人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モモくんの反抗!(ボールで遊ぼうよ~)
 ※おかあしゃ~ん 僕 チョット このお部屋に入りたいな~♪
ダメダメ!モモくんは畳のお部屋に入れないのよ!
モモくんの反抗!(ボールで遊ぼうよ~)_c0058727_159976.jpg


 ※よ~し それなら エイッ!ボールを飛ばしてやれ~
  おかあしゃ~ん それ取ってよ~!
モモくんの反抗!(ボールで遊ぼうよ~)_c0058727_1592633.jpg


モモくん いいかげんにしなさいよッ! ボールばっかり飛ばしてたら
お母さんは ちっとも用事できませんよッ!
by keikomama105 | 2005-08-20 15:18 | Comments(24)
Commented by maroreo at 2005-08-20 16:45
モモ君 援護しますよ(^^)v
お母さん!!用事なんていいからボールとって!!ぼおるっ!!ぼおるっ!!
Commented by オリバーママ at 2005-08-20 18:02 x
今、帰ったぞ!
あ~~これでオイラの夏は終わったよー。
学校説明会も行ったし、
発表会も終わったし、
Rちゃんのコンクールも終わったし、
ゆっくり出来るよ。

又、あとで来るね。
Commented by maroreo at 2005-08-20 19:09
そうそう、keikomamaさん 梅ジュースの一つのビンだけ上の方がアワアワが出てますが・・・・・いいのでしょうか?
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 19:43
maroreoさーん
アワアワが出ていても もう少し様子を見てネ 白い固まり(カビ状)が
出来てきたら そうっ~とシャモジですくって捨てたらいいのよ♪
もし焼酎が残っていれば1合ほど入れるといいですネ!
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 19:49
オリママ~ やっと夏の行事は終わりましたね♪
ご苦労様~
あとはバーくんを元気にすることだね!ガンバッテ~
Commented by oriverbartholomew at 2005-08-20 21:05
モモ君へ
どーして畳の部屋に入っちゃいけないんだろうね?
モモ君、理由分かんないよね?
1回入れて貰って、
何にもしない事証明したら。
どお?

ちなみに、オイラんちはバー君が畳に穴掘りました。
アリャリャ。^_^;
Commented by maroreo at 2005-08-20 21:24
レオンも掘りました(/--)/

焼酎ありますが・・・・固まりが出来て固まりを取ってから入れるんですね~^m^
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 23:13
オリちゃ~ん
うちの父ちゃんの頑固さが まだわかっちゃいね~な!
『モモ』という名前さえ覚えてくれないんだぞ~!
『の部屋には 絶対に入れるな!』という親分の命令なのよ☆
まだ捨てられずにこの家にいるだけ奇跡だわ
そこまで非情じゃないっということか?麻希のワンだからネ♪
麻希に怒られるのは 父ちゃんは怖いのよ ウフフ
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 23:17
maroreoさーん
アワアワ をすくえますか? もしすくえたらすくい出して 焼酎を入れてもいいんですが・・・もし すくえなくても 慌てないで 捨てないでネ
絶対に飲めますよ~ 
瓶が他にあれば 今のシロップを布でこしてもいいんですが・・・
もちろん他の瓶は焼酎で拭いてから こしてくださいね♪
Commented by maroreo at 2005-08-20 23:33
すくえそうです(^◇^)すくいま~す。ママさん寝たのかと思ったよ~(>_<)
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 23:43
maroreoさーん
今夜はテレビに釘付けよッ!ウオーターボーイズ後編があったからネ
あの若いお兄ちゃん達の最後のプールでの演技に 
テレビということ忘れて!拍手喝采(パチパチパチ♪・・・泣きながら)
さあ 寝ようかな・・・とオリバーママを見て、ひっくり返って目がパチリ!
あまりのベッピンさんに・・・唖然!今夜は寝られませんわ。。。zzz
Commented at 2005-08-20 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2005-08-20 23:54
若い男の子って可愛いね~ 我が家にも高校生が11人下宿していたことがありまして・・・楽しかったな~麻希が産まれた頃ですが・・・
ご飯食べながら ワイワイ ガヤガヤ 
母の日にはその子達がエプロンをくれたりしてね~
これいったい だれにコメントしてるのやろ? (映画の余韻が悪い!)
Commented by maroreo at 2005-08-20 23:58
11人!!そりゃあすごい。11人+家族のおさんどんをママさんが?乳飲み子抱えて?・・・・・・う~ん頭が下がります(*^_^*)
私は自分の世話すりゃ出来ません・・・・・(T0T)
Commented by keikomama105 at 2005-08-21 00:01
maroreoさーん お返事ありがとう♪
↑ だれも聞いてくれていない 一人言やったら どないしょう!って
モモくんが今 あきらめて 一人で寝に行きましたわ かわいい!
Commented by maroreo at 2005-08-21 00:06
うちは「そろそろ最後のご飯の時間だよ!!早く!!」って二人でご飯入れの前で待っています。モモ君かわいい~(*^_^*)北海道のマロレオおばちゃんが一緒に寝たいって言ってるよモモ君(^◇^)
Commented by keikomama105 at 2005-08-21 00:13
maroreoさん モモくん すっかり眠っております
では では オラも眠れないけどモモくんのところへいきまーす
おやすみなさーいzzz
Commented by maroreo at 2005-08-21 00:18
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)なさ~い。明日もお散歩があるから早いですもんね~。バーママさんの夢を見てゆっくり寝て下さいね
Commented by oriverbartholomew at 2005-08-21 09:55
おはー。
何でオイラの夢なのよ。
オイラは大きな声で言いたくないけど、
「ただの肉おばさんよー」
いつもRちゃんにお肉いっぱいあるねー・・・って言われてるの。
やばいよ。
やばいよ。

今日は暇だな・・・
小樽に行く予定がポシャッタしー。
バー君の特性フードを買いに行くつもりだったけど、
在庫がないんですって。
しゃーないから違う物で補うよ。
バー君の体が心配でさー。
岡本ママのお弟子様のところまで行こーかと思ったの。

昼寝と映画でも見るとっすっか。(#^.^#)
Commented by keikomama105 at 2005-08-21 10:02
オリママ~ たまには ゆっくりお家でバーくんとアンくんと
お昼ねでもしなはれよ♪
小樽なんて聞くと 『ア~行きた~い! 寿司食いて~!』
バーくんの調子はどう? 小樽まで バークンのフード買いにいくの?
Commented by みゅうママ at 2005-08-21 13:14 x
こんち、▼o・_・o▼コンニチワン♪
モモ君へ、えらいね~
お約束の、畳のお部屋は入らないんだね。
家もお約束のお部屋には、叱られるから入らないよ~~
でもさ~、ものすごくも入りたそうな顔はするけど、心鬼にして「ダメ!」って言うと、シュン とした顔で後ずさり・・・。
2枚目の写真は、悲しい声がこっちまで届きそうやわ~
モモ君、こっちにおいで~
ミュウちゃんもボール大好きやから、一緒に遊ぼうよ~~
Commented by keikomama105 at 2005-08-21 13:37
みゅうママ~ 
すごい大家族やのに モモくんまで呼んでいただいて。。。(感激☆)
そこまで大家族になると 何匹増えてもどーってことのない状態ですか?
Commented by oriverbartholomew at 2005-08-21 17:11
モモ君は偉いよ。
家のボンズ達とは大違い!

keikomamaちゃんのとーちゃんと、
家のとーちゃんとも大違い。
うちのとーちゃんがワンコを怒るとオイラが黙っちゃいないぜ。
「どーして怒ったの?」から始まる、始まる。
おーこわ。(^_^)v
Commented by keikomama105 at 2005-08-21 19:53
オリママ~ 今日は息子が来ていたから ブログであそべなかったネ~
モモくんとも遊べなくて モモくんは、雨で散歩にも行けなくて・・・
ストレスいっぱいみたいですよ~ アハハ
オラ は父ちゃんとは、あんまり話しないのよ!
t特にモモくんの事は、言わない!
<< どうしていいのか・・・わかりま... きや~ なにをなさるかァ~ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧