしょう?
こんなことする自分が不思議なんですから~
Commented by q-inkyo at 2005-11-27 22:54
こんばんわ
先ほどはリンクありがとうございました。
σ(o^_^o)もリンクさせていただきました、これからもよろしくです^^
ミニチュアダックスのももちゃんかわいいですね~♪
素敵なクリスマスの飾り♪我が家も家の中に飾りたいけど
ニャンコのおもちゃになるのが目に見えているので、玄関の外に
ちらほら飾る程度で我慢しています。(;^_^A
Commented by keikomama105 at 2005-11-27 23:32
☆g-inkyoさ~ん
さっそく おこしいただきまして ありがとうございま~す♪
びっくりするほど いろいろされているg-inkyoさんですね~
私は比べ物にならない怠け者人間ですので とにかく とにかく
勉強中ということで! 
ブログの中で 皆さんから 教えてもらって成長しようと・・・手遅れかも!
これから よろしくお願いいたしま~す♪
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2005-11-27 23:53
わ~あ、ずいぶんそろってきましたね!!!
それより・・・出窓がピカピカだ。
主婦の鑑!(え?これがやっぱり普通?・・・だよね~)
わが身を振り返ると・・・あぁぁぁ・・・(大掃除がんばろ!)
Commented by maroreo at 2005-11-28 07:30
たくさん揃ってきていますね~(^◇^) 確か100均でチカチカライトも売ってたような・・・・ 
台の上のポインセチアから下のポインセチアに伸びているようで素敵だな~と思っています(^◇^)
Commented by kinrenka-km at 2005-11-28 09:20
ワー!先日のBLGよりまた一段と豪華絢爛になって、、、、^^。
100均と言えどもバカにできませんね。(でもこれって
keikomamaのセンスの良さなんだろうね)。
私もやってみようっと!でもさ~、センス悪いからナー。
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 09:59
☆miyanekoママさ~ん
出窓がピカピカってことは・・・家じゅうピカピカ?って思うでしょう~
うふふ~ そんなこと絶対にありえませ~ん♪
でも廊下は毎日掃除します!
なぜかと言いますと 『犬が臭い』と父ちゃんにイヤミ言われないようにネ
でも その他の部屋はドロドロで~す 『ホコリで死ぬことは無いッ!』
これが持論ですねん アハハ ようするに 怠け者で~す♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 10:02
☆maroreoママ~
チカチカライトが売っている・・・? よ~し GO!
きょうは 遠い所の100均へ ひっとぱしりだァ~♪
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 10:05
☆kinrenkaさ~ん
センスがいいなんて 初めて言われましたァ~
ただ ゴチャゴチャ並べてるだけですよ~ とにかく安いッ!
しかし これ片付けるの・・・キヤ~ 考えたら・・・ちょっとひきますわ~
Commented by sarah at 2005-11-28 13:26 x
100均にこんなに沢山クリスマスグッズが置いてあるなんて
すごいですねーーーー!!私も出かけてみなくては!!
チラシを送付させていただいたんですが・・・ポストに投函したつもりが
なぜか持ったまんま歩き回っていたようでして・・明日くらいには到着すると思います。 m(__)m
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 14:14
☆saraさ~ん
心待ちに ずっと待っていたんですが・・・
チラシさんは カバンの中であっちゃこっちゃと旅行していたんですね♪
明日はポストの前で座り込みで~す!ありがとう~♪
Commented by kisachiko at 2005-11-28 18:03
おおお!ゴージャス!ゴージャス!
私も100均に行ってこよう〜〜っと!只今。。ツリーとローソク2つ。。今年は丸い。。。なんだったけ?そうそう可愛いリースが欲しいわぁ〜〜〜。。
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 20:32
☆sachkoさ~ん
クリスマスのために こんなデコレーションをする自分が不思議???
子供も巣立ち・・・孫もまだ・・・いったい誰のために・・・モモく~ん♪
Commented by pianomama1 at 2005-11-28 20:49
どんどんゴージャスになりますね、モモ君家のクリスマス‥本番までにはもっと増えちゃう??
でも、統一感があるのはやっぱりお色合わせのセンスが良いからですね、さすがママさん(^^♪
Commented by maroreo at 2005-11-28 21:14
私もセンスいいと思いますよ(^◇^)
今日の収穫は?
Commented by 空ママ at 2005-11-28 21:25 x
こんばんわ☆二重あごの空です(笑)クリスマス大・大・大好きなんですね、可愛い♪(失礼)100均にあるんですねぇ。たくさんあるとゴージャス!!選んでる姿が想像できちゃうかもです(笑)
モモクン相変らず可愛い。空も親戚のダックスと仲良しだけど、顔がブサなので・・・(涙)
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 22:18
☆pianomamaさ~ん
ありがとうございます~(ここは 素直にペコリ(o_ _)o)))
統一感!うふッ こちょば~い♪ チョット喜んでおりまする~
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 22:21
☆maroreoママ~
我が家の長男 おふざけ息子が昨夜からお泊りしてくれていまして・・・
夜には お嫁ちゃんが つわりをものともせず来てくれまして
夕飯を共にしたわけです でもって100均へ出かける時間が無くて・・・
明日も たぶんお客人が来られるので・・・行けないかな~売り切れるゥ
Commented by keikomama105 at 2005-11-28 22:32
☆空ママさ~ん
空くん 二重あご・・・失礼しました~許して~
決して 決して 空くんが ぶさいくなんて 思ってもいませんッ!
ぶさいくなのは モモのほうで・・・胴長 短足(Mダックスは仕方ない~)
とにかく 空くんと ぴあのちゃんが いつも仲良くドッグランしながら
ピヨ~ンと飛んでいる勇姿は 可愛いで~す♪
絵になってますよね~ うらやましい~
Commented at 2005-11-29 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-11-29 12:12
☆カギママ~↑きゃぁ~ やってもたぁ~ 立ち直れませ~ん 
Commented by keikomama105 at 2005-11-29 12:14
☆マロレオママ~
チカチカライト 探しの旅に出てきましたが・・・ないッ!
でも また また かわいいサンタさんが~ ウフッ
Commented by kokomomo5 at 2005-11-29 15:17
えええ~~!!100均って今こんなゴージャスな飾りまで
売ってるの!うわ~。なんだか黙ってたら、お高そうな感じですよん。
たぶんkeikomamaの素敵なお家だから栄えるだわ。。
オイラの家なんて、高い物でも安物に見えるからなぁ~。とほほ。

今度100均行ってみまーす!
Commented by keikomama105 at 2005-11-29 17:30
☆kokomomoちゃ~ん
うふふ 今日も100均行ってきたぜッ!
またまたピカピカ光るサンタ ゲット♪
お片付けが大変じゃ~
Commented by keikomama105 at 2005-11-29 17:38
☆空くんのママ~ 一大事で~す
私の勘違い 勘違い!
空くんの親戚のダックスちゃんが・・・ぶさいく?(小さい声で ヒソヒソ)
すみません 猛反省中~
Commented by miyanekoママ at 2005-11-30 07:45 x
おはようございま~す。
モモくんのお誕生日、おめでとうございま~す♪
この一年がモモくんにとってとっても美味しいものがいっぱいもらえて
いろいろなお友達といっぱい遊べて
大好きな人たちに囲まれた楽しい年になりますように。
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
Commented by みゅうママ at 2005-11-30 08:25 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
寒いよ~
昨日は強風で家の前はイチョウの葉っぱで家の前グチャグチャ。
あさから掃除が大変だったよ~。
今日はいい天気。
木枯らし吹くなよ~~(●`ε´●)プンプン!
Commented by keikomama105 at 2005-11-30 09:17
☆miyanekoママさん
おはようございま~す 
今日は モモくん 2才のお誕生日を元気で迎えられました~
ありがとう♪(#^ー゚)v♪ございま~す
これから お芋のケーキ?もどきを作ることにしま~す(本人知らん顔!)
Commented by keikomama105 at 2005-11-30 09:19
☆みゅうママ~
ほはようございま~す
えッ?お家の前にイチョウの木があるの? 銀杏とり放題?うらやましい
こちらも いいお天気で~す♪
<< ♪ハッピバースデ~モモく~ん♪ モモくんを探せ!ひさしぶりで~す♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧