人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘の結婚式で東京へGO~
娘の結婚式で東京へ行ってきました
25日 挙式 披露宴
26日 結婚披露パーティー

ひぇ~!芸能人やないねんから 2日もかけて 披露するって 疲労するでぇ・・・
我ながら マズイシャレです(笑)

昨年夏に 婚姻届を出し 事実上 すでに完璧な夫婦です!
今まで たくさんの花嫁さんの仕事をしてきただけに 
「我が子ながら よくぞやった!」という結婚式で
父ちゃんは 感動で泣いてばっかり(笑)

ホテルを出る時から なんだかウルウルしそうな 父ちゃんです
娘の結婚式で東京へGO~_c0058727_23235792.jpg


婿殿のお仕事は カメラマン
会場はカメラを持った友人の方々が パチパチ バシャバシャ
これほどカメラマンを見たのは始めてです(笑)

こうなると 私のような未熟者が デジカメを持ってウロウロするのもおこがましくて・・・
写真を撮る気持ちが・・・失せる(ガクッ)
どなたか カメラマンさ~ん 娘夫婦の 挙式 披露宴のお写真くださ~い!(爆笑)

23日の夜から和歌山を出発しまして 今日27日に家路につきました
あっちこっち 立ち寄りましたが・・・肝心の写真がぁぁぁーーーピンボケ(号泣)

なんとか写っているのを探してアップするつもりですが・・・ひとまず今夜は寝ますzzzz
by keikomama105 | 2013-01-27 23:34 | Comments(6)
Commented by midori1872 at 2013-01-28 08:29
keikomamaさん、おめでとうございました。そしてお疲れ様でした!
両親は挨拶回りばかりで写真をゆっくり撮ったり、食事の時間もなかったのでは、、、、
娘さんの花嫁姿、そりゃぁ~~~泣けますよね。
昔は写真を撮りながらの披露宴でしたよね。最近は前撮りで2回も花嫁衣裳が着れて
良いなぁ~。その写真を両家にあげて・・・・・
娘に頂戴って言ったら、「あげても一度見たらもう見ないでしょ?もったいない」って。
たとえそうであっても、、、、、欲しい♪
Commented by フォルテ at 2013-01-28 08:46 x
お嬢様のご結婚おめでとうございます。
身体もですが、出席してくださった方々への気遣いでお疲れでしょう。
当日母親は、娘の晴れ姿をゆっくり見ているどこるでは無いとお察しします。
と言っても、実はまだ我が子達未婚ですが・・・(^-;)。

Commented by charmy-you at 2013-01-28 10:36
keikomamaさ~ん
マッキーちゃんのご結婚、本当におめでとうございます!!!!!!
もう何百件(何千件?)という結婚式をプロデュースされているマッキーちゃんとご主人さまのこと、素敵なご友人に囲まれて、心温まる本当にいつまでも思い出に残る素晴らしいお式と披露宴だったこととご想像しております!
マッキーちゃんの女優さんみたいなお姿のお写真、きっと沢山、プロのカメラマンの方たちが撮ってくださってますね^^ 私もこちらで見せていただくのが楽しみ~~!!!!!! 本当に最高の親孝行~!!!(涙)

今朝はこちら雪で道路が凍結気味でした! お帰りになられた後で本当に良かったです!!! 
keikomamaさんもご家族様も、どうぞゆっくりとされてくださいね^^ 
Commented by keikomama105 at 2013-01-28 21:00
☆ midoriさ~ん
ありがとうございま~す
フェイスブックに いっぱい写真をアップしてくださっていますが・・・やっぱり欲しい(笑)

Commented by keikomama105 at 2013-01-28 21:03
☆フォルテさ~ん
ありがとうございます♪
結婚式は晴れやかで嬉しいですねぇ  
娘の東京での挙式パーティーは ほとんど親の知らない人が180人とか・・・
えらいこっちゃ~(笑)
Commented by keikomama105 at 2013-01-28 21:08
☆youくんママ~
ありがとうございます!!!
フェイスブックのあっちこっちに写真が出てます(笑) 
父ちゃんが泣いている写真を見て 私がまた泣く(笑)
いつの日か youくんママもパパも 嬉しくて号泣する日が来ますよ~(笑)
それまで 私も元気でいま~す!見届けなくては(笑)
<< ディズニーランドへGO~ 年賀状の整理です >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧