人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の運勢は 悪い!
運勢なんて 信じてません!自分で切り開くもんやっ!!!・・・と言いながら
毎年 正月明けには 家族みんなの運勢 見ますのよ えへっ。。。誰にも言わない

今年の一番良い運勢は 次女です 『万事が好調な年』ときたもんだ
次に良いのは 父ちゃんで 『希望が叶う年』って ふ~ん いまさらなんの希望?

そこで 自分は?『不測の事態が多く ついてない年』 って わぁ~最悪やわぁ~
当るもはっけ 当らぬもはっけ・・・そうは言うものの 当ってる気がする(涙)

数日前に 家の中で こんな物に足をひっかけて ドタッ!と倒れてしまった ギャッ!
今年の運勢は 悪い!_c0058727_16582076.jpg

テレビショッピングで 『絶対に痩せます』 の言葉に踊らされて買わされたけど・・・

と『これで お腹の脂肪が取れるんやで~』と100キロ男は 毎日エッサ~ホイサ~
無駄な抵抗やと思いますけど・・・単純に食い過ぎですよ!
私『父ちゃん 鏡でしっかり見てみ!まったく お腹 へっこんでへんよぉ!』
と『筋肉が硬くなってきたんやぁ』って・・・爆笑です いまだポヨヨ~んのお腹です

私は さっさと中止しました!だって ラクチンすぎて 腹筋が鍛えられませんよ

こんな嘘っぱちな器具を部屋のド真ん中に置くから!
私は つまずいて 倒れて 胸を打って!どうよッ
右の乳の上を 床に打ち付けたのか 痛い! 痛い! 痛い! 
左の肩は50肩で 痛くて上がりませんし・・・ 踏んだり蹴ったりやぁ~(涙)

おまけに血液検査の結果が これもどうよッ!
今年の運勢は 悪い!_c0058727_17306100.jpg

悪玉コレステロールの数値がぁぁぁぁーーー(汗)
暮から正月の間 ずっと座って 飲んで 食って テレビばっかり観て
結果 きっちり答えが出ました(涙)

おまけに 最近 食い過ぎで胃がおかしい???
胃の動きが悪い・・・『ついでに頭も悪い』って? だれじゃ!

もう2月ですねぇ。。。
そろそろ胃カメラと 大腸検査 病院へ予約に行こうかなぁ・・・ 悩む日々です
by keikomama105 | 2016-01-28 17:30 | Comments(7)
Commented by himawarie-sun at 2016-01-29 20:13
運勢が悪いのは、これからよくなるってことですよ。
ポジティブにいきましょ~。

体調が少しでも変だなと思ったら
迷わず病院へ行ってくださいね。
Commented by keikomama105 at 2016-01-30 12:02
☆himawarieさん
ポジティブ過ぎる私ですが 最近なぜか 怒りっぽいのです
父ちゃんだけにですけど(笑)
私の災難は すべて父ちゃんのせいだと思って腹が立つ(笑)
もう少し暖かくなってきたら 立ち直りま~す!
Commented by sarutobietthan at 2016-01-30 22:26
胃カメラは、死ぬほど嫌です。
大腸検査なんて、もっと大変でしょうね。
私には無理だあ。。
占いも信じるかどうかは、本人次第。
都合のいい事だけ信じましょう。
Commented by keikomama105 at 2016-01-31 08:03
☆ナナママさん
体調はいかがですか?
私も 歳のせいか どうもスッキリせず グズグズです
『ファイト~一発』と言い聞かせるのですが ファイトが出ない(笑)
胃カメラは簡単ですが 大腸検査は大変でね 決心が揺らぎます(笑)
Commented by school-t3 at 2016-01-31 21:08
踏んだり蹴ったりですね。
今のうちに悪運は全部済ませましょう^^

検査ね~
今日兄に会いましたが、検査なんかするもんじゃないな、
と嘆いていました。
義姉のお姉さんの家がお医者さんで
一度検査してもらったら運のつき。
薬と縁が切れなくなったそうです。
義姉も「知らなきゃ知らないで通るのにね。」と嘆いていました。
「血圧120だからもういいんじゃないの?」と言ったら
甥っ子に「薬を呑んでるからでしょう!」と怒られちゃったって。

わたし、今右手の指の付け根が腫れています。
小さな傷から雑菌が入ったらしい。
Kはお医者さんに行けというけど、私絶対に行かない。
自然治癒力で治してて見せるぞ~
って、相当の医者嫌いでしょ^^
Commented by keikomama105 at 2016-01-31 23:26
☆ school先生
私 ほんとに踏んだり蹴ったりの年の始まりです
それはまた 詳しく後ほど。。。
私も血圧の薬を飲んで130~140なので 医者は飲め!と怒られました
飲まないと・・・やはり上がるのでしょうねぇ

手の腫れを ご自分で治せるって 気合入ってますねぇ(ビックリ!)
お医者さんも 良い人いますから Kさんのご意見に賛成!(笑)
ひどくならないうちにねぇ~
Commented by midori1872 at 2016-02-02 12:37
電機の量販店でもこの器具置いてます。
いつも気にして見てます、、、、けどkeikomamaさんの言うように結果が出ないなら買うのをやめよう!健康器具少なくとも二つある。
でも物置に、、、、、邪魔です(^-^;
しんどいと続かない・・・・・・続けないと結果も出ない・・・・・・
つまりは何の変化もなし(^-^;(^-^;
この前からなぜかお腹が痛くてついに正露丸を飲みました。
何十年振りかな????
まだ今一なのよねぇ、、、でも食欲は落ちません!
私らしいでしょ(´・ω・`)
<< 悲しい友との別れ 映画鑑賞日 >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧