人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まとめてアップ♪
暑いし 忙しいし・・・まとめて アップしまっせぇ~ヨイショッー ドッコイショ-♪

マキが東京へ帰っていった日
一緒に駅まで送ってくれたお嫁ちゃんに
『おうどんでも食べて帰ろうか』と誘いましたところ

『お母さん うなぎ! 食べましょう~』 もちろん即決でOK♪(笑)
お嫁ちゃんが 『ご馳走しま~す!』と言ってくれたのでウレピ~

最近 テレビのコマーシャルで とても気になっていました
まとめてアップ♪_c0058727_175381.jpg

私は牛丼には興味はございませんが 鰻が食べられるってぇ~嬉しいわぁ

はい お弁当を買っていただき 真昼間から 鰻丼でっせぇ~ 息子よ 許せ!(笑)
まとめてアップ♪_c0058727_17551696.jpg


毎日 『暑いぃ~ 暑いぃ~』と言いながら暮しております
家の前には 毎年のことながら 緑のカーテン ゴーヤ通りが出来ておりますが・・・
なんだか今年は 涼しいと感じませんわぁ~ あつッ!
まとめてアップ♪_c0058727_1823534.jpg

ゴーヤも 小さいながら あちらこちらにブラブラ~ ほしい方 勝手に取ってくだせぇ~
まとめてアップ♪_c0058727_1834432.jpg


孫の晃ちゃん カブトムシが大好きです
もちろん 私もカブトムシが好き~♪
(マッキーいわく ゴキブリに似ているから 気持ち悪いって 笑)

我が家には オスが1匹 メスが3匹で ハーレム状態でしたので
晃ちゃんに お願いして オスをもらいました
手放したくない気持ちが 後ろ姿に うふふふ
まとめてアップ♪_c0058727_18141570.jpg

犬 カブトムシ めだか 食事の世話を・・・人間が最後です(笑)

毎朝 6時頃から 1時間以上かかって 畑と花に 水やりをします
まったく植えた記憶もないのに・・・ ほれ ほれ あんたにも水あげるよぉ~
まとめてアップ♪_c0058727_18183296.jpg


まったく水をあげなくていいのが プチトマト  食べ切れませんので ご自由にどうぞ~
まとめてアップ♪_c0058727_18215120.jpg


さぁ~ 明日は大阪へGO~
by keikomama105 | 2012-07-29 17:55 | Comments(18)
Commented by school-t3 at 2012-07-29 18:53
へっ? この暑いのに大阪? ご苦労様

>6時頃から 1時間以上かかって・・
ああ、やっぱり。 水遣りだけで必死よねっ。
Commented by sarutobietthan at 2012-07-29 22:07
お嫁ちゃんも、いよいよでしょうか?
色んなお世話をしてるんですね。
でも、かわいくなりますよね。
我が家、土曜の丑の日家族に内緒にしていました。。
Commented by himawarie-sun at 2012-07-29 22:49
うなぎ食べたぁーい!
でもお高い・・・
食べられないと思うとますます食べたくなるのが人の常。
ユッケも食べられなくなって久しいのに
うなぎよ、君もそうなのか・・・と思っています。
(*´д`;)…
Commented by midori1872 at 2012-07-30 08:24
「すき家」のこの看板を見ると胸をときめかせる方1名がそばに居ります。
でも私が一緒だと食べたいけど食べに行けない状態なのです。そこに、、、、
鰻?、、、、なら一緒に入れますぅ~~~~~(#^.^#)
こういうの本当にみどりのカーテンですね!
我が家はカーテンはどうでもよろしい・・・・ゴーヤだけが食べたくて~~
ただ今13個。毎日毎日眺めては数を数えています(^_-)-☆
Commented by pianomama1 at 2012-07-30 09:57
keikoママさん・モモ君、こんにちは♪

晃ちゃんが、お兄ちゃんになる日が近づきましたね!
keikoママさんも、お体に気を付けて頑張ってくださいね☆

↓マッキーちゃん、ますますお綺麗になられて!!
可愛いモモ君の仕草も人間みたいー。

晃ちゃんの頭ナデナデしたら、気持ちよさそうー。
Commented by kmori3107 at 2012-07-30 13:29
「欲しい方 ご自由にどうぞ」、、、、なんてうらやましいひびき。
新鮮なお野菜がたっぷり食べられるなんて最高の贅沢だワ~。
新鮮な野菜とうなぎ食べて 大阪へ「いってらっしゃ~い」。
Commented by 417mariyo at 2012-07-30 13:55
あらっ、主人も同じお店の同じものを買って食べたそうですよ!
私は家で残り物を片付けた(笑)
値段高騰でうなぎも人間さまも、どちらも災難(>_<)
ゴーヤもトマトも食べきれませんね。うちも配っていま~す♪
Commented by フォrテ at 2012-07-30 14:09 x
畑と花の水やりは、ご主人におまかせは無理ですか?。
なにもかも自分では大変です。分担しましょう。
少々うなぎ食べたくらいでは体が持ちません。
パワフルですねぇ。
Commented at 2012-07-31 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:46
☆ schoolさ~ん
我が家は 地下水をポンプで汲み上げて 水はあげ放題です なん時間でも!
ケチケチしませ~ん(笑) 水道なら・・・水道料金でひっくり返りますよねぇ
でも 時間がかかります 花と畑の隅々までやっていると・・・暑さと蚊が大敵ですわ
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:47
☆ナナママさ~ん
お嫁ちゃんのお腹は 大玉のスイカが 丸ごとポコリンと入ってるのか?(笑)
っていうほどになっていますが・・・まだです
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:49
☆ himawarieさ~ん
昔 焼き鳥や鰻を焼いて売る商売を親がしていました 
その当時まったく食べれなかった私・・・今後悔してます(トホホホ)
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:52
☆ midoriさ~ん
私も 牛丼なんて食べませんが 鰻となれば・・・食べます!(笑)
おいしかったよ~ ご馳走になると よけいに旨い(笑)
ゴーヤ好きなの?美味しいの?我が家は ゴーヤ育てる人 食べる人を探す人(笑)
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:56
☆ pianomamaさ~ん
毎日暑いですねぇ~ お元気ですかぁ~?
モモくんは 私の言葉がわかります!
『まっててね』という言葉は嫌いみたいですが(笑)
晃ちゃんは 最近 急にお兄ちゃんになってきましたぁ~ 生まれたらどんな反応か
楽しみです♪
Commented by keikomama105 at 2012-07-31 23:59
☆ kmoriさ~ん
は~い!ただいまぁ~ 大阪は暑いですね 15階のマンションに住む妹の所で
泊まってきましたが ベランダに出ると夜景がメッチャきれいなのに 暑くてムンムン
クーラーの活気が 夜になっても朝になってもヒンヤリしない!アカンわぁ~
Commented by keikomama105 at 2012-08-01 00:02
☆417mariyoさ~ん
野菜は ご近所さんはや 他人の為に作っているみたいです(汗)
それでも喜んでもらえたら嬉しいと主人は言う・・・ ふ~ん 私は畑で草取りです
熱中症で倒れそうなのに 心配やねぎらいの言葉はありません(怒) ったくッ!
Commented by keikomama105 at 2012-08-01 00:05
☆ フォrテさ~ん
機嫌の良い時は水まきや草取りは手伝ってくれますが 一人でしない!
『お~い 草取りするぞぉ~』と呼びます 一人でやれよッ!(とは言わないけど 笑)
パワフルに見えるだけで ヘトヘトになると とっても機嫌が悪くなるのよ 私(爆笑)
Commented by keikomama105 at 2012-08-01 00:06
☆21:43さ~ん
少しばかりで すみません!
暑さも 今がピークかなぁ。。。
<< 時代に乗れない。。。 寂しいモモくん >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧