人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいもの発見!
奥さんッ!すごいもの発見しました
これ↓ 
すごいもの発見!_c0058727_8595113.jpg

めっちゃ スグレモノですッ! 実証ずみですッ!ビックリですッ!

あ・あ・あ・慌てず ゆっくりご説明申し上げますと(慌てているのは 私でした うふっ)

『犬が どうして人間様と 同じ家の中で暮らすのか わからんッ!』と怒る父ちゃんは
日々 『犬がクサイ 犬がクサイ』とうるさいのなんのって(怒)

※息子に言わせれば 
『おやじのニオイの方が よっぽどクサイぞッ!』と常々言ってます(拍手~)

モモは 朝は自分のトイレで オチッコ&ウンチを済ませてから 散歩に出ます
なんていい仔でしょう~♪
すごいもの発見!_c0058727_9143721.jpg


そして 後始末は ここへ↓ 愛するモモの物とわかちゃいても これは目に沁みるぅぅぅ
すごいもの発見!_c0058727_915622.jpg

このゴミ箱の蓋を開けるだけで↑ ひっくり返るほど強烈な悪臭が~ バタン!(倒れる音)

ところが このスグレモノを昨日 シュシュしておきましたところ
すごいもの発見!_c0058727_9311815.jpg


えっ えっ えっ あれぇ~ 不思議やわぁ~ ほんまですかぁ~?
まったく まったく 臭いませんがなぁ~ 
疑われておられる方は どうぞうちへ来てください!(ほんまに来られるとちょっと困る 笑)

わたくし なんの宣伝費もいただいておりませんよぉ~
なんの因果関係もない会社ですが 宜しくです・・・なんでよろしくなのか?(笑)
『ペット消臭剤』 

フェイスブックのお友達に教えていただきました
洗濯物の嫌な臭い&部屋の臭いなどなど 用途によって色々あるみたいです
次は 父ちゃんの部屋の臭いが消えるスグレモノをゲットしましょうかねェ~
それとも この犬用でもええかなぁ~(爆笑)
結果発表は のちほど♪




シャンプー&カットに行ってきたよ~
すごいもの発見!_c0058727_13281865.jpg

髪にリボンを付けるのが流行ってましたけど・・・嫌いでした
お断りし続けてたら 今日はリードに付けてくれていました(笑)

やっぱり プロの手にかかると キレイキレイですねぇ~
すごいもの発見!_c0058727_13292287.jpg

これで クサイとは言わせないぜ!
すごいもの発見!_c0058727_13295586.jpg

by keikomama105 | 2012-10-05 09:26 | Comments(10)
Commented by 417mariyo at 2012-10-05 11:14
家で排泄をさせてから散歩に連れ出すのがマナーだと、犬の躾の本に書いてありました。
モモくん、偉い!
でもこの消臭剤ほんとに良さそう^^
試してみたいけれど、ハッピーはハウスでしてもあまり臭いが残らないので
うちではまあ不要かも・・・
ああー、主人にはそのうちに必要になるかも・・・(>_<)
Commented by よっこたん at 2012-10-05 13:28 x
こんにちわ~いいお天気で気持ちいいですね~1
良い物を教えていただきました。
早速注文してみました。
汚物箱は開けたとたんすごいですものね~!
今から楽しみです!
お年がメスと私達も匂いが・・・・(^_^;)
気をつけねばです(*´▽`*)
Commented by keikomama105 at 2012-10-05 13:51
☆ 417mariyoさ~ん
犬同士の挨拶の躾けがパーフェクトだったらいいんですけどねぇ 残念!
犬によっては ニオイのしないワンちゃんもいるようですね 私もモモのニオイは
大好きなんですよ(笑)
そりゃ~我が家の父ちゃんの部屋のニオイ ゲッ! あっ これから 部屋にシュシュ
どうなるかなぁ???
Commented by keikomama105 at 2012-10-05 13:54
☆よっこたんさ~ん
あっ もうさっそく注文されましたか~ すばやいっ!
お客様が集まるお店をされていれば 必用かもしれませんね きっといい商品です!
な~んて 私がセールスする必要ないんですけどね(爆笑)
Commented by school-t3 at 2012-10-05 14:12
情報感謝~
早速お気に入りに入れました。
Kの手があいたら注文してもらいます。
あちこちで威力を発揮しそうです。 特に教室。
10代の男の子の匂いはちょっと苦手。後に来る生徒にも気兼ねだし。
助かった~

モモくん今日はお澄まししてますね^^
Commented by keikomama105 at 2012-10-05 14:50
☆schoolさ~ん
モモを飼って約10年 臭いとの戦いで 〇〇リーズとやらは どれほど買ったことか
やっと やっと ピタッと無臭の世界に到達しましたぁ~(ちょっとオーバーか 笑)
10代の男の子の匂いと 66歳のわが亭主の匂いと・・・どっちもどっちか(笑)
いまに 二人の孫(男子) ムンムンする日も遠くないぞ~(笑)
モモくん シャンプー&カットした日はヘトヘトです すでにバタンキュー寝てます(笑)
Commented by sarutobietthan at 2012-10-05 21:31
モモ君、ピカピカ!
まぶしい!
特に横顔がりりしいですね。
この消臭剤、我が家もほしいです。
困ってる人、結構います。
じいばあに使いたい人。。です。
Commented by keikomama105 at 2012-10-05 22:39
☆ナナママさ~ん
モモくん本日はピカピカでしょう~うふふ たまにはネ!
消臭剤の威力がすごいんです! 他の香りでごまかすのではなくて 無臭になる!
それがいい!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-10-06 00:48
keikomamaさん!
いいもの教えてくれてありがとう!!
トイレシートを捨てるように専用のゴミ箱を使用してる我が家も
開けるたびにクラっと来るようなにほいが・・・。
週2しか家庭ゴミの日が無いのでそこそこ貯まるんですよね、ペットのトイレゴミ。
そんなに臭わなくなるのか~。
これは試してみなくっちゃ!(市販のものよりかなり高価なのが痛いけど)

そして、安物のベッドフレームとマットレスを買ったもんだから
何やらベッドのすのこがカビまして、、、それがマットレスにも伝染しまして
朝起きると部屋の空気がなんとも汚れた雑巾のような、へーんな匂いがするようになっちゃったんですよ。
このお店の消臭剤&防臭剤、もしかしたらこの悩み解決してくれるかも。
こっちもぽちっとしちゃおうかな~♪
Commented by midori1872 at 2012-10-06 08:37
消臭剤も専用を使えば臭いもピタッ!!いいですねぇ~~
加齢臭ようのも家は効果があったようですよ。
本人気に入っています(#^.^#)
<< 待ちに待った運動会 お風呂大好き♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧