人気ブログランキング | 話題のタグを見る
当たったどぉぉぉ~♪
いえ いえ 宝くじに当たったんじゃないですよ~
何かに当たる!ということの経験がない私です (愛車が電柱に当った!)
宝くじも 絶対に当たりません(何度も買った経験アリ)

ところが 今日 
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_1533565.jpg


は~い
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_15352388.jpg


あれぇ~ 当たったんやわ~ ウフッフッ~
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_1536532.jpg


花○ナンジャラポンジャラの キャンペーンに応募していたことも忘れていましたよ~
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_15362847.jpg


モモクンのシャンプーを探していて ふと見つけたシャンプーの応募・・・思い出したぁ~
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_15513855.jpg


へぇ~ ほんまに抽選に当たることもあるんですねぇ~♪
当たったどぉぉぉ~♪_c0058727_15554448.jpg

モモクンは お菓子が入ってると信じて 突撃していましたが おいしい匂いがしません 
彼は少々不機嫌ですが 私は嬉しい~! 
だってね 『ニオイの元となる皮脂汚れを落とす!』って書いてるもん♪
さ~ぁ 『ワンだふる』の広告を試してみましょう~


今日は プールで25メートルをクロールで 初めて泳ぎきることが出来ました♪
帰ってきたら ナンジャラポンジャラに当選してました♪
さぁ~ モモクン お散歩にでも行くッ?(ルンルン♪)
by keikomama105 | 2009-09-08 16:09 | Comments(16)
Commented by iimonoarukana at 2009-09-08 18:59
なんじゃらぽんじゃらご当選おめでとう♪(^O^) この勢いに乗って宝くじだっ!!
Commented by keikomama105 at 2009-09-08 19:39
☆iimonoarukanaさ~ん
そうでしょうか・・・これって そう高価なものではないし・・・
宝くじに挑戦するほどの幸運が舞い込んだということでもないような気がしますけど
買ってみましょうかね(笑)
Commented by charmy-you at 2009-09-08 22:36
こういう懸賞プレゼントって忘れた頃にやってくるんですよね~♪
嬉しいですね♪♪♪
クロール25メートルも達成おめでとうございまーーす\(^o^)/
素晴らしいわぁ~(^^♪
ももくんは近いうちにシャンプーの運命ですね。うふふ、キライじゃないのかしら??
Commented by himawarie-sun at 2009-09-08 22:58
私も一度だけ懸賞に当たったことがあります♪
アレって、本当に忘れた頃にやってくるんですよねぇ~。
届いた時に、怪訝そうにしていたら
宅急便のおじさんに「何かに応募してません?」って言われて
あっ!って思いだした記憶が(笑)
今日は最高の日になりましたねぇ~^^
Commented by keikomama105 at 2009-09-09 07:28
☆youくんママ~
すっかり忘れてました・・・というか 当たったことないから 初めから無欲でした(笑)
プールの端まで 泳げた時は 死ぬか?と思うほど必死でしたよ~(笑)
娘も驚いて 『60歳になっても 成長することあるんやねぇ~』と驚いてましたぁ
Commented by keikomama105 at 2009-09-09 07:32
☆himawariさ~ん
そうそう まったく私もそんな反応で 宅急便のおじさんが笑いながら
『何かに当たったんやねぇ~』って言われてました(プッ~) 
金額はたいした物ではないけど 幸運に見放されていなかったことが嬉しいのよねぇ♪
Commented by mifuyu4432 at 2009-09-09 08:44
おめでとう~~!!!
宝くじ?って思って 見たら・・・違うのね・・・笑
でもなんでも嬉しいもんだよね~
クロールで25メートルってのも上達してる証拠ですね。
あたし、今でも泳げるかしら?
結局、今年も姉さんだけであたしは一回も泳がなかったなぁ。
50肩の為にもあたしも始めようかな。。(いつも言うだけだけど・・爆)
Commented by keikomama105 at 2009-09-09 11:05
☆mifuyuさ~ん
宝くじが当たったら もう もう 大騒ぎしまっせぇ~(笑)
まったく泳げなかったので 今は奇跡みたいなもんで・・・もうすぐ化石ですけど(アハハ)
50肩を治したくて始めた水泳ですが 初めの頃は痛かったよ~思い出すとゾットします
もう50肩になってるの?
Commented by よっこたん at 2009-09-09 12:36 x
おめでとうございま~す!
やっぱり当選は嬉しいでしょう!我が家の当選したお米は『まだ~もう新米でてるぞ~』
なんてお恥ずかしい・・11月だろうが・・・・そうでした!
keikomamaサンはプールも行ってるの?・・凄いな~パパと二人でスポーツなんて
凄いです!・・見習えません・・私には!
当選のモモちゃんのシャンプーの使用後の感想が楽しみです!
おめでとうございました!
Commented by keikomama105 at 2009-09-09 14:04
☆よっこたんさ~ん
お米が当選したら ひっくり返って大喜びしますねぇ~ 
当方は たかだかモモのシャンプーですのよ でも嬉しいぃ~♪ 
プールは昨年11月から始めました 50肩で右腕が動かせなくて泣いてました
どうしたものかと考えて 『一発やってやろうじゃないのッ!』とプールへGO~しました
まったく泳げなかったんですが ウヒッヒッ 少し泳げるようになりましたわ(ウレピー)
シャンプーの感想をお楽しみにね♪
Commented by kisachiko at 2009-09-10 04:34
わぁ~!すごい!思いがけないお届けものはうれしいものですね♪
モモくんはちょっと残念でしたね~(笑)
私も以前ちょっと出来心で!?続けて何件かワンコのプレゼントの応募したら次々当たってビックリしたことあります。
まずは応募ですね!(笑)
プール!いいなぁ~~♪大学生のときインストラクターしてたので1日中水の中でしたが
ここ10年泳いでないわ~~;;
気持ちいいでしょうね~~♪
Commented by kmori3107 at 2009-09-10 14:55
ワ~!こういうものって当たらないってあたまっから思っている私には
ビックリだわ~。
keikomamaさん、おめでとう!カールおじさんも優勝するし、今度は
是非 宝くじに挑戦でっせ~(^^♪
確かに 応募しないことには当たりませんよね~。でも わたし、クジ運悪くて
当たったためしがないんです(涙)。
でもマネッコして今度からは応募することにしようっと!
で、使用感はどうでした?
Commented by keikomama105 at 2009-09-10 15:58
☆sachikoさ~ん
プレゼントの応募なんて 当たらない!と思っていましたので ビックリしましたよ~
今日もプール行ってきましたぁ~ヘトヘト~ なになに インストラクターしていたのぉ!
すごい話ですねぇ~泳ぎの先生やないですかッ!うわぁ~教えてほしいよ~♪
プールで泳いでも痩せませんねぇ・・・お腹が空いて ガンガン食べるから太ります(汗)
Commented by keikomama105 at 2009-09-10 16:02
☆kmoriさ~ん
あッ まだシャンプーしてないのよ(笑) ただトリートメントしてあげました・・おかしい?
シャンプーの後にするもんですよねぇ(爆笑) いい香りがしましたぁ~

応募しないと当たらないよ~!宝くじねぇ・・・これは 私 金運なしだから無駄かなぁ~
Commented by フォルテ at 2009-09-11 17:03 x
クロールで25メートルは素晴らしい!!。
モモちゃん用シャンプー当選おめでとうございます♪
いい香りでしょうね。
でも、シャンプーはともかく、後のドライは嫌がるでしょうね(^-^)。
Commented by keikomama105 at 2009-09-11 21:14
☆フォルテさ~ん
クロールで25メートル 泳げたのは あの日だけッ!なんでやろぉ~(涙)
昨日は・・・沈没しましたぁ~ まッ 気長にいきますねぇ
はい シャンプーはいいとしても ドライヤーは大嫌いです タオルドライだけです(汗)
もの言わぬワンだけに 色々心配です
<< モニターさん!? ちょっと自慢♪ >>



日々のお悩み吐露コーナーです!

by keikomama105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Link☆







☆紀州南高梅の販売始めました♪おいしいよ~♪
↓↓
☆慶ちゃんの梅干屋さん☆

 介護日記はじめました!
↓↓
☆続・悩める主婦のてんやわんや日記☆



エキサイトブ以外のブログ
ラム☆レーズンからの贈り物

Mon coeur
お気に入りブログ
以前の記事
2022年 06月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 10月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 11月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧